ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの寝顔癒されっぱなし…2

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事が忙しく
終わりのめどが立たながったので
実家の母に合間をぬって預けに
行きPM9時前のお迎えとなりました。
画像

↑何をしても起きない…ははは。
画像

↑kotaくんお気に入りのヤツに置いてみた
起きません…
大きくなってきて足の上で落っこちて
しまいそうになります。
kotaくんお気に入りのこのクッションを
足の上にのせて寝ちゃったので
おろして写真パシパシ
画像

画像


迎えにに行くとkotaくんはワンワンと一鳴きし
走って私の元に来る。
喜んで喜んで触ってほしいとお腹を出してくる。
待ちわびていてくれる。
絶対離れるものかとずっとくっ付いている(笑)
可愛い…。

母は言ってないのに散歩もしてくれて
頼んであった餌さをあげてくれて、
しかも糞やおしっこの始末までしたのに…
(最近、実家でもちゃんとトイレシートに
おしっこも糞も出来るようになった…。
でも、やはり母が食事の支度をし始めたら
ほっとかれたと思ったようで
キッチンと居間の出入り口で糞をしたそうだ…)
困ったヤツです。しかも大量に(笑)

『しかしカーカーが来たらそのリラックスぶりはと…』
私の足の上でぐっすり足や顔がデーと力がぬけて
眠っているkotaくんを見てがっかりしている。
まるで孫の甥や姪たちが母親が迎えにくると
バーバーはお払い箱のような感じでありました。
画像

くっ付いて離れないから手がかかるし
面倒みきれないとと言ういいつつも
『またお出でおやすみ〜』と
kotaくんに話かけている。母
かなり可愛いようです。
また頼みます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がないのでお忙しいのかなって思っていました。
お疲れ様です。
もう様子が手に取るようにわかります。
kota君カーカー迎えに来てくれてどんなにうれしかったか〜
バーバも手がかかると言いつつきっと
そのうち見ないではいられなくなっちゃいますよ。
だって超かわいいもの。
預けるのもkota君の勉強の一つと考えて
預かってもらうのもとってもいいことだと思います。
リッキーママ
2008/04/16 05:04
※※リッキーママさん※※こんばんは。
すみません疲れて更新する気力がなかったのです…
そうなんですよ。嬉しいようでいつもの3倍は首と顎あたりを舐められますよ〜今日も私が疲れて少し寝てしまったのですが、しっかりバーバが相手をしてくれていました。勉強なのでしょうけど、厳しい私からかなり開放されているようで走り回り、やんちゃなんだそうです。ははは。
あ・びあんと
2008/04/16 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの寝顔癒されっぱなし…2 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる