ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん甥っ子くんたちが来た。

<<   作成日時 : 2008/08/05 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

am11時頃の電話…
↓天然石でアクセサリーを作ってみました。
画像


『カーちゃんお迎えに来てくれる?』
いいよ〜、11時半過ぎに着くから支度をしときなねぇ…
『でもね今日はサッカーの練習があるの…
5時に小学校まで送ってほしいの。』
ええ…
休めばいいじゃん!
『にーにーが休みたくないんだって!』
解かったよ〜。

↓枕好きなんですよ!
画像


さて、この暑い日中、kotaくんを連れて行くべきか?
止めた方が正解だよね…
考えたあげく
kotaくんはサークルにベットを置いて
リビングをフリーにして行くことにしました。

大好きなおやつの出るおもちゃを
サークルの中に入れ遊び出したすきに
お出掛けです。
車の中が暑くってkotaくんを置いてきて
正解だと思いました。
少し雑用の買い物を済ませて、
甥っ子たちをお迎えに行くと
ママが三男の甥をひょいっと私に渡します。
はいよっとばかり受け取ると
スースーと寝息を立てて寝ている甥。
『可愛い!』
いけないいけない…可愛い誘惑。
kotaくんが待ってます。
行かねば…(笑)

↓ご飯を食べて少し遊んだら次男くんは寝てしまいました。
画像


お昼を買って3人でkotaくんの待つ
カーカーの家に。
『鳴いてるかな?』
『大丈夫そうね!』
お二階のサークルのベッド
良い子にしていました。

『偉かったねすごいぞ…』
とにーにーが褒めた。
もうにーにーの顔を見たら
ペロペロとお顔や手を舐めて
嬉しいと言わんばかりです。
よほどにーにーとkotaくんは相性が良いのでしょう。
次男の甥はkotaくんに手を出せとせがまれますが
怖いのですくめてしまう…
よけいに興奮させてしまうので
私の膝の上に次男くんを匿うことに…
ウーーーワンと一声。
思わず笑ってしまいました。
kotaくんのヤキモチです。
甥をよけてkotaくんを抱っこ
次男くんはライバルなのですかね(笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

にーにーがプラモデルを作っていても決して
邪魔はしません…
私と寝ていたのに、にーにーが横になると
尽かさず…kotaくんとにーにーは仲良しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車ってほんと暑いですよね〜!!
クーラーしてもすぐハァハァなっちゃいますしね(+_+)
kotaくん、ヤキモチやいてくれるんですね〜☆
吠えるなんて可愛いです〜そして羨ましいです♪♪
ニーニーが大好きなんだね〜(*^^*)
やっぱり相性てありますよね〜うちの場合は裏のご近所さん一家で、喜び方がピカイチです(笑)
3兄弟だと一気にお家の中が賑やかになりますね〜!!

それと、無事に元気な姿で帰ってきました(*^^*)
心配、温かい言葉ありがとうございました!!
ぽん太くん
2008/08/05 15:21
※※ぽん太ママさん※※
昨日も4時からのお出かけは一緒に行きました。
車の中の対策ねキャリーの中にー20度の
保冷剤大2個をベットの下にタオルで巻いて
敷いてかなり暑い時はトレーナー生地の服を
ぬらし、首にはバンダナ…。
キャリーの中が涼しいらしく熟睡していて
触ったらかなり驚いていました(笑)
なんだかな〜犬なのかな…(笑)
ホント!にーにーがすき見たいですね。
ボンちゃんも大好きな家族があるのですね。
賑やかを超えていく気がすでにしています
わ。汗。
元気に帰ってこれて本当に良かったですね。
いっぱい抱きしめてあげてくださいです。

kotaくんのカーカー
2008/08/05 17:03
kotaくん
ちゃんと良い子でお留守番できてるんやね。
にーにー達と一緒に遊んで楽しそうやな〜っ。
俺はお客さんが来るとハッスルしすぎるんやけど
kotaくんは、落ち着いて遊べてるし俺も見習わなあかんな〜っ。
けど、カーカーのお膝はkotaくんの特等席やし
とられてやきもち焼くのはわかる気がするHALくんでした。
HALくん
2008/08/05 21:07
※※HALくんのパパさん※※
一時間ちょっとだったんだけど…
お留守番できたよ。
カーカーに抱かかえられて落ち着かさ
れるけどぼくもハッスルするよ〜。
そうやねん、特等席だからとられたら
いかん思ってワン言ってもったわ…(笑)
HALくんもわかってくれるかーさすがだねo(^-^o)


kotaくんのカーカー
2008/08/06 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん甥っ子くんたちが来た。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる