ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん帽子をもらう。

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

咳を見てもらうついでに、目薬2つと
フィラリア&フロントラインもらってきました。
画像


お客様のワンコあきちゃんはシーズー。
帽子がおでこがないのでかぶれなかったそうで
↓なんと!もらっちゃった!

画像


↓少し手を加えてかぶせてみました。
皆さん笑ってキャンディーです。(年がばれるw)
画像

画像

画像


まったく関係がないけど、
あーーーぁキャンディーキャンディーの
再放送がみたいなぁ!


連休が終わりやっと
kotaくんの咳を見てもらいに行ってきました。
運動時、食後。興奮時に時々出る程度
もうすこし出てくるかもしれませんが。
再発ではなかったのでほっとしました。

のみが出始めているそうなので、
フィラリアの薬一回分粉とフロントラインを一本
もらってきた、5月31日に飲ませます。
フロントラインはkotaくんが舐めれない
首に場所を何箇所か変えてポチポチとして
今日から3日間はシャンプー禁止。
月曜日に入ったから丁度いかった。

つめきりをしていたら後ろ足のときにkotaくんが
動いて血が出ちゃった。止血剤で止めた…。
カーカーは初で血を出してしまった!
この次は気をつけるごめんね。

この鼻上のしわしわくせもの
一番くちゃいの…
画像

ついでに先生に質問…
この(>。<) 鼻上のしわの臭いはどうにか
なりません?
『この種類の特徴だからねぇ!
臭いの分泌線が出でるから』
やっぱり…
『気になった始終ふいてあげて…』
ラジャー。

蒸し暑い日はふいてもふいてもくちゃい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんの咳、再発で無くてよかったですね。
帽子をかぶったところもかわいいです。
ところでHALも爪切りで痛い目に遭ってます。出血は無かったですが深爪でキャンって言ってました。
キャンディキャンディは確かに懐かしい、うんうん
HALのパパ
2008/05/09 00:13
咳、問題なくてよかったですね☆
私は爪きりはバチンと切ってしまいそうでこわくて無理です〜(>_<)
旦那に任せてます。。。
このお帽子は耳の部分が開いてるんですか?!
ギロっと目を開けて見てる一枚目の写真可愛いです〜(*^^*)
ぽん太ママ
2008/05/09 14:43
※※HALくんのパパさん※※
ありがとうございました。
本当に再発だなくてよかったです。
力わ入れる一瞬kotaが急に動いたので
深く入ったのですが、キャインとひと鳴き
させてしまいました。
帽子、あの写真以来かぶらせてくれません…(笑)

裁判直後はまだあったのですよ
このヘンではもうレンタルされていません…
早く解決してみたいです。DVDが出たら
買っちゃう人多いと思うですが…
私も買う口です。
kotaくんのカーカー
2008/05/09 21:26
※※ぽん太ママさん※※
咳が問題がなくてホツトしました。
ありがとうございました。
この写真が最後かもかぶってくれませんw

人間の耳かきや爪きりが大好きな口なんで
kotaもかなりおくまで面棒い゛入れても
気持良さそうに寝てくれます。
いつもは大人しくさせてくれるのですが
一瞬動いたときにタイミングよく力を入れるとき
だったんです。
念のため散歩は昨日の夜と今日はやめました。
明日も雨模様なのでやめる?いやいけないでーす。
kotaくんのカーカー
2008/05/09 21:35
おおっ、なんかkotaくん大きくなってる♪
あ〜ちゃんのブログはすっかり様変わりしましたねぇ(笑)
Kotaくんがモデルなら、なに作っても楽しそうですね。
まだむ
2008/05/10 08:13
kota君の咳まずは大したことがなくてよかったですね。
ちょっと体調に変化があると心配しちゃいますよね。
kota君帽子似合うね〜〜〜

リッキーは朝夕の散歩でかなり歩くので爪切らなくても擦れて伸びません。
お医者さんで「こりゃあ〜深爪だ!!」って言われたので
「一度も切っていません」って言ったらびっくりしていました。
前足の真ん中の爪だけが幼児の歩き方なので特に擦れちゃうようです。
リッキーもなぜか耳掻き大好きです。
リッキーママ
2008/05/10 09:40
※※まだむちゃん※※そうよも4.8キロになりました。
さま変わりっす(笑)
kotaくんオンリーワンよ!
薔薇も今が見ごろ。
電話しようと思ってのよ、
またするねぇ〜。
あ・びあんと
2008/05/10 14:38
※※リッキーママさん※※
たいした事がなくて良かったです。
ほっとしました。
眠いときなら何してもいいので大丈夫
なのですが、もうかぶってくれません…。
すごい爪が歩いて深爪になるなんて、
kotaくんは散歩があまり好きではなくて
途中で止まって動かなくなっています。
リッキーくんも多分耳かきがとっても
気持良いのを解かっているんですよね!
kotaくんのカーカー
2008/05/10 14:42
再発ではなくて良かったですね。
この時期、いろいろ注意することが多くて、わが家も病院に行って、今回は肛門絞りと耳掃除をしてきましたよ。フィラリアは6月1日からですが、一番不安なのが、皮膚病です。今年は出ないようにと願っているところです。
kotaくん、お帽子に合うね。美珠は帽子を見ると逃げ回っていますよ。

びじゅ
2008/05/10 17:45
kotaくん、帽子が似合いますね〜
とてもかわいいです^^
耳がちょこんと出ていて、サイズもぴったりですね。
咳は大丈夫みたいですね・・・
問題がなくてよかったです。
Moon Light
2008/05/10 18:21
※※びじゅちゃんのママさん※※
ご心配お掛けしました…。
ホントたいした事がなくてよかったです。
肛門絞りをして来たんですね、
kotaも教わろうとしたらまだ小さいから
しなくていいといわれました。
皮膚病が出ないといいですね。
フレブルは皮膚病が出やすいと聞いているので
私も心配しています。
びじゅちゃん帽子見ると逃げるのでね。
kotaもちょっとかぶしたら嫌がりました。
だめかもしれません…。
kotaくんのカーカー
2008/05/11 14:05
※※Moon Lightさん※※
なんだか最初は農家のおばさんかと笑ってしまいました。
すこし手直ししてツバにキャスケット風に縫い付けて
みたらまぁまぁかな?と思ったのですが、
もう嫌がって今回はかぶってくれないみたいです。
貴重な最後の写真になるかもです。
ありがとうございます。ご心配お掛けしました。
本当になんともなくてよかったです。
あ・びあんと
2008/05/11 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん帽子をもらう。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる