ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルの小太郎の手作り首輪が届く

<<   作成日時 : 2008/03/06 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サプライズな贈り物…。
お写真をよーく見て頂くと解かると思うのですが…
どうでしょう?
画像

コカコーラで使っている濃い赤の色が好きな私。フレブルが真っ赤な首輪と真っ黒な首輪をした写真が乗ったHPがあった!!
↓ 
画像


素敵!! 
もう、すぐメールで首輪とオソロのリードも作ってほしいのですが
と問い合わせをしたところ。
とっても対応が良くてすごく丁寧な御返事を頂いた。
画像

何度か、やり取りをして注文して待ちわびていた。
今日届く…

すごく感動と感謝だった。
箱の中にスペシャルな出来事!
画像

写真に写すと本当の色が出てくれない…
残念だぁ!
画像

画像

どうせなのでと ぐるりと穴があれば
大人になってもいいかな?と
すごい簡単にサイズをお任せしますと
頼んでしまったあたし…
特別の配慮をして頂き感謝感激です。
ありがとうございました。
画像

画像

kotaくんは幸せものです。
運の良いヤツです。

↓今日もお膝寝ちゃいました…
でもモーフでくるんで床に下しても
気づかない…
画像

この時間まで今日は夜鳴きをしません!
もう大丈夫なのかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルの小太郎の手作り首輪が届く ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる