ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの冷やして使うベット

<<   作成日時 : 2008/05/20 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暑さ対策そのTです。
冷凍庫で冷やして使用します。
画像


画像

お陰で日中の暑さの中、キャリーバッグ
の中は手を入れても涼しくて
kotaくんはすやすやと車の中で寝ていました。
画像

冷えすぎるのでこれにタオルを敷いて
少し場所によっては湿ってしまうので
kotaくんは使用しています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん、涼しそうで良いですね。
うちもそろそろ暑さ対策考えないといけないなと思ってたところです。
でも初めての夏、楽しみですね(^^)
HALのパパ
2008/05/20 22:21
暑さ対策は、大変ですね。
ウチでも、最近、車でのお出かけは、クーラーボックスにアイスノンが欠かせなくなっています。美珠の夏場のオアシスはココ http://sato-bijou.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_3856.html です。
PS・リンクしてよもろしいですか。
びじゅ。
2008/05/20 23:20
よさそう!!って探したのですが見つからない!!
冷蔵庫ではなくて冷凍庫に入れるんですね?
いいな〜と思うのですが・・・
メーカーとかわかったら教えてください。

kotaくんカーカ
私の別ブログ『PHOTO散歩』鍵コメ使えますので
メルアド教えていただけますか〜

リッキーママ
2008/05/21 10:12
あーこれなんですね〜!!(^○^)
ベッドもかさ低くて、キャリーにもすっぽり入るので
いいですね〜!!
車の中もこれからは暑くなりますからね。。。
うちも探して購入しなきゃ!!
レポありがとうございました!!
ぽん太ママ
2008/05/21 10:56
※※HALくんのパパさん※※
初の真夏の連れ歩きが楽しみですよねぇ!!
今の所は涼しそうなのですが、思いの他、
ブレブルは暑さに弱いと聞き
もう少し対策を練らねばと思う次第です。
kotaくんのカーカー
2008/05/21 14:06
※※びじゅのママさん※※
クーラーボックスにかえのシートやら
氷を入れておけばばっちりですよね!
びじゅのママさん、私の方はかってに
リングしてしまいましたm(-~~-)m
リンクOK。よろしく御願いしますぅ…。


kotaくんのカーカー
2008/05/21 14:10
※※リッキーママさん※※
はーい。後程『PHOTO散歩』鍵コメ!
にてメールアドレス送りまーす。
袋を捨ててしまっているのですが
冷凍室に入れる保冷剤の方に名前が
書いてあったのでそれをメモリました。
ユカマットクルージェル
株式会社貝沼産業 ペットジェル
びじゅちゃんのママさんに教わった
クーラーの中に氷やかえの保冷剤を
持ったりと他にも色々と考えたいと
思っていますぅ…。


kotaくんのカーカー
2008/05/21 14:18
※※ぽん太ママさん※※リッキーママさんに
メーカーを教えてとの事だったので
ちなみにメーカーを書いておきます。
凍室に入れる保冷剤の方に名前が
書いてあったのでそれをメモリました。
ユカマットクルージェル
株式会社貝沼産業 ペットジェル
暑さに弱い子達ですがら色々と対策
を考えて夏を楽しくブヒたちと
過ごしたいですねぇ!!(*^-^)/
kotaくんのカーカー
2008/05/21 14:21
は〜い。鍵コメにしていただくと
他の方には内容見られません。
お待ちしています。
リッキーママ
2008/05/21 18:25
※※リッキーママさん※※
コメアド入れておきました。
よろしく御願いいたします。
kotaくんのカーカー
2008/05/21 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの冷やして使うベット ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる