ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんにのっ取られたわよ!!

<<   作成日時 : 2008/06/10 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

リビングでkotaくんとちょこっと寝たりできる
敷物がほしい…。
でも洗えるもの。
たためるもの。
画像

ENC○Oにお買い物に…

シュリングの中で大人しくしてくれるので安心。
欲しいものがないなぁ…と
通り過ぎようとしたら。
あら…
丸まっちゃう長座布団
これなら片付けも良いな…
洗えるし…
1980円、御手ごろ。

買ってきました。
早々にリビングに敷いてみた…
画像

kotaくんが匂いをかいで、伏せた!
良いみたいだねぇ…
画像


あれ?
横で寝ちゃうの?
画像

画像

ど真ん中でしかも横に寝ちゃったよ。
かなり気に入ったご様子です。

画像

kotaくんに取られた気がする…。
ツンツンしても起きません!
カーカーはどこで寝んのよ!!



友達の子。
kotaくんと初対面。
画像

なめられてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんとっても気持ち良さそうですね。
もう僕のものって感じで真ん中で寝てるけど
すごく気に入ってくれたようですね(^^)
HALは最近あついのか床の上で寝てる事がおおいです。
HALのパパ
2008/06/10 22:41
ウチも布団大好きですよ。
敷くすぐに独占しています。
固さがいいのかなぁー。
そうそう、首輪屋さんでモデルしていたkotaくん見ましたよ。
可愛く撮れていましたね。
びじゅ
2008/06/10 22:45
縦の布団に横になって寝られちゃうの、すんごいよくわかります!!
以前は、同じく場所を取られた〜って思ってたんですが、
最近ではヨータを『はしおき』のようにして、体に足を乗っけちゃいます(^0^)
重くて嫌みたいでモゾモゾしだしたスキに、場所を取り返します(笑)
でもそうすると、今度は私の足の間に入って、足を枕にされてしまうんですけどね^^;
あやのすけ
2008/06/10 23:58
※※HALくんのパパさん※※
なんだかとっても気に入ってしまったようです。
今日もお昼寝はど真ん中で寝ていましたよ(笑)
暑い時はkotaも床に寝ています。
ついでに私も床で寝ています・・汗
kotaくんのカーカー
2008/06/11 17:27
※※びじゅちゃんパパママさん※※
びじゅちゃんも布団好きですね。
どうやらそうみたい…固さと肌触り?
見ていただけましたか!
モデルと言うほどでもないのですが、
気に入って頂いて載せて頂けました。
3ヶ月半位の写真です。
あの時の首輪の穴から3つ目になりました。
首回りのたるみが多くなってきました。
成長しているんですねぇ…
小さめなのかも知れませんが嬉しいです。
kotaくんのカーカー
2008/06/11 17:32
※※あやのすけさん※※ヨータくんの
『はしおき』見てみたいなぁ…。
ど真ん中で今日も今もお昼ねしちゃってます。
私、思わず手でどかしてしまいました(笑)
kotaくんも!!足の間で丸くなって寝て
ましたよ。午後から少し暑かったせいか
凍ったペットボトルは持って出たのですが、
買い物に車に乗せたら口を開けてゼーゼー
しちゃったので慌てて帰宅しました。
ちょっとと思ってもしっかり夏対策して
いかなくてと反省しました。

kotaくんのカーカー
2008/06/11 17:39
新品だし気持ちいいのかな〜(^^)
ペット用だとなんでもお値段がそこそこするけど、
人間用で十分ですよね〜リーズナブルだし☆
気持ち良さそうに占領して寝ちゃってますね♪(笑)
ぽん太ママ
2008/06/13 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんにのっ取られたわよ!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる