ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんマイクロバブルに入る。

<<   作成日時 : 2008/08/11 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

やっとマイクロバブルに入ります。
画像

画像


さー今日は待ちに待ったお風呂。
朝ご飯を食べて…
画像


http://www.wrs.co.jp/mini-bub/index.htm
↑家庭用☆超小型マイクロバブル発生装置[ミニバブ]

7月22日にシャンプーし。
7月23日に手術してから今日まで20日
やっと全身のシャンプー。
画像


今日までkotaくんの足や顔をマイクロバブルで
洗っていたので臭いもまったくしませんでした。
これは優れ物だと関心。
画像

ノルバサン シャンプー0.5で洗っています。
画像

5分以上おいてしっかり洗います。
画像

マイクロバブルのお水の中に…
画像

しばらくつかっていてね。
画像

本当はマイクロバブルを使えばシャンプー
はしなくても良いというけど、
今日は念入りにシャンプーです。
画像

椅子の上や高い場所で拭いたりドライヤーをするので
大人しいkotaくんです。
画像

仕上げは歯磨きとめぐすり…お耳掃除。
kotaくん気持ち良かったかな?
画像


心配ではありましたがリビングでフリーにして
kotaくんをお留守番させ、甥っ子たちをお迎えに、
今日は二人とも多分、泊まると言っている、
今晩は大変だぁ!!


甥に遊んでもらい
疲れたのかな?
今は隣りで寝ていまーす。
画像




↓昨日、びじゅ姫のパパママさんから
おみあげを頂ました。
画像

かなり嬉しいらしく二つとも交互にピーピー
鳴らして走り回っています。
画像

画像

そして疲れてジェルシートの上で眠ってしまいました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^0^)v喜んでいただけて嬉しいで〜す!
わが家のいばりん坊娘は、ドーナツがお好きなようです。
娘の美珠は、ただ今お父さんにマッサージをしてもらい
満足げに、ブヒブヒ言っております。母は父にマッサージ
してもらったことないのに・・・(**)

マイクロバブル良さそうですね。
また、情報聞かせてください。

今度カットおねがいしまーす。
連絡させてもらいます(^^)


びじゅのかぁちゃんヨリ
2008/08/11 23:00
kotaくん
お風呂気持よさそうやな〜。
マイクロバブルって気持よさそうやん。
いつもカーカーにきれいにしてもらってるんやね。
けど20日間もお風呂には入れんかったんやったらすっきりしたやろ。
ドライヤーもおりこうさんで出来るんや。
俺はドライヤーちょっと苦手やんねん。
マイクロバブル俺もお父ちゃんかお母ちゃんにおねだりしてみよかな(^^)
HALくん
2008/08/11 23:04
※※びじゅのかぁちゃん※※
こんにちは。びじゅ姫はドーナッツが
気に入りましたか!kotaくんは両方
気に入ってすでに綿が出でしまいカーカー
が縫っています…今朝も甥と遊んでいたら
チョコの部分の綿が…今晩縫います(笑)
とーちゃんにマッサージされて幸せですね。
父母さんにもしてあげてくださいな(*^-^)/
マイクロバブル分かりました報告しまーす。

カット是非、着て来てくださいねぇ〜!
お待ちしていまーす。
kotaくん
2008/08/13 12:47
※※HALくんのパパさん※※
うーん、久しぶりのお風呂気持ち良かったよー。
ドライヤーも慣れると気持ちいいよ。
カーカーがオゾンとイオンが出て静かで強力な
ドライヤーを買ってくれたからすぐ乾くんだ!
マイクロバブルね!kotaくんの病院の先生も
とっても興味があるんだって!でも奥さんに却下
されて興味心身でまたお友達のままにどぅだったのか
教えてほしいって言ってたんだって!
ずっと使えるし毎日朝晩とすぐ使えるからカーカーは
お安いもんだって思ったみたい…。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
kotaくんのカーカー
2008/08/13 12:52
これが噂のマイクロバブルですね〜☆☆☆
kotaくん気持ち良さそうにおとなしくつかってますね(*^^*)
シャンプーなしでもきれいになるんですね!
不思議な仕組みです。。。
20日ぶりにきれいにしてもらってよかったね、kotaくん♪(^^)
ぽん太ママ
2008/08/14 17:00
家の3歳♀ダックスもアレルギー皮膚炎でミニバブを使用しています。
皮膚の状態もあの皮膚炎独特の臭いも軽減してきています。
14歳♂若い時にヘルニアになって、それ以来下半身がフラフラなんですが
マイクロバブルは腰痛等にも良いと主治医の先生に教えてもらい、
犬2匹はもちろん!家族中でミニバブ気に入ってます。
ワン用お風呂かわいいですね!
どこで売ってるんですか?

2008/10/11 14:14
※※純さん※※
こんばんは。ありがとうございます。
ダックスちゃん、アレルギー皮膚炎なんですね。痒い痒いは可愛そうですよね…。つい最近も肉球を舐めていたので見てみると舐めすぎて前足両方が赤く腫れていました。病院へ行っていまも痒み止めのお薬を飲んでいます。マイクロバブルミニ!!腰痛にもいいんですね。わたしも使っていますが腰痛持ちなのに知りませんでした!よかったです。
ワンコ用のミニ風呂いいでしょ!ジャバラ式なので収納も便利ですよ。【ジャバラわんにゃんバス】結構3990円程度でネットでも売っています。すみません検索してみてくださいです。
kotaくんのカーカー
2008/10/11 22:05
【ジャバラわんにゃんバス】情報ありがとうございます。早速、注文入れました。今までコンテナBOX使用してたので場所とってしまってて...
うちのワン達もトリミングから帰ってきたら必ずと言っていいほど前足ペロペロ血が出るまで舐めすぎて真っ赤にパンパンに腫らしてます。
【フジタ製薬/薬用酢酸クロルへキシジンシャンプー】低価格なんですが
フケも出にくく、皮膚に優しいシャンプーで傷などがある時には刺激も少なく愛用してます。

2008/10/15 20:48
※※純さん※※
買ったお店が取り扱いをしなくなっていたのです。よかったです!!コンテナだと場所もとるし水を捨てるのも一苦労ですものね。ジャバラ式だと水始末が簡単でジャバラをちじめれば捨てるのも楽ですよね。ワンちゃんたちも舐めますか!トリミングのシャンプーが合わないようで痒い痒いがおきる子が多いですよね。【フジタ製薬/薬用酢酸クロルへキシジンシャンプー】の情報を嬉しいです。ありがとうございました。知りませんでした。ノルバサンがダメで合わないようでしたら使ってみようと思います。
kotaくんのカーカー
2008/10/15 21:22
「フジタ製薬/薬用酢酸クロルへキシジンシャンプー」このシャンプーはノルバサンと成分は一緒らしいんですが...14歳の子の方は全くアレルギーも無くずっとノルバサン使用してるんですが、下の子はノルバサンもvirbac系も合わず色々試してる時にコメント等で同じ症状の子が使って良かったのを見て縋る思いで購入してみたら皮膚の状態が落ち着いたので。

2008/10/16 19:57
※※純さん※※
そうだったのですか!フレンチブルドッグは皮膚の弱い子が多いのでお友達たちにも教えてあげたいと思います。ありがとうこざいました。
kotaくんのカーカー
2008/10/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんマイクロバブルに入る。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる