ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん奮戦記

<<   作成日時 : 2008/03/06 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うん…のお話し。
       お 汚い話し…。
画像

甘え鳴き…。
      2時間半のバク睡…。
画像

kotaくんはとってもお利口なのかな…?
すでに私が飼い主だと解かっています。
そして頑固。
父母に抱かれてもすぐにあたしの元にもどり
私の膝に上がってきます。
遊び道具を投げて遊ぶ事も一二回ですぐ覚えて…
しかし甥っ子が投げて、おいでと言っても、
あたしの元にもって来ちゃう…。
それを甥はすねて詰まらないと言っていますが
私はとっても嬉しいです。
画像

真夜中、寂しいのですよね。
今もカリカリとすごいクークーと夜鳴きをしています。
あきらめて寝るまで時間がかかる…
可愛そうだと思う気持とこれからの彼のためです
と我慢との戦いです。

↓膝の上では眠くて眠くてすぐ寝ちゃう…
画像

画像


すごい暴れて覚えていたはずのトイレも
越してきた緊張からか、うん○がゆるかった。
足でうん○をふんでベットに付いてしまい
ベットはうん○をしても良いと思ってしまったようで、
サークル内が…あらら

当然トイレシートはすぐに少なくなり…
今日、トイレシート買いに言って教わったのが
良かったみたいです…
kotaくんのベットの下周りの念入りのふき掃除、
そして害のない、かなり効き目の早い消臭スプレーで
もっと念入りにふき掃除をすること
トイレの真ん中にここがトイレだと言うスプレーを
吹きかけてkotaくんのうん○をトイレシートに
薄っすら付けておきました。

見ていてもらった実家でかなり遊んだようで
9時すぎからは少し鳴いた程度で眠ってくれました。
カサカサし出したところで様子を見ると…
ちゃんとトイレにうん○をしてありました。
成功でしす。

画像

そうそうに褒めたのもつかの間…
あらま、おし○こをリビングで…
これはあたしが悪いのです。
起きたばかりなのにおトイレを済まさせる
事を忘れてサークルから出してしまったのです。

少し遊んだのですが、また眠いようで…
サークルに入れた…
今度は昨日、今日の昼間の鳴き方で
はなくてものすごいですよ。

kotaくんとあたしのために
こうなったら御互いの我慢比です。

はやくあきらめてくだされーー。

やっと寝たわ〜。あたしも寝よ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん奮戦記 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる