ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチブルドッグのkotaくんの寝顔に癒され…

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本当に癒される…
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

↓寝顔ばかりなので…
画像

画像

↓服を見せると首を私に近づけてきます(笑)
 寒がりなんですぼく…。
画像

↓似合うでしょ…と嬉しいようです。
画像

↓病院に出かけるからとキャリーバックを開けると
座って待ってます。出掛けるの好きみたい。
画像

↓動物病院の受付の猫ちゃん。
画像


お咳もほとんど出なくなった。
よかった。
もう少しがんばって通いますぅ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいねぇ。
病院通っているんだぁ、小さいから、大変だ!
体力もだんだんついて、大きくなっていくだねぇ。
すごくお利口そうなわんちゃんだね。
まだむ
2008/03/15 01:27
はじめまして!(^^)!
フレンチブルドックひろばの「こたつ」コメから入りました。
かわいいですね。
癒されますね。
みんな自分の子が一番かわいいと言うのに、よその子がみんなかわいく見えちゃう。そんな私です。
kotoくん京都から来たんですね。すごいな〜
うちのリッキー12月3日生まれ。
癒される〜というイメージからは程遠く日々ふてぶてしさが増してきました。ごくごく近くの誕生日。どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
http://blog.goo.ne.jp/petyamen
我が家のりっきー12月7日です。
超かわいい!!
2008/03/17 08:59
すみません。↑コメ。
ニックネームに超かわいい!!って
タイトルと間違えて書いてしまいました。
超そそっかしくてすみません<(_ _)>
リッキーママ
2008/03/17 09:00
※※まだむちゃんこんばんは※※まだちっこいからなんとかなるのだけどね…10キロ越えるようになった時にどうなるんだろうな…と不安ではありますが、お利口で賢い子だけに頑張らねばと思うのです。
あ・びあんと
2008/03/17 23:23
※※リッキーママさんこんばんは※※
始めまして
我が家が一番と思いつつも私もよそのブビを見る
と可愛いなぁーと思ってしまいます。
kotaも類に漏れず段々とふてぶてしくなって
いくのでしょうね…今は上目遣い見られると
やらなくちゃ!!と思うのですが…。
ホント近い誕生日ですね、こちらこそよろしく
お願いいたしますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*♪ 
あ・びあんと
2008/03/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチブルドッグのkotaくんの寝顔に癒され… ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる