ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん大人の仲間入り?

<<   作成日時 : 2008/08/13 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

1ヶ月前まではお兄ちゃんお姉ちゃんたち
皆が組みあって遊んでいてもぼくは
入れてもらったつもりになってお尻を
追いかけ回して興奮していただけだった…。

画像

↑遊ぶのがとっても上手です。
↓1歳10ヶ月のてんまるのアニキ
画像

↓1歳10ヶ月のミルクのアネゴ
画像

↓2歳のベリーのアネゴはぼくを誘惑するんだよ。
画像


昨日は久々に会ったてんまるのアニキが
ミルクのアネゴと組んで遊んだのをみて
てんまるのアニキに挑んでみたの。
そしたらとっても上手に遊んでもらえた!
画像

皆のママさんたちも
『お〜kotaすごいぞ』って驚いてたよ。
カーカーも驚いてた…涙…(笑)
『成長したのねえ〜』て!

画像

画像

ぼくはにーにーと次男くんとカーカーとで2`
歩いて来た後だったのだけど、
一番元気で遊び足りなかった気がするな。

一番良い感じで てんまるのアニキと
組んだ写真が暗くなってしまってないのが
残念がっていたけど…
ぼくは遊んでもらえてとってもうれしかった!

結局、甥っ子くんたちは二日も泊まって
今晩やっと帰ってくれたから
せーせーぼくは寝れると思う…

だったさ次男くんは気を許したら
ぼくを枕にして寝ちゃうし、
にーにーはかるくだけど寝相が悪くで
蹴られるし…
楽しかったけど寝づらい日々だったの。
眠いよ…おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaクン、偉いぞ。
皆と仲良く、遊んで、しっかり社会勉強だね。
ガンバレ!
ワガ子の成長に目を細めるカーカーの姿が浮かぶよ。

「二日も泊まって…今晩やっと帰ってくれた」らは、カーカーの代弁?。で、ゆっくり寝られたかな。
びじゅ父
2008/08/14 07:07
こんにちは ぶひ邸別館のネーネです
kotaクンも大人の仲間入りか?
ワンコ社会の上下関係が分かってきたんでしようね

先輩ワンコに認められた証拠でしょうね
こちらまで嬉しくなりましたぁ〜
また 遊びにきま〜す
ネーネ
2008/08/14 15:37
kotaくん、ちゃんと遊べてますね〜(*^^*)
負けてない負けてない(笑)
いっぱい甥っ子ちゃんたちに遊んでもらえたけど、ゆっくり寝れなかったんだね(笑)
枕にされちゃったんだ〜(^^;
今日は特別にカーカーさんの腕枕でゆっくり寝てね♪(*^^*)
ぽん太ママ
2008/08/14 17:03
kotaくんどんどんたくましくなてきましたね。
いろんなワンコと遊べるのってとっても幸せだと思います。リッキーも朝夕楽しんでいます。
秋になって涼しくなってきたらもう少し体力つけたいなと思っています。
リッキーママ
2008/08/15 15:32
※※びじゅ姫父さん※※
本当に成長しているんだぁな〜と
思った日でした。
今日も初めてのお友達たちと前足
を組んで遊べてワンちゃんのママ
さんがこんなに遊べる子はなかな
かいないよ〜と褒めてもらいました。
前足を屈め挨拶してお腹を出したり
組んでみたり楽しそうに真っ黒に
汚れたけど(元々真っ黒だね(笑))
帰っても走り回っていましたよ。
ホントその通りで…汗。(笑)
いつの間にか昨日も寝てしまいま
したよ。kotaくんもここ二日
間爆睡ですわ(笑)
kotaくんのカーカー
2008/08/15 22:28
※※ネーネーさん※※
ありがとうございます。光栄です。
上下が少しでも解かってきてくれている
みたいで嬉しいですが最近、
今までは無かった悪戯をするように
なりました。
硬いものを与えているのですが今まで
しなかった開きのドアの金具や机の角
をカジガシしたり、いちお現行犯は怒る
、やめたら褒めるをしています。
まだまだ子供、一歩づつ気長に
(なるべく)(笑)教えていきます!
色々教えてくださいでーす。
どうぞよろしくお願いいたしまーす。
kotaくんのカーカー
2008/08/15 22:29
※※ぽん太ママさん※※
負けてないですよ〜。30分以上早歩きで
散歩したのに有り余るすごい体力です。
今日も遊んでもらって泥泥だったので
マイクロバブルだけで洗ってしまいました。
水だけで汚れが取れるのかしばらく続けて
みようと思っています。
そーなのこそこそ、二人で私が寝いてる
ふりをしていたら話していたのですよ。
気持ちよかったぁ!kotaの枕だって(笑)
kotaくんのカーカー
2008/08/15 22:30
※※リッキーママさん※※
幸せものです。散歩中に遊べるし
歩く時間ずすくなくて良いみたい
散歩よりも犬同士の遊びの方がとって
も良いと今日合ったママな言われました。
今日のフレンチブルとトイプードルのミックス
♂一歳のイチロウくんに初めて会って
その場で挨拶して組んでガウガウして
お腹出し合ってグルグル言って
途中、お水を飲みに井戸水場へでガブ
ガフ飲んで(笑)また組んでを繰り返し、
チワワ8ヶ月・トイ5歳・ヨークシャ6歳
の3匹のママと初めて会ってまた
遊びまくり…(笑)
一緒に散歩していたお友達の
トイの♂8ヶ月のティアラくんも見て
いたけど途中から加わって入り乱れて
遊んでいました。飼い主さんが思うより
遊ばせてしまった方が真似て覚えるよう
です。体力はkotaくんは有り余って
いるようで帰ってからも実家の10畳と6畳
を駆けづりまくって興奮していましたよ〜。
kotaくんのカーカー
2008/08/15 22:31
kotaくん、どんどん成長してかっこいい大人になっていくのね〜♪^^
お友達とうまく遊べるようになると、ますますお散歩がたのしくなりますね!
kotaくん、おやすみなさ〜い☆ぐっすり寝て休んでね♪
あやのすけ
2008/08/15 22:36
※※あやのすけさんヨータくん※※
ありがとう!うん。ぼく頑張ってまーす。
楽しくてこの井戸水の飲める場所にくると
立ち止まってちょっと待ってしまうの。
カーカーは行くよって言うけど・・・ぼくは
散歩よりもっとお友達と遊びたい。
今日もいっぱい初めてのワンコちゃんと
あって遊んだんだ…初めての4ワンとお友達
のティアラくんと6ワンで入り乱れちゃった!
ゴロゴロしたら汚れて速効、マイクロバブル
のお風呂に入れられてしまいました…汗。
はーい!おやすみなさーい。Oo。(。pω-。)
kotaくんのカーカー
2008/08/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん大人の仲間入り? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる