ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんのカーカーに甥っ子が生まれた。

<<   作成日時 : 2008/06/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日!AM2:36 カーカーの妹に3男が誕生したよ。
長男のにーにーはkotaくんが3男だから4男だよだって!
画像


19日が予定日だったんだよ!
なかなか出でこないから心配してたんだけど…
昨日、カーカーとkotaくんと厄除け地蔵さんに
お散歩しながらお参りに行ったのがよかったのかな…
母子ともに健康にだったんだって。
顔を見てみんな安心したみたい…

でもさ!今日は午後からカーカーはそわそわしちゃって…
ほぐは置いて行かれるのかな??とカーカーにくっ付いてたんだ。
画像

やっぱり夕方、カーカーが仕事を5時前に終らせたんだ。
ぼくをお2階につれていった…
大好きなブロッコリーのおやつのお皿と餌が入った
おもちゃを何個もサークルの中に入れたから
ぼくは思わず入ってしまった…
カーカーがブロッコリーのお皿を『待て』を掛けたから
ずーーっ伏せて見つめてたの。
ドアが閉まる前に『良し』が聞こえたから
食べている間にいなくなっちゃった!!

カーカーは2時間で帰ってこれる予定だったのに
ばーばーが妹からの連絡をちゃんと聞いて
なかったから結局、会えるまでに授乳で1時間も
待たされてしまったんだって、
ばーばーが急がせたから
お客さんを断ったたりして行ったのに!って
カーカーは怒ってた!

kotaくんもとばっちり。
3時間以上待たされちゃったよ。
待ちくたびれて鳴いちゃったんだ!ワォォーオオオーーって
夜のぼくだけのお留守番は初めてだったんだもの…
寂しいかった、怖かったよ〜。


画像

画像

↑夜スイカを少しもらった…。

昨日はトマトを少し食べた…。
でもさーやっぱりブロッコリーが一番だな…
どこにあっても目ざとくじーとお座りして見つめて
待っちゃうんだぁ!


なんだかカーカーもお疲れだし
ぼくも今日は疲れた一日だったな…。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん、お留守番えらかったね!!
うちも、おやつ食べてる間に出かけたりすることあるので、
なんか笑っちゃいました^^
甥っ子さん誕生おめでとうございます♪(^ー^)
産まれたての赤ちゃん、かわいいだろうなぁ^^
あやのすけ
2008/06/26 02:03
甥っ子さんのお誕生、おめでとうございます。
kotaくんが三男で、四男の誕生で、お兄さんになったんだね(笑)。
これで、お留守番もできるね。kata兄ちゃん。
びじゅ父
2008/06/26 05:49
甥っ子さんお誕生おめでとうございます。
kotaくん
お留守番がんばってるみたいやね。
でも夜は俺もちょっと怖いかもしれんな〜っ。
いい子にしてたらカーカーが一杯美味しいもんくれるかもしれんで(^^)
俺ブロッコリーはまだもらってないんやけど
今度お母ちゃんにおねだりしてみよーっと。
HALくん
2008/06/26 21:28
甥っ子さん、おめでとうございます!
カワイイですね〜♪
うちの甥っ子を思い出しましたヨ(笑
Kotaくん初めてのお留守番、でしたか〜。不安だったでしょうね。
つぶらな目で見上げる所がキュン!ってします〜。
きらら
2008/06/27 10:45
※※あやのすけさん※※
でもね、大きな声で鳴いてたから。
あんまり自慢できないの…
ヨーちゃんも食べている間に出掛け
られちゃうの一緒だ!!

ありがとうございます。
まだ窓越しで端っこにいたので
真っ直ぐ顔を見てないのですが、
両方の甥に似ていました…
手がちっこくて可愛かったです。
kotaくんのカーカー
2008/06/27 17:32
※※びじゅ父さん※※
ありがとうございます。
そうなんですよ…甥の長男曰くなんですが、
kotaが3男だそうです(笑)
kota兄ちゃんになれるかな?
この所午前中のお留守番は大丈夫になりまた。
午後の時々の御留守番もと書きたいですが…
時々は鳴かずに出来るようになってきました。
アニキとして頑張ります(*^-^)/
kotaくんのカーカー
2008/06/27 17:36
※※HALくんのパパさん※※
ありがどうございます。

お留守番!頑張っているんだけどね。
まだ長い時間は難しいの
夜のお留守番はHALくんも怖いの?
同じだったら嬉しいな・・・
うまい!美味しいでぇ!!
食べてみてやぁ!!
よーくレンジでチンして冷まして
喉につかえないように細かくしてもらってな。
やみつきだよ。
kotaくんのカーカー
2008/06/27 17:40
※※きららさん※※
ありがとうございます。
窓越しで横を向いていて端っこだったので
まだしっかり会えてないのですよ。

とっても不安だったのだと思います。
(*^-^)を見たら喜んで喜んで
飛び跳ねていましたよ。
ほんと、上目使いで見つめられると
心が痛いですが、お留守番わ覚えてほしいし
こちらも我慢なんですよね。
kotaくんのカーカー
2008/06/27 17:45
おめでとうございます〜(*^_^*)
寝顔に癒されますね☆
kotaくん、大好きなブロッコリーにつられちゃったんだ(笑)
うちもまだ夜のお留守番はさせたことがないですね〜
やっぱり暗いし怖いんだろうね〜。。。
頑張ったね〜kotaくん、もうお兄ちゃんだしね(^^)
ぽん太ママ
2008/06/28 00:15
おめでとうございます。
わあ〜よかった!!
よかった!!
kotaくんも夜のお留守番偉かったね。
これ、逆にいい経験になりますよ。きっと・・・
リッキーママ
2008/06/28 11:44
※※ぽん太ママさん※※
御返事遅れてごめんなさい。
ありがとうございます。
今日、初めて目の明いている甥を
見れて抱っこしてきましたよ〜。

強情であまのじゃくの性格になりつつ
あるので寝いてる顔が一番ほっとします。
鳴かずにいつでもお留守番ができるように
なってくれるのかな???
お兄ちゃんになれるのか不安ですわ(笑)
kotaくんのカーカー
2008/06/30 22:14
※※リッキーママさん※※
お返事送れてごめんなさい。
今日はやっとお休みでした…
ありがとうございます。
今日始めて抱っこしましたが、
ちっこくて壊れそうで怖かったです。

逆に考えて良い経験だったとおもう
事にいたしました(笑)
また載せますが…手をなめすぎて
皮膚炎を起してしまい病院へ
ストレスのようです。
kotaくんのカーカー
2008/06/30 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんのカーカーに甥っ子が生まれた。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる