ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんのカーカーはドキドキ中

<<   作成日時 : 2008/07/23 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は時々目が覚めて眠れなかった
心の準備をしなくてはと思いつつ
今日が来てしまいました…。
画像

昨日の夜8時以降の食事は禁止
水はOK
kotaくんの様子もなんだ?なんだ?
と私にくっ付いて離れない…
本能で変化を感じてる気がする
解かるんだろうな…。

真夜中3時すぎkotaくんとカーカーは
リビングで長座布団で寝ることにした。
kotaくんの頭をなでなでしていたら逃げた。
親の心子知らずとは良く言ったものだぁ…
はがいじめにして抱きしめていた。
画像

なんともこの辺は親ばかなんでスルーして読んでね。

朝も5時から目が覚めた。
kotaくんはグーグー寝息をたてて寝ている。
晩に2個ある長座布団の1つの上にジェルシート
をのせてあげたら気に入らなかったらしくおしっこを
されてしまった。洗濯機に入っていたので干した。
散歩は暑いので止めて。
私も朝の食事はぬいた…
kotaくんが絶食中なのに
目の前で食べるのは可愛そうだと思った。
画像

病院へ行く前に二人で記念写真を撮り。
車の中でも撮る…
待合でも撮る…
画像


先生に呼ばれる
変わったことはないか?
心配事はないか?
色々と話ししてくれました。
去勢時の手術の麻酔のリスクも…
そして同意書にサインとはんこ。


明日の朝の食事を聞いた。
カンヅメだとkotaは食べたことがないので
たべないかも知れない…
kotaくんが毎日食べているフードを
後から渡してお願いした。
おやつも…(笑) 親ばか親ばか…


kotaくんのどうして?って言う
顔に後ろ髪を引かれながら帰宅。



『午前中に手術がなると思うよ』と
言っていたので
内心ドキドキして仕事をしていました。

仕事中…11時45分頃電話が鳴る
先生直接のお電話で
『無事に終りましたよ。
この子は麻酔からさめるのが早いよ
もう立ち上がってるよ。』
と成功の電話。
『ありがとうございます
よかったです!ほっとしました。』

思わず、仕事中だったけど薄っすら涙
ほっとしました…。

画像


本当に良かったです。
何事も今の所なくてほっとしています。
こうなると早く顔が見たくて…
ホント親ばかですみませんわ。
明日の午後3時すぎのお迎えです。


追加で予断(カーカー事)
今晩カーカーは奥歯から二本目の歯を抜いた…
7時からの予約で二時間口を開けていた。
糸で縫った…
麻酔がさめやすくて麻酔の追加追加追加
痛み止めも途中で飲んだけど
すごく痛いです…
kotaくんも頑張っているんだからカーカーも
頑張ります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんのカーカーさん
去勢手術を行われたんですね。
麻酔の件は私もよく効いていたので心配されたことでしょう。
HALは去勢するかどうかまだ決めていませんが、
気持が伝わってくるようです。
kotaくんが帰ってきたらいっぱい抱きしめてあげてください。
HALのパパ
2008/07/23 17:47
手術、成功してよかったですね。
美珠も、結果的に避妊の手術をしたのですが、やはり麻酔が心配でした。
先生から、麻酔や手術の説明を聞いていても、無事終わるまでは落ち着きませんでしたよ。
カーカーさん、今日も寝られないかも、kotaくんの顔が浮かんでね。
明日は、きっとカーカーの顔を見てkotaくん、大喜びしますよ。
びじゅ
2008/07/23 22:19
※※びじゅのママさん※※
ありがとうございます。
無事に成功することができてよかった
です。同意書に心肺停止とか予期せぬ…
なんて言葉を読んでクラクラしました。
仕事をしていたので気がまぎれてよかったです。
歯を抜いてきたので痛いのとkotaくんの事
が多分心配で寝れないですよね!
大喜びしてくれるかな?抱きしめまくります(笑)
kotaくんのカーカー
2008/07/23 22:29
kotaくん無事に手術がすんでよかったですね。
ぺちゃ面犬種の場合麻酔トラブルがあるのでやっぱり無事に終わったと聞くまでは心配ですよね。
ぺちゃ面倶楽部も4匹全て終了しました。ライちゃんが気管が細くて麻酔の管が入りにくかったと聞き手馴れた先生にお願いしてよかったな〜と思いました。

それにしてもkotaくんカーカーの溺愛ぶりはすごい(笑
ほんとは普段と違う行動をとっちゃダメだぞ(笑
いよいよ会えますね。
kotaくんもカーカーもお疲れ様でした。
再会編のブログも楽しみにしています。

最近忙しくてネット廻れず失礼しました。コメ見て速攻でやってきました(^^)v
よかった(^^)vよかった
2008/07/24 04:39
kotaくん、無事に手術が終わってよかったですね!
私は、麻酔のリスクが怖くって、いまだヨータに去勢できかねています・・・
ダメダメな私です(>ー<)

カーカーさんも抜歯お疲れさまです。
歯って痛みが気になりますよね。
早く痛みがひくとよいですね!
あやのすけ
2008/07/24 15:10
※※リッキーママさん※※
ありがとうございます。
本当に無事に終ってくれてよかった
何もなくてよかった…
ライちゃんが気管が細くて大変だ
ったのですね。
kotaくんの気管の弁が生まれ
つき遺伝で長くとっても気管確保
を慎重にしなくてはいけない子だ
ったようです。
すごく元気です。鳴きもせず良い子
だったみたいですよ。
いっぱい舐め舐めしてくれました。
今はすごいストーカー(笑)
私から離れませんわ。
再会編また載せます見てくださいね。
v(*'-^*)ゞ・'゚☆
kotaくんのカーカー
2008/07/24 18:19
※※あやのすけさんヨータくん※※
ありがとうございます。
無事で何よりと胸を撫で下ろしてます。
麻酔のリスクを考えてすごくためらい
ました。ただ大人になる前と思っていた
ので8ヶ月になる前にと思い切りました。
重ね重ねありがとうございます。
朝起きたら痛みも大分和らぎ糸も
痛くなくご飯もぬってくれたので入り
づらくて良かったです。
歯の痛いのは一番辛いですよね。
kotaくんのカーカー
2008/07/24 18:26
※※HALくんのパパさん※※
麻酔の事も先生に率直に聞き今は
先生たちもかなり技術が進んた事、
経験豊かなことなど聞いて色々な
年をとってからのリスクを考え、
やる事にしました。
すみません伝わりましたか!
本当に無くてはならない改めて家族
なんだと思いました。はい!あらが
とうございます。親ばかですが(笑)
いっぱいいっぱい抱きしめます。
kotaくんのカーカー
2008/07/24 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんのカーカーはドキドキ中 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる