ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんプロカメラマンに撮ってもらったよ。

<<   作成日時 : 2008/07/29 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日出来上がったよと連絡があり
取りに伺いました。
画像

画像

子供の頃のお写真
フレールアド静岡のプロのカメラマンさん
で撮っておかない?と…
パイドのミルクちゃんのママさんに
声を掛けて頂きました。

子供の頃は今だけだと思いました。
画像

時々撮ってもらうのも良いと思いました。
画像

とってもお安かったので驚きました。
画像

やっぱりプロは違うな…。



さてこんな気取ったkotaくんも真夜中
びっくり!!こんなお姿で寝ているのです…
人間のような…kotaくんですわ(笑)
画像



ストレスが溜まってきているのかな?
散歩がろくに出来ない
興奮させれない…
もう少し我慢してね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん
すっごいかっこええやんか!
プロのカメラマンもいいけどkotaくんどれもいい顔してるな〜っ
あの目線の先にはカーカーがいるんやろな〜(^^)
HALくん
2008/07/29 23:07
※※HALくんのパパさん※※
HALくん!ぼくのちょっと違う一面が
写っていていいでしょ!v(*'-^*)ゞ
目線の先には餌だったのでした…(笑)
餌で釣りながらだったので大変だった
みたいだよ(笑)
kotaくんのカーカー
2008/07/30 10:30
プロカメラマンさんに撮ってもらったんですね〜(*^^*)
こういうの記念になりますよね☆
私もやっておけばよかった…パピーの姿なんてあっという間ですからね〜(^^;
kotaくん、手足長いね〜♪
大股開きの寝相大好きです(笑)
ぽん太ママ
2008/07/30 17:16
スタジオで撮られたんですね。
美珠は2歳の誕生日にプロの方に撮っていただきましたよ。
流石、と言う物ばかりでした。
kotaクン、どれもいい表情していますね。
パピー時代の良い思い出になりましたね。
美珠家では、次は動きのある写真を撮ってもらおうと画策していますよ。

美珠家は
びじゅ
2008/07/30 20:25
※※ぽん太ママさん※※
思い切って撮っててもらいましたる
ホント記念です。
出来たらウエディング来てポンちゃんと
って言うのもありではないですか?
手足が長いなんて初めて言われましたよ。
そうこの大また開きが良いでしょ…。
よーくみると糸がみえてるの…汗。
kotaくんのカーカー
2008/07/31 14:59
※※びじゅ姫※※
びじゅ姫も2歳のお誕生日にてすか!
カメラマンによって個々に違うので
すよね。kotaくんが動くので
あたり前ですが…(笑)餌で釣って
大変でした!
このおじさんはとっても古風な方で
したよ(笑)動く写真も良いですね。
是非また教えてください。
kotaくんのカーカー
2008/07/31 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんプロカメラマンに撮ってもらったよ。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる