ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんの写真が犬の首輪家さん「てるべる」に

<<   作成日時 : 2008/03/28 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

犬の首輪家さん「てるべる」
のトップページと
お客様の声ページにkotaくんの写真が載りました!
画像


手作り首輪のお店でkotaくんの首輪とリードを
頼んで作って頂いたのですが…
今夜!てるべるさんからのメールで…

写真の掲載は他の人に頼んだのですが、
写真がとても可愛かったと見えて、
頼んでいないのにてるべるニュースにまで
取り上げられていますよ。(笑い)
トップページとお客様の声ページに使わせて頂きました。
とメールを頂きました。

もし良かったら「てるべる」と検索してみてください。

画像

可愛いと言って頂くと嬉しいものですよねぇ!


どうしたのかな?
今日は夜鳴きをしています。

バトミントンで実家の母にkotaくんを
夕方3時間ほど
預けたのが寂しかったんだよねぇ…
ごめんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
さっそく「てるべる」検索してのぞいて来ました!!!
見た!!見た!!載ってる(^.^)/~~~
おおおおおおおおお!!!!!
やったね〜〜すご〜く自分のことのようにうれしいです。
リッキーは首輪もリードも洋服も全てお下がり・・・
いいかげんに僕のも買ってよ!!!
って言われそうです。
かっこいい首輪できてよかったですね。
リッキーママ
2008/03/28 22:12
※※リッキーママさん※※ありがとうございます。
早々に見ていただいて嬉しいです。
よかったらリッキーちゃんに首輪でもどうでとょう??
あ・びあんと
2008/03/28 23:59
ぜひぜひ体型決まったら、首輪の購入したいと思います。
今はリーダーウォーク特訓中(かたちだけ・・・そんなのでいいの?って言われそう笑)なのでハーフチョークの首に負担のかからないものを使用しています。
ハーネスだとこちらの意思が伝わらない、首輪だと最初はのどの弱いフレブルにはつらい・・・とのアドバイスを聞いてそうしました。
きちんと歩けるようになったら、首に負担のないハーネスやかっこいい首輪を買ってあげようと思っています。
リッキーママ
2008/03/29 05:54
続いてまたまたコメ入れちゃいます。
私のところに書かれたコメ読んで・・・
ここからは私が自分のブログに書いたコピペです。

♪kota君ママの心配どうしたらよいでしょうね。
私が経験豊かなものだったらアドバイスもしてあげられるのに、でも悩みを聞くことはできますよ。どんどん愚痴りに来て下さい。
サークルの状況がよくわからないので
こんなこのくらいのサークルでこんなベット、こんな感じでおしっこシート置いてるって写真でぜひブログに貼ってみてください。
みなさんがどんなかたちで飼われているのか気になるのですがなかなか見ることができません。
そのうちの状況、昼間の環境違うので一概にこれが!!いいって言えないでしょうが。
リッキーもそろそろ小さなサークルからもう少し広い場所にと考えているところなのでぜひ参考にさせてください。

kota君がなんらかの抵抗を試みていることは確か・・・どう対応するのか、飼い主を判断しているのかもしれませんよね。
私は食事ですぐに要求をのむかのような対応をして失敗してしまいました。
悩みはほんとつきません。
リッキーママ
2008/03/29 05:55
さっそく「てるべる」と検索してみましたよ^^
トップページにkotaくんが♪
「お客様の声」も拝見させていただきましたよ。どのコもかわいいかったですが、やっぱりkotaくんが一番かなぁ〜〜〜
Moon Light
2008/03/29 19:30
※※リッキーママさん※※頼りになります。
すみません。一昨日は5時半まで鳴き続けていまた。
私たまらなくって耳栓して寝ていました…ははは。
デジカメを知人に貸してしまい今日の夜にはもどる予定
なのでまた大きさや写真を載せてみます。
昨日の一日、一階で仕事中の私を二階で御留守番中間も
飛び跳ねて鳴いている時間が長かったのですが…
なんとか昨日夜と今朝は変わった環境に慣れたようで
寝てくれています。そろそろ起きるのでまだかきます。
あ・びあんと
2008/03/30 07:20
Moon Light さんみてくれたのですね!嬉しいです!
なんだか照れくさいですよねぇ!
でもデレデレしてみてまた。
ありがとうございます。
あ・びあんと
2008/03/30 07:22
たまたま記事を見つけて、あまりのかわいさにコメントしてしまいました。首輪もとっても似合ってますね♪私も今度フレブルを飼う予定なんです。「てるべる」検索してみますね。
ちびた
2008/07/10 17:02
※※ちびたさん※※
はじめまして、ありがとうございます。
てるべるさんにてとっても綺麗な
赤の首輪を購入して愛用しています。
人間臭い仕草も可愛くてなんとも
フレブルにはまりますよ!また是非
いらしてくださいね。
kotaくんのカーカー
2008/07/11 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんの写真が犬の首輪家さん「てるべる」に ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる