ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜珍道中3赤レンガ

<<   作成日時 : 2006/11/14 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

珍道中の訳。今回の旅は、荷物の置き忘れを二人ともしたのですよ(笑)
画像

画像
置いてきたお店の方が追いかけて届けて頂いたり、私なんか、二つの袋の1つを↑の写真を撮るために置いて、1つしか持たなかったので野外の置き忘れにも関わらず、ちょこんとそこに15分位は立っていたのにおりました(汗)良かったわー。そして新幹線ひかりの時間がネットで調べたのに違っていたので新横浜で45分待ち夜は寒くなってきたので冷えました。のぞみのぞみってうるさかったわよ、どーせこんな時間は止まらないよーだぁてすねいてました。新幹線の中でお腹が空いて、中華街で買った椰蓉月餅(ココナッツと卵の入った饅頭です)を食べちゃった。案の定眠い…まだむがメールでお相手してくれたので助かりました。
画像

テラスのあるサテンでフルーツハーブティーを飲みながら海と赤レンガの風景を夕焼けから暗くなるのを眺めていました。綺麗でしたよ。贅沢な時間でした…また行こうねご褒美!褒美!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーブティー通販ガイド
ハーブティーのおすすめ通販サイトやハーブティーの関連サイトをご紹介 ...続きを見る
ハーブティー通販ガイド
2006/11/15 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜珍道中3赤レンガ ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる