ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんスリングの中でいびきグーグー

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日は朝の散歩の後一日寝てたんだ!
カーカーもいっしょだった…

画像

↑テーブルを出すとこんな感じで使えるのです。
画像

とっても気に入って購入したBuranaブラナさんちの
アンティークの引き板付き棚。
暑いのにとーちゃんに中を塗ってもらった…
棚を届けてもらい店に置いてみた。
画像


↓ミルクちゃんのままさんから
1950年代のアンティークの器を頂いてしまった。
どこに飾ろうかと考えたけど…今はここにしました。
画像


夕方、お友達のBuranaブラナさんちに
ミルフィーユのアイスをおみあげに出かけた。
カーカーの最近のお気に入り、下手なケーキ
よりとってもケーキみたいな美味しいアイス。
画像


↓可愛いお花もパチリ
画像

↓スリングの中でもkotaくんは寝れるんだぁ。
カーカーとBuranaブラナのかーちゃんが
お喋りしているとあらあらいびきが…
グーグーと聞こえ出したわ。
『なんだかワンコぽくないよね人間みたい』って
褒められたんだよね?
画像

↓とってもくつろいでお家にいるみたいだったから
寝ながらすかしたおならをしちゃったんだぁ…
Buranaブラナのとーちゃんとかーちゃんが
『くっさー』だって  寝たふり寝たふり…
出るものところ構わずであります。ごめんね。
カーカーが音がする時はまだましなんだけどね。だって!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『いびき 解消法!一日5分いびき撃退トレーニング!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
いびき 解消法!一日5分いびき撃退トレー...
2009/12/09 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンチは、本当にワンコぽくないよね。
きっと、自分達もワンコと思っていないでしょうね。
スカシも、とぼけもね。
お店持たれていると、模様替えとかも大変ですね。
今度、近所に行ったら、覗かせてもらいます。
びじゅ
2008/07/21 23:15
ブヒちゃん初対面だと“おならくん&いびきちゃん”にびっくりしますよね(笑)
でもこれが人間ぽくってかわいいんですよね〜(*^^*)
ミルフィーユのアイス?!もしやもしやとカーソルを下におろしていったら………やっぱりハーゲンダッツですね♪♪(>_<)
ぽん太ママ
2008/07/22 15:43
フレンチって本当人間ぽいですよね!そこが魅力ですよね^^
くさ〜いおならもたまりません(笑)
しかもまるで自分はしてないみたいな顔しちゃってますよね(笑)
一度、相棒からヨータのおならの濡れ衣きせられましたから!
あやのすけ、おならした?って。(爆)
ハーゲンダッツ、美味しいですよね!
かなり私も好きです♪
あやのすけ
2008/07/22 19:25
※※びじゅのママさん※※
本当にフレンチは人間の様なところがままあって
飽きませんよねぇ!ホントワンコとは思ってない
と思います(笑)はい!スカシもおとぼけも面白いです。
お店と言うか模様替えが趣味なんですよ〜〜〜汗
夜中でも模様替えをしたいと思うと家具を動かして
しまうカーカーです。是非遊びによってください。
午後はkotaくんも看板息子をしておりますぅ。
kotaくんのカーカー
2008/07/22 23:03
※※ぽん太ママさん※※
kotaくんには何度も会って
いたのだけと、初のスカシ&いびき
だったので驚かれてしまいましたよ(笑)
そぉそぉそぉ!もしやのハーゲンダッツ
これ時々自分へのご褒美に買うのだけど
美味いですよね…時々を増やしたいです。
kotaくんのカーカー
2008/07/22 23:07
※※あやのすけさんヨータくん※※
フレンチの人間ぽさに毎日笑ったり
とて楽しいでが、スカシのおならは
まだ慣れないよぉぉぉ〜(笑)
あれ。。相棒さんに濡れ衣をきせられた
なんてひどいわぁ〜!

ハーゲンナッツ
やっぱり!!そぉぉでしょ〜!
これは今一番大好きなケーキアイス。
今は時々自分へのご褒美で食べるけど
毎日食べたいですよ〜。
kotaくんのカーカー
2008/07/22 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんスリングの中でいびきグーグー ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる