ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん初の海に腰が引けちゃう!

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

眠りから覚めた…
ハっと時計を見る…
5時54分だったと思う…(笑)
画像


↓kotaくんは熟睡中
画像


空を見る
昨日の夜の天気予報は
曇り朝から晴れ…
この分なら晴れそうだぞ。
支度をして、
さ!kotaくん海に行こう!!

静岡市に住むカーカーは
30分で150号の海にでるのに
なかなか行かない!
今日は重い腰を上げてのお出かけ。
画像

どこいくの?
ご飯はどうするの?
キャリーに乗せられて車の中。
ちょっとソワソワ。
キャリーにはシートベルトをしているけど
立ってお外を眺めてみる。
困ったもんだ!とカーカーのお叱りの声が…
仕方がない座るか!

三保の海。
涼しくて気持ちがいいね。
画像


kotaくんは階段は怖くで下りれない…
(下りられてもカーカーが怒るから下りないけどさ…!)
おどおどと坂を下りてみた。
画像

なんだ?
いろんな臭いがするぞ…
画像


なにこの水?
ほらkota!海だよ!
入ろうよ!
画像

やだやだ!
ぼくはいろんな臭いを嗅ぐ方がいい〜。
画像


↓何をしているのかな?
画像

↓ワンとひと鳴き吠えてみよ!
 『吠えちゃだめ』って怒られた…
画像

『海に来たんだから海で遊ぼうよ』…
なんだか右側の水が気になるな…
画像

画像

画像

画像


画像

少し慣れて走り回ってみた。
画像


カーカーが抱っこして海の水に入れた
怖い。腰が引ける
ダメダメ。
画像

『入ろうよ!』
やだやだ。
画像

記念にカーカーの影と一緒(笑)
画像


ぼくも仲間にいれて!

画像

画像


裸になって泳ぎだしたぞ
気持ちよさそうだな…
画像


『7時過ぎてきたよ、さて帰ろうよ!』
画像

まだいたいよ〜。
画像

車に乗ったらね。
冷たいシートが気持ち良いの。
画像

うとうとしてきちゃった!
画像

7時過ぎたら渋滞が始まって来たみたい。
カーカーはどちらから帰るか悩んでた。
画像


↓150号から静岡市に帰る事にした。
画像

良い天気で気持ち良いね。
ぼくは眠い…
画像

画像

お家に着いてマイクロバブルのお風呂に…
シャンプー剤なしのお風呂なのに気持ち良い
潮の香りの変な臭いもなくなったぞ!すごい!
最近の必需品になってきた!
さっぱりしてご飯を食べて寝ていたら…

10時すぎ甥の次男くんからのお誘いのお電話
今日もにーにーと次男くんは遊びに来てる…
おかしいな…にーにーだけサッカーで帰ったのに
次男くんはまだいるぞ。
今日は泊まるらしい…
ぼくはとりあえず隅っこで寝よっと!
画像

餌で釣ってお写真を撮る予定が肝心の餌を車の中
に忘れた…。色々な物に気を取られていたけど、
お座りはやってくれた。少しは写真が撮れた:けど〜。
とカーカーの失敗だと言っている。
また天気のよいお休みに早起きして行ってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん、海でじゃぶじゃぶできなかったんだ〜
波が怖いのかな〜(=_=)
でも、お風呂は大好きなんだよね〜♪♪
ぽんも初めて海連れてったときは砂場の方が気になって、ホリホリ&ぱくぱくして夜中に砂いっぱいのウンチして吐いてました(^^;
偉いな〜きちんとキャリーにお座りして乗ってるんだね〜☆
やっぱりワンちゃんでも、車の振動は眠気を誘って気持ちいいのかな〜(*^^*)
ぽん太ママ
2008/08/19 13:55
※※ぽん太ママさん※※
う〜ん。波も水も怖いと思うのです。
足を洗う時も水では嫌がるしまつなんで…汗。
kotaも海より目先の砂中の掘り出し物が
気になったのかな(笑)
キャリーの中だけは運転中は入っています。
駐車場に着くともう私の膝へと降りたがり
大変ですけどね…(笑)
長く乗っていると眠くなるみたいですよね。
kotaくんのカーカー
2008/08/20 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん初の海に腰が引けちゃう! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる