ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんお友達がいっぱい

<<   作成日時 : 2008/07/03 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の朝、7時から近くの広場で
追いかけっこを決意して出かけたカーカーなのでした。
画像

雨が止んでいたのでラッキー。
散歩も充実。昼の引っ張りこと追いかけっこを
して興奮してお疲れ!夕方のお散歩はたっぷりと
もう寝ているしかないでしょ!ってくらい(笑)
お陰さまで今の所手を舐める暇がないv(*'-^*)ゞ・'゚☆
このままストレスよなくなれ…と祈っているカーカーです。
画像


昨日は初めてのロングリード5メートルを使った。
長さが物足りない??
静岡市はノーリードは禁止。
何とか雨は止んでいたのでお散歩です。
いっぱい歩いてなお、追いかけっこをしていたら
ワンコたちが集まってきました。
ここは大きな広場。時間によっては
ワンコが集まる場所なんです。
↓ビビットちゃん
画像

ママさんたちと色々とお話し中
ワンコたちもお話中…???
kotaくんも仲間に入れてもらって
嬉しそう。
良かったね。またお友達が出来たよ!

↓カレンちゃん・キーパーちゃん
キーパーちゃんはビビットちゃんと遊びたくて
こちらを向いてくれなかった!
画像

↓カレンちゃんはお腹を出して喜んでくれました。
画像


帰宅してkotaくんは9時半から
1時半までサークルの中でお留守番
2階へカーカーが行ってもまだ寝てましたわ。

お昼はブロッコリーとトマトのおやつ。
そして
いつもの大好きな遊び。
ぬいぐるみを投げて持ってくる。
引っ張りあったり。
投げて持ってくる間にかくれんぼ…
など…10分間ほど。
カーカーはヘトヘトさぁ〜(笑)

↓午後はカーカーの仕事場の椅子でいつものように
白目をむいていびきをかいて爆睡。
画像

画像

↓たまには舌を出すこともあるさ!
画像

晩御飯の後にデザートをもらったよ。
ブロッコリーにメロン。
メロンは初めてだった美味かった…。
いつまでもオワンをペロペロ。
画像

帰宅後は
自分からサークルの中に入って
いびきをかいて爆睡

今日も朝からたっぷりお散歩…
お昼までだっぷりサークルで
お留守番しながら寝てた。
1時頃に2階へ
お昼の遊び10分…(笑)
夜の散歩。

でも・・・今日の夜の散歩は
ものすごく楽しかったんだ!
暗くて写真はイマイチ取れなかったけど…

また明日につづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
様子が見えるようです。
いっぱい遊んで体を動かすとよーく寝るんですよね。だんだんお留守番もできるようになってよかった!(^^)!
kotaくんカーカは早起きが苦手とのこと。
あんまり無理しすぎないでくださいね。
私はPM9時になるとまぶたがふさがる超早寝の人種です。
今日は自分のことで美容室に行きます。最近おしゃれなんか、どっか吹っ飛んでしまいました。
リッキーママ
2008/07/03 04:59
賢いな〜ちゃんと眠くなったら自分からサークルに入るんだね〜(^^)
ぽんはトイレ以外まったく入らないです。。。
10分真剣に遊んであげるのってけっこう大変ですよね〜お疲れ様です!(^^;
メロンですか☆幸せだね〜♪私が食べたいです(笑)
ドッグランに行かなくてもいっぱいワンちゃんと会えるんですね〜♪♪
ぽん太ママ
2008/07/03 21:22
舌の出ちゃってるkota君が、めっちゃかわいいです♪(*^ー^*)b
今日はお友達がいっぱいで、kotaくんも楽しく満足だったんじゃないかなぁ^^
kotaくんの着ている赤い洋服、とっても似合ってる♪かっこいい!
あやのすけ
2008/07/03 22:17
kota君、いっぱいお友達と遊べてよかったね。
この時期、いろいろ覚えますから、
たくさんのお友達と会うことで、ワンコ社会が学べると思いますよ。
美珠はこの時期、調子がいまいちで、あまりワンちゃんたち遊べなかったんですよ。
kota君、メロン美味しかったかな。
びじゅ父
2008/07/03 22:53
kotaくん
いっぱいお友達できて羨ましいな。
カーカーさんもいっぱい遊んでくれて良かったね。
今日初めてブロッコリーを食べたんや。
こんなにおいしいんやったらもっと早くおねだりするんやった。
メロンの味がすっごく気になるHALくんでした(^^)
HALくん
2008/07/03 23:07
※※リッキーママさん※※
そうなんですよね。運動と遊びが
ストレス解消するのだと実感です。
早起きが苦手です(笑)なので最近は
散歩後にkotaくんと8時半から少し
より寄り添って寝ています(笑)
リッキーママさん9時寝ですか!
私はその位に実家から帰宅かるので
12時半から1時半位でやっと寝ます。
よく解かりますよおしゃれも〜
でも時々はしてくださいね(*^-^)/
kotaくん
2008/07/04 17:18
※※ぽん太ママさん※※
それがちゃんと入ったのはこの日が初(笑)
昼の遊び10分は長く感じますよ〜!
ありがとうございます。
いただき物のメロンなんですよ。
やっぱり美味しく感じたとみてしばらく
おわんを舐め続けていました…
最近ようやくお友達が出来てきて
kotaくんも遊んでくれる子が
出来たり嬉しいようです。
kotaくんのカーカー
2008/07/04 17:18

※※あやのすけさんヨータくん※※
この舌でしょ(笑)
今日も舌を出していたりいびきをかいて
いたり面白格好で寝ているので
お客さんが笑っています。笑い声でも
起きないkotaくんはおおものなのかも(笑)
この赤い服、実は買ったの忘れていて
最近見つけて着せています
もうすぐ着れなくなりそうなんです…汗
kotaくんのカーカー
2008/07/04 17:19

※※びじゅのパパさん※※
本当にお友だちと遊べておかげで
帰ってからも嬉しくて興奮していました。
いっぱいわん友を作って学ばせたいと
思います。びじゅ姫調子が良くないのでね…
外にでれないストレスもあるのですかね。
今日はまた暑すぎるし…
メロンとっても気に入ったみたいです。
しばらくはいただきものだったのでしばらく
は人間もkotaくんもおあずけ?です(笑)
kotaくんのカーカー
2008/07/04 17:19

※※HALくんのパパさん※※
最近、カーカーが心を入れ替えたみたい…
朝の散歩を初めておかげで
少しづつお友達が出来てきたんだよ。
やった!良かったね。
ブロッコリー美味しかったでしょ!!
ぼくは毎日お昼と晩に食べてるんだよ。
メロンもとっても美味しかったんだぁ。
カーカーが「カーカーもいつまた食べれる
か解からないから味わってたべてね」って
ぼくに言ったんだ…だからしばらく
オワンを舐めつづけちゃったぁ!
kotaくんのカーカー
2008/07/04 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんお友達がいっぱい ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる