ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんこの寝顔、ちみは人間かい?

<<   作成日時 : 2008/04/24 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんな無防備な顔。
足をブラブラさせようと…
耳の中グリグリしようとも
しっぽをくりくり、もみもみしようとも
まったくおきません。
画像

パソコンを私が触っている時は
膝の上で寝てしまいます。
画像


↓甥の腕枕で寝てしまったkotaくん
画像

画像




↓ドライヤーを購入。
オゾンとイオンが出る。
乾きが業務用なので早い。
そして音がなにより静か。
毎日散歩後の足や顔を洗った時は
毎日ドライヤーをかける。
オゾンって消臭効果もあるのですよ。
(高くて買えないけどオゾンの付いた洗濯機も出てるよね。)
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん、日に日にかわいくなってきてますよね〜。
子供みたいでかわいい♪甥っ子さんが大人に見えます。
ミロの母
2008/04/24 20:40
気持よさそうな寝顔ですね^^
見ていてとても癒されます〜 
腕枕ででも寝てしまうものなのですね。よほどちょうどいい枕?だったのね〜
Moon Light
2008/04/24 23:31
kotaくん超かわいい〜〜〜
癒されますね!!!
素直に育ってるよ〜〜
リッキーママ
2008/04/25 09:54
※※ミロちゃんの母さん※※可愛いですよ〜(笑)
そうなんです!なんだかする事が子供のようですw
甥たちも弟だって言ってくれていますよ…。
kotaくんのカーカー
2008/04/26 22:19
※※Moon Lightさん※※
本当に気持良さそうにイビキを小さくかいて
寝ていますw
腕枕で安心するのかな?なんでしょうね…
この前は母の枕を奪い、仰向けで人間のように
寝ていたようです…(笑)
あ・びあんと
2008/04/26 22:21
癒されてますよー。
kotaはサークルに入れれば鳴かずに朝、起すまで寝てくれるのに。膝だと時々起きるので目が充血していて可愛そうなのは解かってるんですけどね、夜のサークルに入れるタイミングを私がもう少しもう少しと膝で寝かせてしまっていますw…。
kotaくんのカーカー
2008/04/26 22:25
おはようございます。
適切なコメントありがとうございました。
さっそく実行してみますね。
リッキーのところにはたくさんの方が見えるので
ブログに書くことで共通理解してもらえるかな〜とも考えてみました。
まずは自分への確認の意味が強いですが・・・
家は私達の生活パターン上、リッキーPM5:30に寝かしつけちゃいます。
来た時からそうなので5:20にはネムネムモードに入ります。
朝の6時まで起きません。
私は日中もあんまり関わっていません。
ほんと名ばかりのブログ上ママです。(反省)
リッキーママ
2008/04/27 09:39
はじめまして。
ふれぶる広場の質問コーナーからとんできました。
アドバイスありがとうございました!
ブヒちゃんの寝顔にはほんと癒されますよね(^^)
また寄せていただきます。
kotaくん、よろしくね☆
ぽん太ママ
2008/04/27 12:44
いや〜、適切なのか解かりませんが…
あぞびの時も興奮がピークの時にお座りや待て
で興奮を抑えるように出来るだけいつも心がけています。
皆さん色々なパターンの中でワンちゃんと暮らして
ますものねぇ…ワンコが負担なく楽しくこちらにあわせて
もらえるように頑張りましょうです。
kotaくんのカーカー
2008/04/28 18:45
※※ぽん太ママさん※※はじめまして。
同じ4ヵ月のブヒの母ですもの〜!
これからが楽しみですよね。
お互いブヒちゃんに癒されながら
成長いたしましょうです!
是非、またお越しください。
私も伺わせていただきます。
kotaくんのカーカー
2008/04/28 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんこの寝顔、ちみは人間かい? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる