ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの私の大好きなところ

<<   作成日時 : 2008/05/01 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しっぽしたのお尻のつむじ…
可愛いでしょ(笑)
画像

そういえば… 
この前行ったドッグカフェのブルドッグの
ゴンちゃんにもあった。
これってブルの特徴なのかな?
ここが大好きなんです。
画像

画像


↓最近お気に入りらしいこのクッション
リビングの日当たりのよい場所でkotaくんは
寝ています。
画像

画像


↓ちよっとたたずんで外を見ています。
色々な事に興味が出てきました。
空もそのひとつなのかな?
画像

画像


昨日の夜、お気に入りのおもちゃで遊んでいたら
歯がぬけたらしい…
そういえばグラグラしていた。
おもちゃに血が付いていたので
洗濯をして今朝、べランダに干してた…

ぼくのおもちゃ…と
なんでとばかりにしばし眺めていました。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの私の大好きなところ ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる