ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの可愛いハンガーみぃーつけ!!

<<   作成日時 : 2008/06/20 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

仕事中の冷房で身体の調子がいまいちと
お疲れモード。最近仕事が忙しくてブログを
ご無沙汰しちゃったとあやまってます。
ごめんなさいーーぃ。
画像


画像


でもでもそれなのにkotaくんのチョーカーを
天然石のビーズで作っていたり…
何だかゴダゴタと広げていたと
思ったらぼくの洋服がぶら下がってる…
画像

チョッコと寄った100円ショップで可愛い
ハンガーみぃーつけ!!
画像


だからいっぱい買ってきちゃったんだって!
くまさんとぶたさんとうさぎさんのハンガーだったよ。
いつの間にかこんなに衣装持ちだったんだぁ
とkotaくんはながめてしまいました…
画像


いびきがうるさいとカーカーは言うけど
つまらないから寝ます。

ぼくは今日はバーバーを困らせた。
バトミントンの練習にカーカーがお出掛けする時は
ジージー、バーバーのお家で御留守番なんだけど
今日はいっぱい鳴いちゃった!
最初は小さくクゥークゥーだったけど…
段々我慢できなくなってわぉーぉぉワンワンって
大きな声でやっちゃったの。
バーバーはおやつで釣ったり散歩に出掛けたり
色々やってくれたけど、寝れないし
ぼくはまったくだめだったの
ジージーは怒るし、『もうあずかれないよ〜』って
バーバーに言われちゃった。
どうしようぅぅ…
画像

カーカーは仕方がないからこれからは
kotaくんだけでお留守番だねぇ!って!
またいっぱい鳴いちゃうぞぉ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんの洋服の数は半端じゃない!!
すご〜い。衣装もち!(^^)!
リッキー9キロを超えた時点で全くこれまで着ていた服が着られなくなりました(ーー;)
しょうがないので新たに3着購入。今月末には10キロになりそう。

お留守番の件、預かってもらう、大好きなカーカーから離れる。鳴く・・・と言うパターンになっているのかもしれませんよね。ひとりでお留守番の練習がんばれ!!kotaくん
リッキーママ
2008/06/20 01:47
kotaくん、何か寂しくなっちゃたのかな??。
カーカーとの分離不安。いつも一緒にいるカーカーがどこかにいっちゃたよ。不安になったのでしょう。時期的に甘えかもしれませんが、出たり、入ったりして、徐々に出る(外出)時間を長くしていくようにするといいと思いますよ。
わが家も、いつの間にか、美珠の洋服ダンスが・・・。私の服は何時買ったのか忘れるほどに。
*昨日のコメは、ヘブンリーブルー(西洋朝顔)でした。
びじゅ父
2008/06/20 06:54
わぁ〜kotaくんお洋服いっぱいだね〜♪
おしゃれさんだねっ(*^_^*)
着れなくなってしまうよりも、ハンガーにかけて並べておくだけでも可愛いですね〜☆☆☆
うちもみんなお出かけのときは近くのお婆ちゃんちに預けてたのですが、大きくなるにつれて、どうもお婆ちゃんを下にみてたらしく攻撃していくようになっちゃって…「こわい〜」と言われ私も気になるのでもう家でお留守番させるようになりました(^_^;)
kotaくんはママと一緒にいるのが一番なんだね〜
嬉しいけど悩みの種ですね〜。。。
ぽん太ママ
2008/06/20 10:21
kotaくん、俺もお昼間は一人でお留守番なんや。
お留守番はとってもつまんないけど皆がもどって来たときはとっても嬉しいんや。
みんないろいろな事情があるみたいやし、お互いお利口さんでお留守番がんばろうな。
いっぱいのお服がうらやましいHALくんでした。
HALくん
2008/06/20 20:49
kotaくん、すごいたくさんお洋服持ってるのね!!
ヨータがうらやましがってますよ〜^^
そんなヨータにも昨日2枚服を買って上げました。
私がワンコアレルギーがあるので、抜け毛対策にお洋服はちょっと重要です。
ハンガーかわいいの見つけましたね♪(^ー^)b
あやのすけ
2008/06/20 21:46
※※リッキーママさん※※
9キロですか!大きいなぁ…
今月中には10キロすごいぞリッキーくん
実は!5・6点以外は
ものすごいお安い特サイトで購入いたしました。

週二回は実家のジージーバーバーに見てもらって
いたので昨日に限ってと言うか今日も夕方の予約
で私が歯医者に出掛けた時もものすごく散歩して
から出掛けたのに…後追いと鳴いてお外でお散歩
して何とか鳴かなくなったようですが甘えの時期
と重なっているみたいで、なんとも困りましたw。
kotaくんのカーカー
2008/06/20 22:03
※※びじゅのパパさん※※
一昨日まで実家で預かってもらってもとっても良い子
でした…のに。
一時的な時期の問題での鳴きなら良いと思っています。
午前中サークルの中でも鳴くお風呂に入っていても鳴く
分離不安ですかね!
ひどくなってきたら獣医さんと相談しなくてはと
思っています。もちっと様子を見てみます。

私もワンコの手作りタンスが気になっていますわ(笑)
そう!最近私も自分の洋服買ってないです!
ヘブンリーブルー(西洋朝顔)解かりましたよ!近所で
咲いていました!大きなブルーの朝顔ですよね…。
kotaくんのカーカー
2008/06/20 22:12
ねぇ〜!お安いと買い込んでしまったら
あらら…って感じです。反省。
着れなくなったのはペンギンのぬいぐるみが
来てくれていたりハンガーにかけて並べるの
も良いですよね…。

週二回は預けていたのでなんで鳴いてのか
解かりません、今日も歯医者たったので預けた
のですが40分程度でしたが後追いと鳴いたようです。
少し分離不安なのかな?成長による時期的なものなら
と少し様子を見ようと思っています。
嬉しいと言うか悩んでしまうカーカーですよ〜n
kotaくんのカーカー
2008/06/20 22:22
※※HALくんのパパさん※※
HALくん先輩やな!見習わなきゃあかんなぁ…
kotaくんは甘えんぼすぎるってカーカーは言うさかい
最初は我慢するのだけど…色んな事情があるのか!
そやねぇ!しばらく鳴くけどゆるしてな…がんばる。
見ててや!!

カーカーは安いと見ると買ってしまうんよぉ。
こんなに買って着れなくたなったらどうするだろ?
とkotaくんは思う。
kotaくんのカーカー
2008/06/20 22:31
※※あやのすけさんヨータくん※※
kotaくんのお洋服はねお安いのがほとんどなんだよ。
ヨーちゃんの素敵なのが多いからぼくも羨ましいよ。

ワンコアレルギーは大変だよねぇ。
カーカーも毛抜け対策と言って買ってたよ(*^-^)/
いいでしょ。100円ショップで見つけちゃったの。
もう少し買ってこようと思うカーカーです。
kotaくんのカーカー
2008/06/20 22:36
kotaくん、たくさんお洋服持ってるんですねー!!
おしゃれさーん☆
100円ショップで小さいハンガーが売ってたんですか?!
ぼくもハンガーほしいなー♪
フンギです
2008/06/21 08:10
※※フンギくん※※
すごく安いとカーカーが買っていたら
集まってしまったみたい・・・
いつまで着れると思ってるのかなぁーと
ぼくは思っていますv(*'-^*)ゞ・'゚☆
ハンガー可愛いでしょ!
100円ショップもなかなかだよね!
kotaくんのカーカー
2008/06/21 22:56
kotaくんカーカーどうですか、その後体調の方は・・・。
心配しています。
リッキー20日に去勢手術を受けました。経過もよくすこぶる元気です。ただ麻酔トラブルの話など聞いていたのでやっぱり飼い主としてはかなり預けている時間はドキドキでした。
リッキーママ
2008/06/24 09:50
kotaくん、洋服いっぱいですね〜。
いっつもかわいい洋服。ミロは羨ましいです^^

お留守番が嫌いでケージの中でジャンプしたり走ったり大暴れで、怪我しないか心配です。。
お留守番、寂しいけどがんばろうね。
ミロの母
2008/06/24 17:27
※※リッキーママさん※※
ご心配をお掛けしました。
なんだか仕事が忙しいのと冷房を
入れたのが重なり疲れがたまって
しまったようですが今は寝る事が
一番と思い、いっぱい寝ています。

リッキーくんの体調がよかったの
を聞いてほっとしました。
最近は麻酔方も先生たちの知識が
付いてくれたようで大丈夫のよう
ですよね。リッキーくんの顔を
見るまではドキドキでしたよね。
ほんとよかったです。またブログ
に伺います。
ありがとうございました。(*^-^)/
kotaくんのカーカー
2008/06/24 23:30
※※ミロちゃんの母さん※※
買いすぎですよね。
安かったのであれもこれもと思ったら
いつの間にか増えてしまって
☆−(>。<)

ミロちゃんもお留守番嫌なんだね…
同じたぁ!!
kotaくんは午前中のお留守番の
2時間半は時々鳴いちゃうけど大丈夫
になってきたよ。
カーカーがお留守番用のおもちゃを
用意してくれたから飽きるまでは
鳴かないの。でもちょっと寂しくなると
鳴いちゃう時もあるけどね…
最近はもうちょっとだと思って寝ること
にしたの。お昼に大好きなブロッコリー
とバナナをお利口にしているとカーカー
がくれるのが楽しみなんだぁ!
ミロちゃんもお留守番中と後にご褒美を
ミロママさんに頼んでみると良いよ。

kotaくんのカーカー
2008/06/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの可愛いハンガーみぃーつけ!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる