ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん抱っこでお散歩

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

デジカメを忘れずに持って出掛けよう!
抱っこ散歩…。
画像


ご近所の桜の木まだまだこれからだぁ〜ねぇ〜。
画像


なんだかなぁ〜
いつも違う道を歩くのねぇー。
画像


しだれ桜の方がいっぱい咲いてるみたい…
画像



駐車場の片すみにkota!
スミレが咲いてるよ!
綺麗だねぇ…

へぇー
それ食べれるの?
画像



キョロキョロ
クンクン

画像

暖かい匂いだなぁ…
画像


おうちの前で
ケープの上におろしてもらった。
プランターに植えた花も綺麗になってきたねぇ。
薔薇もいっぱい葉っぱが出できた。

気持ち好いなぁ…
画像

ゴロゴロしてもいいかぁ?
画像

いいよね…
バスも救急車も
通るけど関係ないや…
画像

なんだか眠くなっちち…
画像

画像

だれか来たぞぉ?

裏のおじいちゃんだぁ…
朝、ぼくを
抱っこ散歩してるから
猫だと思ってたんだって!
また誰か来たぞぉ?
町内の役員さんが署名を
頼みに来たんだって!

色々大変だぁねぇ…
画像


ちょっと遊んでよぉぉぉぉ!
画像


で!おすわりですか!
褒められたぞ!
嬉しいなぁ…
画像


高い椅子に乗せられた…
いつもそうだぁ…
なにかと御用のさいは
この高い椅子で
待たされる
ぼくは怖い…
少し我慢してすぐ
クークーって鳴いちゃう…
画像


3回目のワクチンも終って…
もう少しで散歩に出れる。
明日は病院で検便の検査だぁ…
大物が出るかな?

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kota君抱っこでお散歩〜〜
うれしい!!うれしい!!
もうすぐですね。4月になったらお散歩デビューかな〜
リッキーの経験から言うと、この時期の抱っこ散歩でいろいろな刺激体験を受けるのが、楽にお散歩に入っていけることにつながっていると思います。
バスも救急車も関係ない〜〜いいぞ!!いいぞ!!
そうそう・・・いろんな人にも会って、お外って楽しいな〜
ちょっとこわいときはママが守ってくれるしって・・・
肌で感じさせてあげてください。
リッキーママ
2008/03/26 05:34
※※リッキーママさん※※こんばんは。
食事の事ありがとうございました。色々とこれから勉強だと
思いました。もうすぐ、なんだかすごくストレスが溜まっているみたい…
私も溜まってます。散歩が出来ないから寝る前の数分なんだけど怒ったりほえて遊んでと…うっぷんを私にしてきます。走り回るのは皆することなので良い良いと思っているんだけど…早く運動させてあげたいです。
あ・びあんと
2008/03/27 00:15
ハゲ発見のコメ読みました。
大したことなくてよかったですね。
kotaくんもママさんもストレス溜まっていますか〜〜
フレブルはほんとスタミナありますよね。
決して吠えないで大人しく家にいてくれる犬種ではない!!って思います。
お散歩できるようになるとかなり違うと思います。
育児ノイローゼの子育てママさんの苦労がわかるわ・・・
疲れた時には愚痴コメで大いに発散してください。
リッキーママ
2008/03/27 05:58
※※リッキーママさん※※ありがとうございます。
いっぱい愚痴りに行かせてくださいねぇ!!
一生懸命どうしたらこの子の環境に良いのか?
これはどうかな?試行錯誤しているさなか…
ふとうとうとしていると遊んでくれないとサークル
前に大量のおしっこをしてあったり。
なんとまぁー毎日知恵比べと根気の戦い(笑)
現行犯以外は怒ることはしないけど、
こちらがストレスでハゲそうですわ(笑)
あ・びあんと
2008/03/27 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん抱っこでお散歩 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる