ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんの成長。揃えた品々

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

小太郎くんの写真を送って頂きました。
元気そうです。
画像


画像

もうすでに頑固そうですわ(笑)
画像

そしてもうすぐ会えると思うとワクワクドキドキ。
パワフルなフレブル。
何冊も本を購入して御勉強しています。
しつけができるかな…。

慌てて色々と揃えましたが…。
少しですが載せてみました。

↓kotaくんを迎えるにあたって購入
ここが4点セット売りでお安かった!!
画像


↓かなり検索して悩みました。
写っているよりもっとベージュで
しっかりしたキャリーバックで気に入りました。
ちなみにMサイズは10`まで大丈夫と言うキャリーバックです。
画像


↓\398でした!レッドを二本買ってみました。
お散歩・お出掛け用の携帯水飲み
画像


↓ベット リビングでどうかな?
画像


↓EW ユカペット R ラウンドタイプ 2280円
ペット用裏表温度が違う電気マット
寒さ対策も考えて購入しました。
時計を置いたり暖かくしておくと夜鳴きをしない??
とのことですが…どうでしょうね?
画像


↓ドア・カーテン・コード・家具など
コードはしっかりしまいました…
噛まれたくないものに吹き付けると
ワンちゃんの嫌がる味で噛まなくなるそうですが…?
ビターアップル 473ml \1680
画像


↓上と同じワンちゃんが嫌がる味がする
ワックスタイプ。ビターアップルは乾くと効果が低く
なるけど これはもちがいいそうです。
ビターパンチ GEL 1980円
画像

↓ブリーダーさん推薦のワンちゃんフード
ナチュラル ライフ ポピー幼犬用
画像


↓今日届いたので早々夜な夜な…
リビングとトイレ・洗面所・キッチンをワックス掛け。

ジョンソントレーディング犬用
スリップ防止ワックス500ml をぬりぬり
さすが!!すごいな…滑らなくなりました。
仕事してからの大仕事でしたので大変でしたわ〜。
比べるとかなり違う…他の部屋が滑るのです(笑) 
その内に他の部屋もやらねば…
画像


↓藤吉郎パパ
小太郎くんのパパです。
こんなお顔になるのかな??
さてさてどうなることやら
これからの珍道中の
あたしちたの生活を楽しく過ごしたいな。
kotaくんの成長が楽しみ…。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
準備万端ですね〜♪
おうちの中で育てるとなると、色々要るんですねぇ(@O@)
kotaくん、ワンパクそうで楽しみですね♪
記事、楽しみにしてます!
きらら
2008/03/03 10:12
※※きららさん※※こんばんは。
いざとなるとそう色々しまうものがいっぱいでした。
実は今日京都の方にお迎えに行ってきまして…
疲れて疲れて…新幹線の中で鳴くのではと冷や冷や汗
肩がまたパンパンです。後程記事を載せまーす。みてください。
あ・びあんと
2008/03/03 21:57
はじめまして。
『フレンチブルドッグ 藤吉郎』で検索していたら、ここに来ました。
うちの子は1月1日に産まれた女の子で、藤吉郎の子供です。(5月3日に迎えに行きます)兄弟が見つかるとは思っていなかったので、すごく嬉しい♪感激です!
迎える為に準備の最中ですが、必要なものがあったら、教えて下さい。きっと兄弟だから似ているはず。。よろしくお願いします。
http://milo2008.blog50.fc2.com/ 
↑最近はじめたばかりのブログです。

ミロの母
2008/04/17 19:09
※※ミロの母さん※※はじめまして。すごい!!フレンチブルドッグの藤吉郎での検索ですか!時々、久保田さんのサイトでブヒ(フレブルちゃん)達を見ていましたので多分この子かな?とお顔は解かると思います。兄弟なて嬉しいです。おめでとうございます。我が家のkotaくんは12月3日生まれなのです。今もPCに向かいキーを打つ私の膝の上ででれーとなって寝ています。いびきを時々しつつ(笑)必要な物と言うと一番はサークルの大きさ。ブリーダーの久保田さんは90*65程度と書いてあったのでそろえましたがミロの母さんのブヒちゃんも今のこの子とたぶん変わらない位でのお迎えになると思います、ちなみに体重がこの前の病院にて3.75キロでしたのでもう3.8キロはあると思います。私は仕事で御留守番をさせるので遊べるスペースもと今は90*90に付け買い足しました。遊びぺてトイレも区切れてペットも置ける120〜150*65程度で屋根付ききをお勧めします。寝るスペース、遊べてトイレスペースが余裕の方がベットを汚す事ず少なくすむと思います。後…色々あってまた効いてください。そのつど私でよければと思います♪ 


あ・びあんと
2008/04/17 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんの成長。揃えた品々 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる