ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの寝相

<<   作成日時 : 2008/06/05 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事中…ふとkotaを見ると…
時々こんなお姿の王様が

kota『なにか?』
画像

カーカー『ひじあてを枕かい?』
画像

kotaくん『…』
画像


画像

『もういいよ!!』てか!
画像


いつの間に『あらら』
画像


画像

画像

その寝相…

リードは25cmほどですから、
短かいわけではないのです…。
画像







晩御飯はブロッコリーのトッピング!
大好きなブロッコリーを前にkotaくんは
すこしふやけるまで待ち続けるのでした…
画像

あっと言う間にご間食です!


そして今日のお昼のおやつもブロッコリー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!!いい写真が撮れましたね。
kotaくんカーカお見事!!!
すばらしいですよ。
kotaくんも半年たってかわいいだけのフレブルじゃない
また別の魅力も備わってきたような気がします。
いいぞ!!いいぞ!!
リッキーママ
2008/06/05 14:00
本当に王様ばりの偉そうな(kota君、ごめんね!)寝相ですね♪うちのコタロウもたまに偉そうです。「何か?」のお顔、大好きです!!
うちも、ブロッコリーよくあげますよ。喜んで食べてくれるし、ウンチも快調になります♪
コタロウ
2008/06/05 16:19
ほんと王様ですねっ☆(笑)
ブヒちゃんたちの『なにか?!』ていう顔大好きです♪
なんですかね〜なんともいえない表情ですよね〜!
超リラックスの寝相も可愛いし大好き(^^)
ブロッコリーもokなんですね〜私も試してみよーっと!

ぽん太ママ
2008/06/05 22:45
kotaくん!!!すごいかわいい〜〜〜〜♪♪
うちのオレオは絶対に仰向けになっておなかを見せてくれません。。
私が下と思っているのでしょうか((+_+))
ペットショップの方には練習させないとだめだねーと言われてしまいました!!
そうやって寝てくれるのがとてもうらやましいです♪
また写真送るので見てやってくださ〜い☆
ゆっきー
2008/06/05 23:27
※※リッキーママさん※※
でしょ!(笑)
最近は生意気な事をいたしますよ〜。
今日はサークルの反対側のドアを開けたくて
サークルをふさいでいたら風呂場のドアの前
洗面所にたっぷり糞がしてありましたW

まだまだぺちゃ倶楽部の皆さんや
リッキーの魅力の1/10にも
及びませんが頑張らせますわ(笑)
kotaくんのカーカー
2008/06/05 23:36
※※コタロウちゃんのママさん※※
ほんまに!王様ばりの寝相ですW
コタロウちゃんもやりますか!
「何か?」のお顔、たまらないですよね。
遠まわしで甘えたい表現をする時もとっても好きです。

私たちがブロッコリーを食べていると
クンクンとテーブルに顔いや鼻を
あげるのでおちおち食べた気がしない
のですよ。
糞良いのがばっちりでますよねぇ!
kotaくんのカーカー
2008/06/05 23:42
※※ぽん太ママさん※※
女の子ならクレオパトラですかね…(笑)
やっはり好きですか!私もこのお顔も怒った時の
顔も甘えたいのに『お出で』こないくせに
ゆっくり遠まわしに来る時の顔も
大好きです。
ものすごい寝相です…お客さんに
あんたは無防備すぎる!犬の自覚を持て』
と言われていましたよ(笑)
ブロッコリーはしっかりチンして細かくして
あげてます。
是非試してみて良い糞がけっこう出ますよ〜。

kotaくんのカーカー
2008/06/05 23:49

※※ゆっきーさん※※
ありがとうございまーす。
そっか!オレオくんは仰向けになりませんか!
アドバイスになるか解かりませんが
毎朝、毎晩、もしくは時間がある時、
5分程度で良いのでオレオくんの身体を
マッサージしてあげてください。
耳を軽く力を入れて触って強弱をつけて
おでこ、首、顎、肉球、足、脇、お腹…
と順番にお腹はさすってあげてみて…
やっていたらごめんなさい。
続ける事。根気はいると思いますが、
どこを触っても大丈夫。人に触って
もらうことが大好きな子になると
仰向けになってくれると思います。

是非。お写真送ってくださいね。
お待ちしています。
kotaくんのカーカー
2008/06/06 00:00
この寝姿たまりませんよね〜♪(^ー^)b
私はヨータが初めてのワンコなんですが、ワンコが枕を使って寝ることに
、初めて見た時は衝撃を受けました(笑)
最近は、私の足の間に入って、足を枕にして仰向けに寝たりしてます〜。
kotaくんにとって、ソファーの肘掛け付近は最高のポジションなんでしょうね〜
(^^)
kotaくん、ブロッコリー好きなんですね!
うちのは、ブロッコリーを口に入れるとなぜか出しちゃうんですよね。。。
一体何が気に入らないって言うのかしら?
あやのすけ
2008/06/06 14:39
※※あやのすけさん※※ですよねぇ…
そう!母の枕を取って寝たり腕枕で寝ますヨ。
ヨータくんも足の間に入って足を枕にして
寝るんですね、kotaもします(笑)
暑くなるとモーフから出で足元や頭元で寝ています。
ヨータくんブロッコリーだめなんですか!
どうしてなんでしょうかねぇ?
kotaくんのカーカー
2008/06/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの寝相 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる