ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんが表紙に出た!

<<   作成日時 : 2008/08/19 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

『明るく生きるそれがすべてだから』
うちのコ自慢SPECIAL 明日20日発売。
画像


カーカーはこの前のブヒVol.7BUHIにびじゅ姫に
教わって応募していた…
載らなかったのでまた頑張ってみようと思ってたの!
画像

したら今日、本の広告にあれ?
思わず…目に薄っすら涙ですw(笑)
いつもながら親ばかですみません。
なにせ『うちのコ自慢』の写真ですお許しください。

この写真は桜の下でkotaくんを
撮った時のお写真でした。
規定の大きさでなかったのですが、
嬉しいです!甥っこ次男くんと二人感動しました。


雑誌扱いなので当日しか売れない
店によっては扱っていないところもあった・
さずが戸田書店さん!
予約を電話で頼みました。
明日、買いに行ってきまーす。


発売日:2008/08/20
雑誌コード:62153-38
ISBN:978-4-7755-1252-4
本体価格:1200円(税別)
フレンチブルドッグ専門誌「BUHI」で大人気の
「うちのコ自慢」が一冊になりました! 
笑顔がいっぱいの日本全国ブヒ名鑑。
永久保存版まちがいなし!

とオークラ出版さんに書いてありました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜!!!
すごーい♪♪(>_<)
そりゃ、もちろん永久保存版ですよねっ!!
うわぁ〜羨ましいです〜(*^^*)
ぽん太ママ
2008/08/19 13:56
お〜〜っ!!
kotaくんすっごいな〜!!!
一番大きく顔が載ってるやんか〜っ。
これでもう有名犬やね。(^^)
俺もお父ちゃんに頼んで応募してもらおかな。
HALくん
2008/08/19 21:22
kotaくんすごい〜!!
明日本屋に走ります♪
そして、kotaくんを探しますね!^^
あやのすけ
2008/08/19 21:36
息子さん、凄いじゃん。
表紙、飾るなんて、カッコウいいなkotaクン。
お友達としても、鼻が高いよ。
明日が楽しみだね。
ところでウチのは、載っているかな?
びじゅ。
2008/08/19 21:53
※※ぽん太ママさん※※
ありがとうございます(*^-゚)♪
ねぇ〜カーカーもすこいと思いました。
2冊は買う予定です!(笑)
5月の時に6月BUHIの本に応募していた
のであきらめていたのだけど…
いっはい載っている子の一匹だけど
とっても嬉しいです。
kotaくんカーカー
2008/08/20 08:44
※※HALくんのパパさん※※
ありがとう!!
ぼくも忘れていたからびっくりだよ。
大きく載っていたから驚いたよ。
HALくんのパパさんにまた9月の
応募が8月の終わり頃までだったと思う
けど始まったから出してみて!
と伝えてね。
kotaくんカーカー
2008/08/20 08:45
※※あやのすけさん※※
ありがとうこざいます。
表紙に載っちゃったから
中にはないと思うから残念なんだと…
でも見てくれたら嬉しいです。
kotaくんカーカー
2008/08/20 08:46

※※びじゅのママさん※※
ホントびじゅちゃんのパパ・ママさん
のお陰です。ありがとうございます。
御仕事があるから途中で出かけて
こようと企てています(笑)
じっくり探してみるから待ってて!!
kotaくんカーカー
2008/08/20 08:46
おおっ。載ってますね〜♪よかったですね!
しかも大きめだし!
ドキドキしますよね。こういう公のものに載ると。
きらら
2008/08/20 09:27
kotaくん&カーカさんおめでとうございます。
すごい!!すごい!!
kotaくんが一番大きく載ってるよ。
私までうれしくなってしまいます。
本屋さんに行って来ますね。
リッキーママ
2008/08/20 09:49
※※きららさん※※
ねぇ!本当にドキドキしながら車を
飛ばして買いに行ってしまいました。
フレブルたちの紹介のような本まさに
うちの子自慢(笑)kotaくんの
ページも68ページにあったので表紙
だれかなって思いましたがとっても
嬉しかったですよ!
あ・びあんと
2008/08/20 13:45
※※リッキーママさん※※
ありがとうございまーす。
でもでもぺちゃ面倶楽部の皆さんも
チャーリーは別だったけ同じページ
に載っていましたねぇ…。
うれしくてレジの御姉さんたちに
自慢しちゃいましたよ〜n
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
kotaくんのカーカー
2008/08/20 13:48
こんにちは★
kotaくんすっごーーい!!表紙で一番大きく載ってる!!
いいな〜♪
ぼくも本屋さんに行って買って見てみます!!

それから、、、遅ればせながらなのですが、ぼくのブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?
フンギです
2008/08/24 00:34
お久しぶり〜♪
あららら、kotaくんすごぉぉぉい、人気者ですねぇ。
すっかりママ業、忙しそう、あ〜ちゃん、ファイト!
まだむ
2008/08/24 04:40
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
雑誌に載るなんてすごいですね〜
kotaくんが一番目立っていますよ^^愛くるしい上目づかいがかわいらしいですぅ〜 まだ売ってるかしら。
Moon Light
2008/08/25 20:18
フンギちゃんこんばんは。

そうなんです。何故か載ってしまいましたよ〜。
フレンチブルドックの専門誌だから参考になると思う
とカーカーは言ってました。
こちらもブログリンクさせていただきまーす。
よろしくお願いしまーすv(*'-^*)ゞ・'゚☆
kotaくんのカーカー
2008/08/25 20:55
まだむちゃんお久しぶりでーす。
すごい!そう!すごい!カリカリ…(笑)
うん。毎日が新鮮だわよ。
とっても幸せ…(笑)
頑張るぞ!まだむも受験生のまま!かんばって!
あ・びあんと
2008/08/25 20:58
※※Moon Lightさん※※
フレンチブルドッグ専門誌ですが20日に出たばかり
なので部数は少ないとの事でしたがまだあると
思うのですが…
よかったら中にも載っているのでみてね。kota。
あ・びあんと
2008/08/25 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんが表紙に出た! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる