ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの暑さ対策これいいぞ!

<<   作成日時 : 2008/07/11 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

めっきり暑さに弱いkotaくんとカーカーが考えた対策。
kotaくんの服をぬらし、
首にはおそろいでカーカーもバンダナ…
しかしこのバンダナが優れものだった。
画像


近所のホームセンターで500円していない!
このジェルが入った首や頭を冷やす布…
ショップ○ャンネルで似たようなヤツが高かったな…。
画像

とっても良い。
カーカーは冷たくて気持ちよくお散歩がてきる。
kotaくんもゼーハーしなくなった…。
画像


一緒にいるとめったに鳴かないkotaくんの
さいそくのおたけび??(笑)




予断です…
仕事には差し障りなくてよかったのですが、
実は腰痛を患ってしまいましたよ〜。
kotaくんの散歩も朝は腰に腰痛ベルトをして
歩いてもズキっときたり。
椅子も少し座っていると痛いと思う時も
ありなかなか皆さんにコメできずで
ごめんなさい。
ようやく痛みもおさまりつつあります。
ぼちぼち伺いまーす。
よろしくお願いいたしまーす(*・人・*) ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか〜!!!(>_<)
ゆっくりお散歩してくださいね〜!!
そのバンダナお揃いです〜★★★
母親が見つけて買ってきてくれたんですけど、
なかなかの優れものですよねっ!!
保冷剤だとすぐに溶けちゃうし、換えも必要だけど
これだとどこででも再起できるし、冷えすぎないし(^^)
そうそう、日本平動物園です〜!!懐かしい☆
さわやかさんのハンバーグも好きでした(笑)
ぽん太ママ
2008/07/12 00:06
腰痛って、ちょっとの痛みでも注意しないと大変なことになるので大事にしてくださいね!
私も腰痛持ちで、ここ2、3日かすかな痛みが走りはじめたのでびくびく暮らしてます^^;
これからの季節、冷やし系のワンコ雑貨は必須アイテムですよね!
kotaくんもこれで涼しくおさんぽいけますね♪^^
あやのすけ
2008/07/12 15:50
お大事に。
早くよくなるように願っています。
kotaくんカーカーをよろしくね。

ブログ急きょアップしちゃいました。軽くスルーしちゃってください<(_ _)>

カーカオススメはよさそうですね。
さっそく調達してみます。
リッキーママ
2008/07/13 15:01
※※ぽん太ママさん※※
ありがとうございまーす。
まだ油断できませんが大分ましになって
きました。
このバンダナは冷えすぎないのと
べちゃべちゃしないのも良いですよね。
さわやかのハンバーグですか!
随分食べに行ってないですよ〜。
kotaくんのカーカー
2008/07/13 23:22
※※あやのすけさんヨータくん※※
ありがとうございます。
大分よくなりつつありますが、
やはり油断はできないですよね…
あやのすけさんも腰痛もちですか!
悪くしないようにお互い気をつけましょうです。
あやのすけさんも大事にしてくたざいね。

本当に必須アイテムですよね。
涼しいと思うのですが、今日は道路の真ん中で
ももんがになって伸びてしまいました(笑)
帰宅後も玄関で…(笑)
kotaくんのカーカー
2008/07/13 23:27
※※リッキーママさん※※
ありがとうございます。
まだ痛みが伴うので油断はできないの
ですが大分良くなっています。

このバンダナは人ようですが、とっても
ワンコにも冷えすぎず優しいし、
べたへだとぬれてこないし時間も長く使え
すぐそのばで復活できるので便利ですよ。
なにより安いが良い!!
kotaくんのカーカー
2008/07/13 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの暑さ対策これいいぞ! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる