ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんドッグカフェレビューです!

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

kotaくん行くき満々。
私がしたくをし始めると
上からキャリーバッグに飛びこんで
入って待ってます(笑)
画像


今日はお休み!
良い天気でしたので絨毯を洗い
kotaくんのもろもろも洗って
お出掛けすることに、
画像

おきゃく様から聞いていたお店。
行ってみたかったので
でかけてきました。
画像


風もなくここちいいのでお外のテーブルで
珈琲を頂いて、
kotaくんはお水を頂いた。
画像


ドッグランもあります。
画像

画像


伏せを覚えてくれていたので
大人しくしてくれていました。
ちょっとホーっとしました。
画像


画像


kotaくんの御洋服も購入しちゃった。
ワンちゃんの熱を吸収してくれる夏対策の服。
また着せたら載せます。
まてやってください。

↓ゴールデンのマリーちゃん3歳の女の子
遊んでほしいとしっぽ大きくフリフリ
ワンワンと吠えてくれた。
画像

可愛いの、私とも遊んでほしいよ〜と
訴えるの思わず、kotaくんに言うように
ウゥー、お座り!!
はい、静かに!!… 言っちゃった。
なでていたら横になっちゃった
kotaくんはクンクンとされても平気。
kotaくんもクンクンしていた。
よかったねぇ…お友達ができた。


↓ブルドッグのゴンちゃん
24キロあるんだってとっても
大きい二歳のお兄ちゃん。
kotaくんくんを可愛がってくれて、
kotaもとってもなついてた…。
画像

いっぱい触っていっぱい遊んでもらった
格好いい!!可愛い。素敵。
この風貌っす。
画像

中学生頃父の知り合いの家にいたブルドッグが
とっても好きだったのです。
あ〜また合いに行かなくっちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェデビューしたんですね〜☆
羨ましいです〜♪♪
たぶん、ぽん太はまだ難しいですね…
おとなしく足元で待てるかまだまだ心配です(^^;
kotaくん、おりこうさんだね〜☆☆☆
ぽん太ママ
2008/04/28 23:32
kota君、デビューおめでとう(^.^)/~~~
最近は買い物どんどん連れて行くようにしているので
外のテーブルでリッキー椅子の下で待たせて食事をすることが
増えてきました。
何事慣れだと思います。
社会経験いっぱいさせましょう♪♪
キャリーバッグいいですね。
ついに7キロ
ひと月に2キロずつ増えています。
もう抱くのは限界です。

仲間のライちゃんは6.8キロ
間もなく一才。
すごくいいサイズだと思ってみています。

リッキーママ
2008/04/29 16:59
カフェデビューおめでとうございます。
素敵なカフェですね。ウッドデッキがおしゃれです。
kotaくんも落ち着いていますね。この調子なら、お友達ともあっという間に仲良くなれそう^^楽しんでくださいね。
Moon Light
2008/04/29 17:32
おめでとうございます!!
感じのよいカフェですね。ゴンちゃん、かっこよすぎ!!

kotaくん、すごいですね。おりこうさん。
伏せは必要ですね。ミロはいつになったらできるかなぁ?
ミロの母
2008/04/30 17:07
※※ぽん太ママさん※※
はい、やっとのことでデビューです。
かなかな大人しく伏せていてはくれなかったので
餌で釣って(笑)伏せやお座りをさせていました。
まだまだこれからです。




kotaくんのカーカー
2008/04/30 17:53
※※リッキーのままさん※※
ありがとうございます。
すでにリッキーはいっぱいお出掛けしていますものね。
kotaくんは餌で実は釣って(笑)布伏せやお座りをさせていました。
ついに7キロですか!大きいなぁ…kotaは4.2キロたてに伸び
横には広がりません。病院で読んだ本で大米と南米と何だか
種があるんだそうですよ。体系も顔も違うみたい。
kotaくんのカーカー
2008/04/30 17:59
※※Moon Lightさん※※
ウッドデッキは喫煙席(私は吸いません)
だったのですが、人がいなかったので天気もいいし、
外で頂いてきました。
まだまだ餌で釣っている状態…
連れ歩いてもっと長い時間落ち着つかせれるよう頑張ります。
あ・びあんと
2008/04/30 18:02
※※ミロの母さん※※
初のレビューは餌で釣ってでしたけど、
もっと長く待てるように頑張りまする
まず、お座りからです。
混乱するのでしっかりお座りや待てを覚えさせて
あげてくださいです。
kotaくんのカーカー
2008/04/30 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんドッグカフェレビューです! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる