ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルのkotaくん初対面…今日から家族だね。

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんと今日京都までお迎えに行ってきましたですよ!
静岡市はこんなに天気で暖かかったのですが…
画像


↓静岡駅ひかり一時間半の旅です。
画像


↓彦根あたりは雪が残っていました。
寒そうじゃあ…しっぱい薄着で来ちゃったよ。
画像


↓まずは京都駅からタクシーで西大谷へ墓参り
画像


↓清水寺まで徒歩3分…
もう少しかかったなー。
画像


↓途中どうしても飲みたかったとっても美味しい
堺町三条の珈琲のお店 イノダのコーヒで
ちょっとだげ一休みです。うまかった!
画像



画像


画像


↓オープンしたお店への
お花でしたがとっても綺麗でパチリ。
画像


↓あらま…運命かしら…
ブリーダーさんからお散歩はハーネスを
推薦されていました。
こんなところで!
男の子だけど赤にベージュ柄に
可愛いハートがいっぱい
パーソンズのハーネスに出会えた。
リードと洋服3枚も買っちゃった。
また撮ったら載せます。
画像

画像


↓丸山公園をぬけて
画像


画像


↓こちらもお墓参り 
ひーじーちゃんさんたちはここちらなんですよね。
画像


↓ブリーダーさんと待ち合わせです。
すぐに解かって頂いて会えました。

箱の中を早く見たくて開けてしまった。
犬に臭い。
もうなつっこい可愛いお顔が…
でも、ごめんね。頑張ってね。頑張ろうねと言いつつ…
すぐに箱にまたkotaくんを入れてしまった。

色々と教わった…

性格は人懐っこく明るい子だて。
お家に着いてからのサークルの中での
おしっこのこと。食事の量や増やし方。

この旅での緊張からの
便の状態を見ながらのストレス時の対処方法。
多分夜鳴きをすると思うと言うこと。
仲間の臭いのしたイガイガボールを
kotaくんの箱に入れてくれていた。
気遣いが嬉しかった。
ありがとうございます。

ものすごいあたしが新幹線中。緊張。
鳴かないかな…吠えないかな?
と…もう肩がパンパンに凝って
時間が長かった…
当のkotaくん一時間以上、新幹線の中
でぐっすり眠ってくれていました。
後15分位から箱の中でイガイガを噛む
小さなピーが(笑)
しばしば聞こえていましたが…
静岡駅に無事到着。
ほっとしました。
画像


初の我が家に…
サークルの中でまずはおしっこをと…
そして2時間ほど寝かせ休ませるとの事でしたが…
新幹線でぐっすり寝ていた彼は…
クークー鳴いてガリガリと出して欲しくって
暴れ…無事着いた報告を兼ねて、ブリーダーさんに
電話をさせて頂いて対処を聞いた。
しばらく30分〜40分程度我慢して鳴かせてください
と…それ以上鳴くようだったら一度かまってあげて
くださいとの事でした。やっぱり鳴いて鳴いて
仕方がない…サークルから出して
10分ほど遊んでからまたサークルへもどすと
成功!1時間ほど寝てくれました。

食事後しばらくしてまた鳴くので実家へ…
父母達はもう大歓迎でメロメロです。
母はもうこのまま預かりたい様子(笑)
しばらく慣らしに実家へ行かねば…(笑)

↓おまたせ!やっと登場!父に抱かれ
画像

↓母に抱かれ
画像


小太郎くんこれからよろしくお願いします。
楽しんで生活しようね。
kotaくん皆様にもよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよのご対面だったんですね♪
京都ですか〜。結構な遠さですね〜。
そういや京都って行った事ない…。キレイなんだろうなぁ。
にぎやかな様子でなによりです♪記事楽しみにしてますね♪
きらら
2008/03/05 14:04
わんちゃん、移動用BOXの足型穴がGOOD!
かわいいねぇ、お母さん、頑張ってねぇ☆
まだむ
2008/03/06 00:20
※※きららさん※※いつもコメントありがとうございます。そーう!いよいよ家族になりました。対面して一度で惚れさせられた男前なヤツです。春の桜はまだでしたが京都は一年中良いですよ。是非一度よってください。
あ・びあんと
2008/03/06 01:40
※※まだむちゃん※このボックスさ、フリーダーさんがくれたのだけどしっかりしているんで捨てないでとってあります。うん!母でなく甥たちと一緒だと思いオバチャンと私は言ってしまってるけど…へん?
あ・びあんと
2008/03/06 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルのkotaくん初対面…今日から家族だね。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる