ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの抜糸。お風呂好き?

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は待ちに待った(笑)抜糸です。
夕方キャリーに保冷剤を敷き詰めてお車で病院へ
画像

やっぱり込んでいます。
しばらく待ちだな…
15分程度の待ちで呼ばれました。
『コタロウちゃん』

はいよ〜!
思わず言っちゃったわ(笑)

『さーどうかな?』
『気になった事はない?』

ないです!
最近なんだか元気で…(笑)

『すごい甘えん坊なんでしょ〜』

そうーなんですよ。
しかも元気になっちゃって!(笑)

『まぁーいいんじゃないかな!
じゃーぁーちょっとお手伝いお願いしますよ』

はいよ!(笑)

とまぁ〜カーカーが顔側と前足をカバーして
看護師さんが後ろ足を押さえたすきに
先生が慣れた手付きですばやく
パチパチパチパチと4回。
スーって抜いて薬をつけて

『はい、終ったよ』

ありがとうございました!

とっても早かったので
待合でお喋りしていたキャバのままさんに
『え!』
もーぉ終ったよ〜。
『はや』
だって
見てて思ったもの…
私もはやい…って!

画像



帰宅ご涼しかったので久しぶりの明るい時の
お散歩です。
ハーハーし出したので塗らせる服にお着替え
塗らして水を飲ませ、『kotaくんゆっくりよ』と指示
画像

画像

画像


何回か給水をとらせてることに…
アミアミの上でモモンガの干物が何回もだもの(笑)
画像

今日は途中でミッキーちゃんに会った
なかなか遊んでもらえないんだぁ…
慣れるまで時間がかかるみたい
だけどがんばるぞぉ!
画像

北東東の空が夕焼け色で燃えていた…
画像

↓左の山が富士山
雪がないから分かり辛い?
画像


実家に帰ってきたらもうすぐにモモンガ!
保冷剤が入っているのが分かってる
画像



最近のkotaくんの興味
カーカーが御風呂に入ると入りたがる…
しかも浴槽に!
画像

最近毎朝、マイクロバブルで足し顔を洗うのに
浴槽に少し湯をはるのだけど
これで覚えたようだ…
入りたいと手を出す。
画像

今にも入ってきそうな勢い…
仕方が無いので手から水を
飲ませるとこれが飲む飲む。
画像

画像

画像

昨日までは糸がついていたし…
今日は抜糸したばかりで
先生に週末までお風呂禁止だって
言われたのだからもう少し我慢してね。

と言うことで週末はkotaくん初風呂になるかも(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
抜糸はアッという間ですよね。
何か物足りないような…?
これで、十分遊べるね。
でも、暑い!。
早く、お風呂に入って、さっぱりしたいねkotaくん。

また、美珠姉、連れて行くからね。
遊んであげて。


びじゅ
2008/08/07 06:30
抜糸終わってよかったですね。
これは確かにあっと言う間。
大気がすごく不安定。心配な毎日ですね。
日本がいつのまにか亜熱帯や熱帯地方になってしまったかのよう。
BUHIにとってつらい日々が続きます。
チャーリー達はこれまで散歩で充分に鍛えているので
すごくタフ。
涼しくなったらリッキーも鍛えようと思っています。
今しばらくは体力温存ですね。
リッキーママ
2008/08/07 09:32
無事に終わりましたね〜(^^)
抜糸のときは痛がったり嫌がったりしなかったですか??
そんな気にしてる間なくあっという間だったのかな(笑)
お風呂はまだ先なんですね〜早くマイクロバブル使ってあげたいですよね〜(*^^*)
ぽん太ママ
2008/08/07 15:23
※※びじゅのママさん※※
そうなんですよね。アッ思ったらスー(笑)
もう走り回り、散歩でもお友達に合うと
はしゃいで遊びを誘っています。
しつこいので嫌われないか心配ですよ〜。
明日か月曜にはシャンプーです。
早くさっぱりさせたいな…

はい、待っておりまーす。
遊んでくださいねぇ〜。
kotaくんのカーカー
2008/08/09 09:49
※※リッキーママさん※※
ありがとうございます。
本当に不安定な毎日、地震もあちこち
で起きているし静岡市は地震が起きる
と言われてもう30年以上たちますが
今だにありがたい事におきません…
チャーリー隊長たちはタフですねぇ…
kotaくんも1歳10ヶ月のミルクちゃん
に鍛えてあげないと付いていけないです。


kotaくんのカーカー
2008/08/09 09:49
※※ぽん太ママさん※※
ありがとうございます。
終りました。もう走り回っています。
ポンちゃんはもうじき抜糸ですね。
そうも時期マイクロバブルの御風呂に
入れます。毎日、手と足を洗っている
だけなんだけどこれのおかげでまった
く臭いがしません。ありがたいです。
kotaくんのカーカー
2008/08/09 09:50
無事に抜糸も終わって、kotaくんも一安心ですね!
それにしても、お風呂に自ら入りたがるなんてうらやましい〜!ヨータは大暴れで、お風呂に入れると私の体が引っ掻き傷だらけになります(泣)
あやのすけ
2008/08/11 15:02
※※あやのすけさんヨータくん※※
ありがとうございますーす。
ようやく糸抜きでしたよ。
多分風呂がすきと言うのではないと
思うのですが、なすがままのkota
なのです(笑)
ヨーちゃんはお風呂嫌いかー。
引っ掻き傷ですか!痛そうですね。
慣れてくれると良いですが…。

kotaくんのカーカー
2008/08/11 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの抜糸。お風呂好き? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる