ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんに手作りり服を作ってみました。

<<   作成日時 : 2008/05/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

どうでしょう?麻です。
布を友人のお店『Burana』ブラナさんで購入して
涼しげにとおもい大きめに腕回りを開けて。
画像



女の子ではありません男の子です…それがなにか?
画像


作ったばかりで早kotaくんに着せたので
テーブルの上は散らかっていますが、
ゆるしてたもれ…
画像


画像


ずく寝ちゃったから
着心地はボチボチかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご訪問ありがとうございました。
手作りのお服とっても涼しそうですね。
サイズもぴったりでkotaくんもとっても気持ち良さそう
幸せそうな寝顔かわいいです。
また、お邪魔します。
HALのパパ
2008/05/02 22:49
はじめまして、びじゅと申します。
きょうは訪問いただきありがとうございます。
ママさん、裁縫お上手なんですね。
私、苦手なので、裁縫が出来る人、尊敬しちゃいますよ。
涼しげで、よく似合っているねkotaちゃん。
また、遊びにいますね。よろしく。
びじゅ。
2008/05/02 23:22
きゃ〜カワイイっ。
コロコロしてる所ってたまらんですよね〜♪♪
毛の色とマッチしてていい感じですね。
いやはや、器用だとホント色々出来ていいですよね。
(裁縫は苦手です〜)
きらら
2008/05/03 11:27
※※Moon Lightさん※※こんにちは。
買った洋服が暑そうで・・・綿や麻の素材ならいいかなと思い
作ってみました。寝顔!かわいくていじりまくってます(笑)
今日も天気がよくkotaは早朝散歩に出かけてました。
HALくんの散歩どうでしょね。また載せてくださいねぇ。
kotaくんのカーカー
2008/05/04 08:52
※※びじゅのママさん※※よろしくお願いいたします。
裁縫と言うしなではないのでお恥ずかしいです・・・汗
涼しいかなと作ってみました。びじゅのママさんのアドバイスで
ヒントを受け!昨日の夜トレーナー生地でも作ってみました。
また載せますので見てくださいです。
kotaくんのカーカー
2008/05/04 08:55
※※きららさん※※
お互いないものねだりなのかもですねぇ!
あのはんこよりミシンの方が数倍も楽だと思うですよ。
なかなかの肌触りでkotaくんも気に入ってくれたようです。
またトレーナー生地で夏の暑さ対策でぬらして着せれるように
作ってみたので見てくださいね。
あ・びあんと
2008/05/04 08:59
すご〜く似合ってますね。
那須で出会ったブリンドル君も水玉でした。
kota君のカーカーは器用だからkota君幸せだわ〜
リッキーママ
2008/05/04 10:32
こんにちは。
昨日はケーキおいしかったです。ご馳走さまでした。
お洋服とってもお似合いでしたよ!!
ますますかわいさUPだね!!
BURANA
2008/05/04 15:32
手作りお洋服いいですね〜☆☆☆
私はまったく裁縫がダメなので羨ましいです(^^;
夏だと甚平とか絶対可愛いですよ〜!!!

ぽん太ママ
2008/05/04 16:42
※※リッキーママさん※※
そうですか!嬉しいです。
那須でブヒちゃんに会ったのですね!
また昨日もトレーナー生地て暑さ対策ように
ぬらして使用しようかなと思って作ったので
また載せます見てくださーい。
器用と言われますが器用貧乏なのかも…
何にでも手を出して飽き性なの☆−(>。<)
kotaくんのカーカー
2008/05/04 18:07
※※BURANAのままさん※※
コメントありがとう!
また買った生地で作って載せるじょー
みてねぇ!

あ・びあんと
2008/05/04 18:09
※※ぽん太ママさん※※
裁縫と言ってもこれはとっても簡単なんですよ。汗
甚平さん!いいアイデアですね。
もう少し大きくなったら作ってみますね!
ありがとうございます。
kotaくんのカーカー
2008/05/04 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんに手作りり服を作ってみました。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる