ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん、マイクロバブルがやってきた。

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

カーカーがネットで調べていた
超小型マイクロバブル発生装置ミニバブが
今朝届いた…御風呂のシャワーのホースごと
を取り替えるだけです。
画像

なんだかまだkotaくんは
二週間以上御風呂に入れないけど…

早く届いて驚いた!
画像

実はこれシャワーヘッドを外してお湯を浴槽にため
て水量を徐々に減らして湯船の上に上がってくる普通
の泡が出なくなる水量にして使うのがこつで
カーカーもマイクロバブルの御風呂に入れるから
と買ったみたい…
画像

シャンプー剤なしでも綺麗になっちゃうんだって
kotaくんはぬけ毛もほとんどない子です。
皮膚も弱い方ではないようですが…
弱い子にも良いみたいです。
毛並み毛艶もよくなって清潔に保てる
あとは色々…
画像


画像

画像

さてどうなるのかな??
使ってみて様子また報告するそうです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん
今度お風呂に入るときが楽しみやね(^^)
俺もなんか気になってきたわ。
kotaくん、使った後の感想聞かせてな。
HALくん
2008/07/27 22:54
ヘェー、気になるね。ミニバブ。
水遊びはOKでも、シャンプー嫌いにはいいかも。
使用感想がまた気になるね。

甘えん坊していますか。
いつもいっしょにいるカーカーに、
病院で置いてかれたことが、ちょっとショックだったのかな。
びじゅ父
2008/07/28 05:47
ヨータは土曜日にマイクロバブルデビューしました^^
家庭用のマイクロバブルあるんですね!
私も入ってみたいかも♪
ぜひ感想聞かせてくださいね!
あやのすけ
2008/07/28 23:35
※※HALくんのパパさん※※
毎朝、マイクロバブルとか言う物で
足と顔は洗われるんだよ。
まだぼくも浸っていないから
解からないのだけどまた報告するね。
カーカーが御風呂で浸かっている感想は
なかなか良いみたいだよ。
お顔が洗った後も突っ張らないんだって!
ぼくたち突っ張り顔が解からないもんねぇ…。
kotaくんのカーカー
2008/07/29 11:06
※※びじゅのママさん※※
まだkotaくんは毎朝のマイク
ロバブルのシャワーで足と顔は洗
っていますずまだ入っていないので
解からないのですがカーカーがお風呂
で浸かっている感想はなかなか良です
お顔が洗った後も突っ張らない!ような
気がする…(笑)
もちっと使用して報告いたします!
kotaくんのカーカー
2008/07/29 11:10
※※あやのすけさんヨータくん※※
最初に報告。
あやのすけさんのブログ何度もトライ
したのだけどね…レモンも陶芸も
↓のような感じで(笑)
マイクロバブルのヨーちゃんどうでしたか?
カーカーは買ってしまいました。
どうなんでしょう。。。今日届いたのです。
ヨーちゃんご機嫌治ったかな?
気持ちよかったのかな。
ブザイクハホメコ言葉間違いナイ!!

いまも入らないです。
コメ画像認証の数字や英語が出なくて…
コメ受け付けてもらえなかったよ〜
なんででしょうね。

マイクロバブル使用感また報告しますぅ。
カーカーの使用感の感想は…
お顔が突っ張らない気がしています。
kotaくんのカーカー
2008/07/29 11:16
ごめんなさい、まさかそんなことになっていたとは・・・

私にも原因がさっぱりわからないです(泣)

私自身のパソコンと、私のブログもちょっと相性悪いんですよね・・・
コメントとかは普通に書けるんですが、不具合があちこちに^^;

そのうちに元に戻るといいのだけれど・・・
あやのすけ
2008/07/29 23:50
※※あやのすけさんヨータくん※※
昨日も今朝もトライしたのですが…
ダメでしたよ。問い合わせたら
送信してくれなかったです。何故かな?
挑戦してみますね(*^-')/~☆

kotaくんのカーカー
2008/07/30 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん、マイクロバブルがやってきた。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる