ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん考え中。

<<   作成日時 : 2008/07/18 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

カーカーが口笛を吹いた…
なんだ?
画像

どこから?
画像

なんで?
画像



考えているお顔がとっても可愛いのですぅ
親ばかですみません。

画像


↓この日以来もう口笛では考えてくれません!
作戦を変更しなくては…(笑)

最近のkotaくんのお気に入り
フレブルと言うよりワンコ一般的に
道路のアミアミのふたが嫌いな子が多いのに
kotaくんは大好きになってしまったぜ!
画像

お友達のマロン兄貴に会っても
ぼくはしばらくここから離れられない…
マロンくんはぼくをいかくしたのでママに抱っこ
最近おかしいんだってワンコみんなにグルグル
言ってしまうんだって!どうしたのかな?
画像


カーカー言うんだ!
10メートルおきに道路のアミアミのふたの上で
モモンガになって休むのは止めてくれ〜!って
でもこの夏はやめられないぜ
みんなも試すと病みつきだよ。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
首をかしげた仕草がかわいいですね〜
^^わたしも首をかしげちゃいました。
アミアミのフタって嫌がりますよね。kotaくんには興味の対象になっているのですね。何が見えるんだろう?
Moon Light
2008/07/19 01:32
kotaくん、アミアミの上でモモンガなんて!(爆笑)
ヨータは、アミアミはあんまり好きじゃないです。
U字溝の蓋の穴も
苦手なんですが、たまに足がスポッとはまっちゃう事があり面白いです^^
考えるkotaくん、めっちゃかわいいです!!
一緒に首を傾げたくなっちゃいますね♪
あやのすけ
2008/07/19 04:30
kotaくん
アミアミのふた何ともないの?
すっごいな〜っ。
俺なんか怖〜て渡れへんのに、やっぱお兄ちゃんやね。
がんばって克服したいHALくんでした。
HALくん
2008/07/19 22:04
「考えるkota」カーカー作。
いい表情していますね。
美珠はアミ蓋、避けて通りますよ。
kotaにとっては、秘密の場所かな。
びじゅ
2008/07/19 23:14
ほんとに“考えるkotaくん”ぴったりのタイトルですねっ(*^^*)
首かしげてて可愛い〜☆☆☆
kotaく〜ん、もう暑くなってきたし、アルミの上は熱々だよ〜!!
下からひんやり空気でも出てるのかなっ(?_?)
ぽんは溝蓋は避けて通ったり、ジャンプしてますね〜(笑)
ぽん太ママ
2008/07/20 22:51
※※Moon Lightさん※※
首をかしげて考える顔がなんとも良いのですよ。
またやってくれるように何か考えなくては…
そうなんですよね、足がはまったりするので
アミアミのふたは嫌う子が多いんだそうですが、
散歩初日より餌で釣って渡らせていたら
この上で最近は休むようになりました。
風が吹いて気持ち良いんだと思います。
kotaくんのカーカー
2008/07/21 13:46
※※あやのすけさんヨータくん※※
笑っていただけましたか!嬉)
ワンコ一般このアミアふたは嫌いな子が多い
のですよね、ヨーちゃんも好きでないのですね。
首をかしげながら何を思っているんでしょ?
私もいっしょにかしげてしまいましたわ(笑)
kotaくんのカーカー
2008/07/21 13:49
※※HALくんのパパさん※※
うん。ぼくは大好きなんたよ。
暑くない時間に散歩してくれるから
風が吹いて気持ち良いんだぁ!
HALくんもがんばってね!
kotaくんのカーカー
2008/07/21 13:51
※※びじゅ姫※※
この写真をみながら
何を考えているのかな?と思うのでありますよ。
やっぱりびじゅ姫はアミアミ蓋避けますか!
散歩初日より餌で釣って渡らせていたら
この上で最近は休むようになりました。
風が吹いて気持ち良いんだと思います。
kotaくんのカーカー
2008/07/21 13:55
※※ぽん太ママさん※※
なんとも言えない表情だったので
思わず撮っていました。
まだ暑くなっていない時間で朝は6時だから
乗っても冷たくて良いと思っていますが
もっと暑くなったら無理ですよね。
散歩初日より餌で釣って渡らせていたら
この上で最近は休むようになりました。
風が吹いて冷たくて気持ち良いんだと思います。
kotaくんのカーカー
2008/07/21 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん考え中。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる