ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんあちーよー!

<<   作成日時 : 2008/07/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

6時40分に起きたときには青空!
さーぁ!kotaくん散歩だ散歩!
『地面が水溜りがいっぱいだね…』
『降ったばかりなんだね…』
画像

暑すぎてkotaくんバテバテかな?
地面がぬれているから今日は良いけど、
もう少し早く散歩にしようか!
画像

駆けっこをしていたらすぐkotaくんはハーハーと
今日は舌が出ちゃう!

画像



ああ!お友達が来たぞ!
今日はビビットちゃん遊んでよ〜。
画像

↓まずはご挨拶から
画像

『最近散歩に出れない時はどうしてるの?』
画像

『つまらないけどお家で寝てるわ』
なんて言ってるのかな?
画像

そんなに降ったんだぁ…と
カーカーは食事しなからテレビを見て言ってた。
静岡市の朝方の大雨を全く音がお家の中にいると
しないため知らずに寝ていた!

お昼の遊びもすぐハーハーのkota。
画像

画像

画像

画像

今朝、散歩から帰ってきたらカーカーが
トイレ側を他の部屋に入れていたので
エアコンが効き辛いからと…
模様替えを始めた…
画像

ぼくのご飯もそっちのけでだ
お腹いっぱいになって寝てみたら
気持ち良いからいいか!
画像

画像




一昨日の夜の話…
散歩中にまずは
ぼくより10日生まれが遅いティアラくんと会った。
少し遊ぼうと仕掛けたけど遊び方がよく解からな
くって遊ぶまでいかなかった…でもいつも会うと
仲良しで待っててくれるんだぁ!
画像


パイドのミルクちゃんと散歩中に会って
ミルクちゃんのママさんと
色々とカーカーは話し込んでいた。
30分位話し込んでいたら
テンマルくんと言うワンコくんと会う。
ミルクちゃんと組み合って遊びだしたの。
ぼくも入れて欲しくて興奮!
『ぐるるる』と言うミルクちゃんと同じように
入れてって『ぐるるる』言ったのだけど
入れないの…でもとっても楽しくて
二人に行ったり来たり…
それでもぼくは遊んでいるつもり(笑)
お家に帰っても嬉しくって興奮しちゃった…
また遊びたいな。
真っ暗でお写真がないのが残念なんだけと、
暗くなる前にミルクちゃんのお写真は撮ったよ。
画像

遊んでいたらチワワのワンコと大きな真っ黒い
ワンコも来た。皆初顔のぼくを受け入れて
くれてた。とっても楽しかった一日だったんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は梅雨明け早そうだし、暑くなりそう。
ブヒにとってはつらい本格的な夏がやってくる(@_@;)
kotaくんどんどんワンコ仲間ができてよかったですね。家のパパさん、犬には全く興味関心がなかったはずなのに、かなりの数のワンコの飼い主さんと知り合いになりました。
私はさっぱりワンコの名前を覚えないのにみごとに知っています。
リッキーママ
2008/07/05 02:36
kotaクン、またまた、いっぱいお友達がいっぱいだね。
kotaクンのハーハーも増えてきましたか。
ウチのも、少し動けでは、すぐにハーハーしています。
鼻ペチャ族には辛い季節になってきました。
温度の管理と水分補給はしっかりしないとね。
人間も同じですがね。

びじゅ
2008/07/05 16:26
※※リッキーママさん※※
もう梅雨明けですか!良いですね。
静岡市はまだもう少し明けるまで
掛かりそうです。
普段エアコンの中でしか仕事をしない
夜型の人だったので、暑くて犬もです
が人間もヒーヒーです。
わん友が出来てカーカーも嬉しいです。
ババさん興味もあったのですかね。
結構ワンコが好きだったのかも…
知れませんね…
kotaくんのカーカー
2008/07/05 22:22
※※びじゅのパパさんママさん※※
うん。kotaくんも無事にワンコに
打解けてもらえる子でよかったと
カーカーは言っています。
もうぼくすぐハーハー、今日の晩の
散歩も8時半から30分歩いたのだけど
風もあって涼しかったはずなのに…
途中からハーハーしちゃった!
カーカーもくたくただって(>。<)
水分補給にとお昼や晩のおやつに
スイカをカーカーがいつもくれる
んだ!美味しくてペロリです。
kotaくんのカーカー
2008/07/05 22:28
雨降ったんですね〜涼しくて羨ましいです。。。
滋賀も7時前から日が照りだして暑い暑いです〜
暑すぎて?!散歩にすら行く気がしないみたいで家の前でゴロゴロしたはります(-_-;)
kotaくんもワンちゃんと遊ぶのが大好きなんですね!!
入りたいけど入れないkotaくん、想像つきます(笑)
ぽん太ママ
2008/07/06 00:00
kotaくん
最近は早い時間でもだんだん暑うなってきたしお散歩も大変やね。
でも、kotaくんはいっぱいお友達がいていいな〜っ。
特にフレブルのお友達はまだできてへんねん。
お母ちゃんは近所で何匹か見てるらしいんやけど...
暑くてもがんばってお散歩をして友達いっぱい作りたいHALくんでした。
HALくん
2008/07/06 17:24
蒸し暑い毎日が続いてますね・・・
kota くんはワンコ友達がいっぱいで楽しそうですね♪
ヨータはワンコ見知りをちょっとするので、まだそんなにはお友達がいません(泣)目指せ、お友達100人です!
ここ最近我が家もヨータのためにエアコンを入れてます。
快適そうにゴロゴロしています^^
あやのすけ
2008/07/07 16:50
※※ぽん太ママさん※※
ぽんちゃんママさん滋賀は梅雨は
明けましたか?
本当に暑い日が続き、暑すぎて
カーカーが伸びてしまってます
わ…(笑)
そーなのです、入りたいのに
入れないの(笑)
ワンコちゃんたちと友好的な
のは良いのですが遊び方がイ
マイチのkotaくんなのです。
kotaくんのカーカー
2008/07/07 23:29
※※HALくんのパパさん※※
何時に起きてもこれからは暑いのだろうな…
とカーカーは不機嫌です(笑)
お友達がだんだん出来てきて嬉しいのだけど
遊び方がまだ出来ないからこれから勉強です。
そっか!フレブルのお友達がHALくんいないのか
きっとみつかるよ〜!うん、暑いけどいっぱい
散歩に連れててもらって友達作ろうねぇ…。
kotaくんのカーカー
2008/07/07 23:33
※※あやのすけさんヨータくん※※
暑い日が続きそうですね…。やだぁよ〜。
お友達が出きるのはとっても嬉しいのだけど
遊び方をしらないからこれからお勉強です。
ヨーちゃんワンコ見知りなの!
ねぇ!そうだよ!がんばって100人でも
1000人でも作ろうね…!お互いがんばろうね!
kotaくんのカーカー
2008/07/07 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんあちーよー! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる