ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんにびしゅ姫一家が嬉しい来客です。

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

びじゅ姫一家が来客です!
画像


いつもコメを頂いている静岡市のご近所にお住まい
のびじゅ姫一家さんがお顔を見せてくださいました。
とっても嬉しかったです。
画像

びじゅちゃんはやっぱりとっても綺麗なみつ毛ちゃん。
散歩もほとんどしていないと言うけど
引き締まった肉体美。
画像

↓↑お利口にパパさんの言う事を聞いています。

パパ、ママに愛されているのがよく解かります。
パパかママがいなくなると態度が急変するんです。
パパとママがいると勇気100倍になっちゃうみたい…。
画像

kotaくんも応戦して応えていましたが
迫力はやっぱりお姉ちゃんのびじゅ姫の方に軍配でした。
画像

画像

画像

画像

画像

色々と教わって、
涼しくなったらお出かけのお約束をしました。
あがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

↓横から見るとびじゅ姫の背中にミッキーのマークが
あるんです。
画像


前の日。。。
カメラを向けたら
来てしまった(笑)
画像

なにかくれると思ったようです。
画像

くれ〜〜。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜きれいな模様の入り方ですね〜(^^)
引き締まってる〜☆☆☆
お散歩してないのにがっちりタイプなんですね!!
kotaくん男の子なんだから負けちゃだめだよ〜!!頑張れ頑張れ!!(笑)
カメラ=おやつなのかなっ(笑)
ぽん太ママ
2008/08/04 23:03
昨日は、突然ですみません。
わが家も、楽しく過ごさせていただきましたよ。
家も近いし、また遊びにいきますね。

kota君、何かもらえたかな。
今度、カーカーに内緒で、お土産持っていくね。By美珠
びじゅ
2008/08/04 23:14
※※ぽん太ママさん※※
本当に肉体がしまり整った身体の
びじゅ姫です。散歩は夏はほとんど
させないんだそうです。
ホント!男の子なんだから頑張って
ほしいものですわ(笑)
カーカーのカメラから赤い光が出るのだけど
その光が嫌いみたです。
おやつほしかったのかな?
癖になるのであげませんでした(笑)
kotaくんのカーカー
2008/08/05 11:16
※※びじゅのママさん※※
こちらこそありがとうございました。
ブヒちゃんの飼い主さんたちってなんだか
親近感があって最初から仲良くできて
しまうのですよね。ステキなことですよね。
是非、またいらしてください。
おやつをほしかったのかな?
癖になるのであげませんでした。
耳をまた降って痒いのかな?
明日は抜糸なので先生に相談して
こようと思っています。

う〜n。内緒のおみあげ!
なんだろう。嬉しいなkota。
kotaくんのカーカー
2008/08/05 11:20
見事なミッキー柄ですね!
kotaくんもお友達と会えてうれしかったでしょうね!
kotaくんの『くれ〜』のお顔がなんとも可愛くって何度も見ちゃいました(*^ー^*)
あやのすけ
2008/08/05 12:15
※※あやのすけさんヨータくん※※
ミッキー柄の模様がはっきり出でいたステキでした。
嬉しかったみたいです。
このお顔は結構怖いですよ(笑)

何度か昨日もトライしているのですが、
暗証の数字・英語が出でくれなくて入らないの(悲)
最強のライフセーバーのヨーちゃん。
すごいかわゆい…大好き ちゅーしたい!
お写真だけのよーちゃんも可愛いの。
陶芸の作品のやり直し…大変ですが
頑張ってください。
ここからのコメでごめんなさい。
kotaくんのカーカー
2008/08/05 12:54
お友達が会いに来てくれてよかったですね。
ミッキー柄の模様がブログ写真切れちゃった状態で見られないのが残念です。
みなさんには見られているようですね。
(泣
リッキーママ
2008/08/07 09:27
そうなんです。
お友達が出来て光栄です。
すみません。え!何でかな?
皆さんは見れていると思うのだけど・・・
見れるようななるかな?
kotaくんのカーカー
2008/08/09 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんにびしゅ姫一家が嬉しい来客です。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる