ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん帰宅後急に吐いた…

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はお休みです。
ずっと一緒でした。
朝は9時半過ぎまで寝てしまい…
kotaくんも一緒にぐっすり爆睡。

画像


私の食後にkotaくんの食事、
私が『さーkotaくんの食事にしよう』と言うまでは
食事と言う事を忘れているみたいに大人しい。
なので今日はついつい寝てしまい遅くなってごめんよ。
画像

今日も静岡市は寒かった!
食後にまたkotaくんと寝てしまいました。
お昼すぎに買い物に行く。
ワンちゃんの入れないお店が多いことに
ちょっとがっかりです。
kotaくんのトイレシートとおもちゃを購入。
画像

お散歩はすごい風の中。
いつも静かなkotaくんがなぜか興奮していた。
薄暗い夕方と風の音が怖かったのかな?
西の空に真っ黒雲の合間に
少し茜色をしていた…
東や北は真っ暗雲がおおっていた。
なんだか不気味な感じで私も怖かったな…

実家にて晩ご飯。
kotaくんは寒かったようでヒーターからどうしても
離れない消したり付けたりして
かなり温度を下げたのだけど…
画像

帰宅後、食べた物をすべて吐いた…
急激な温度差とヒーターの暖かさが
身体に良くなかったのだと思いますが…。
今日は念のためサークルに入れもう寝かせました。
また後で様子を見に行こうと思う…

と書いたやさき

クゥーンと少し鳴いたので見に…
今私の膝の上で胸に顔を付けて丸くなり
寝たいみたい…。
ヘンなゲップもしているぞ??
おならもしてるけど… 今晩は一緒に様子を見ます。

2.3日はまだ寒さが続くみたい…
咽喉が痛いなぁ。
私も風邪を引きそうです。
5月なのに…。


kotaくんおひざで爆睡中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは、寒かった。その上、風も強くて。
五月なのに何か変ですね。
kotaクンも、温度変化にやられたかな。
ウチのも、布団の中でのぼせて、吐いていますよ。
kotaクンは、まだ5カ月で、体も出来ていないから、
この温度差についていけなかったのでしょう。
カーカーさんも、気を付けて下さいね。
びしゅ
2008/05/12 23:14
実は今日のブログネタにしようと思っているのですが
リッキー昨日どうも様子が変?
朝から吐いて、妙に大人しい・・・
病院に連れて行ったら39.4℃(犬だと微熱かな)。
でも注射と薬で夕方には完全回復しました。
このところ暑かったり寒かったりだったから
ワンコも体調崩しがちなのかもしれませんね。
飼ってはじめての病気でした。
kota君もお大事に・・・
リッキーママ
2008/05/13 05:09
※※びじゅのママさん※※
本当に寒かったですよね。
今日は穏やかになってくれてほっと
しました。やっぱりそうなんですか!
のぼせてもはくんですね…。
温度差は大人の私達でもついていかれ
ないですからね…。
ありがとうございます。
びじゅちゃんのママさんも
びじゅちゃんも気を付けてくださいです。
kotaくんのカーカー
2008/05/13 11:10
※※リッキーママさん※※
本当に季節がわからなくなるくらい寒かったですよね。
リッキーちゃんの体調はどなんでしょ?
温度差から体調を崩したのかな??
リッキー初めての病気だけに心配ですよね。
御大事にしてくださいね。
kotaは今日は復活のようです。
散歩は止めておきましたが食欲もあり
便も大丈夫なので様子を見ます。
日曜は脱走されたし…汗
はらはら・ドキドキさせられたり
色々ありますよ〜。
kotaくんのカーカー
2008/05/13 11:16
あらららららぁ〜。。。
kotaくんも体調崩しちゃったんだね(;_;)
ほんと気温差が激しいですよね…
今日も夕方からぐんと下がったし。。。
でも、復活したみたいでよかったです〜
ぽん太ママ
2008/05/13 18:34
※※ぽん太ママさん※※
そうなのぉ〜〜〜です。
何だかこの気候のせいなのでしょうかね???
同じ位の子が吐いたり熱を出したりしている
ようなのですよ。今日の夜の散歩は途中から
抱っこ散歩になってしまいました…。
kotaは4.8キロなので軽いのだけど抱っこ
散歩するにはもう辛い今日この頃ですw。
食欲もあり復活してくれて良かったです。
しかし今晩も冷えますねぇ〜。
さびぃーきらい。

kotaくんのカーカー
2008/05/13 21:03
5月なのに本当に寒い日が続いていますよね〜
kotaくんもこの寒さには耐えられなかったようですね・・・
もう大丈夫ですか?
人も動物もこの気温差にはついていけません(><);
Moon Light
2008/05/13 23:26
kotaくん、どうですか?
今日も天気悪いですね(´`)=3 寒いし。。こっちは大雨ですよ。
カーカーちゃんも気をつけて下さいね。
ミロの母
2008/05/14 07:32
※※Moon Lightさん※※
今日も室内はなんだか肌寒いですよね。
ご心配お掛けしてありがとうございます。
のぼせたみたいで今はなんともないみたいなんですよ。
飼い主に似て…(笑)
カヨワイ!!(笑)
まったくこの温度差、Moon Lightさんも
気を付けてくたざいです。
あ・びあんと
2008/05/14 16:01
※※ミロちゃんの母さん※※
午前中はどんよりした雨で今は晴れて…
なんだかおかしな天気ですね。
室内は肌寒いし…
心配おかけしてありがとうございます。
kotaくんはのぼせのようでした
今は元気に私の膝で爆睡中です(笑)
ありがとう!!ミロちゃんの母さんも
身体、気を付けてくださいね〜。
kotaくんのカーカー
2008/05/14 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん帰宅後急に吐いた… ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる