ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチブルドッグのkotaくん小太郎

<<   作成日時 : 2008/02/20 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰していました。
肩こりから首を痛めてキーを打つのが辛いのです…
画像

        フレンチブルドック 
         年齢H19.12.3 
       ♂(ブリンドル)出身地(京都)
画像

このお顔に惚れてしまいましたわ〜。

実は3月に我が家にフレブルの子犬が来ますと…
京都のブリーダーさんの親元で大切に育てて頂いてます。
二回目のワクチン終了後までお願いし3月初旬、
お墓参りがてら甥と二人で新幹線でお迎えに行ってきやすぅ。

ホントに待ち遠しいです。実家に甲斐犬を飼っていましたが
母が面倒をみていたので初心者に近いあたし。
楽しみと不安がいっぱいでも、いっぱい愛情を注いで、
いっぱい元気をもらえるように頑張りますぞ!

時々お写真を送ってもらえるようにお願いしました。
届くのが楽しみです。
届いたらまだ載せます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃカワイイ〜♪
ブルドッグって、なんかこう…いいですよね〜♪♪
とは言っても、近くで見たのは米軍基地内で一度だけしかないんですけどね(^^;
写真楽しみにしてます!
きらら
2008/02/22 14:10
きららさんーーご無沙汰してまーす。肩があがらずキーを打つのに一苦労中です。今日も病院で痛み止めをもらってきました。
可愛いでしょ。フレンチブルドックを昔から飼いたかったの…(*^-^)後、一週間で会える待ち遠しいかぎりです。成長を楽しみにみてくださいね。
あ・びあんと
2008/02/25 23:19
キャー!!!ついにキメてしまったのねぇ〜!
仕方ないので(^O^)なるべく時間作って遊びに行きます。
あぁ〜 一匹の母になってしまうのね…
あっ!まだ他にも何匹か居たっけ?!
asa@事務所
2008/02/27 11:03
かわいいねぇ、あんまり大きくならないのかな?
お腹の白毛がかっこいいねぇ。
これからは、旅行とか行けなくなっちゃうのかな?
まだむ
2008/02/27 18:00
asa@事務所のあさちゃん!うん。ついに決めたよ!仕方がないのかい(笑)3月末過ぎなら顔を見れると思うからキテキテ。子豚が2豚いるわよーーヽ(〃'▽'〃)ノ
あ・びあんと
2008/02/28 01:32
※※まだむちゃん※※それがね…8`から13`と大きさはマチマチ、♂だから大きくなると思うけどパパは少し小ぶりなのでそんなに大きくならないかも。。。胸の白いのも昔しいたタロウに似てるのよ!旅は行けるよー母上にもなつかせて気晴らしさせたいのもあるから頼もうと思ってるから半年位は行けないけど大丈夫だからねぇ!
あ・びあんと
2008/02/28 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチブルドッグのkotaくん小太郎 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる