ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんのお散歩にお風呂

<<   作成日時 : 2008/08/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝も静岡市は良いお天気でした。
kotaくんは最近はお散歩が楽しみのようです。
画像


暑くならないうちにと朝のお散歩、最近は晴れている
時に出ないと今晩も予想は雨だった。
突然の豪雨や落雷になるとお散歩はいけないですものね。

いつもの楽しいクローバー広場に来るまでに
ハーハーしちゃうねぇ〜。
鳥さんがきになります…。
画像


↓朝晩は涼しくなってきていますね。
黄色のコスモスが綺麗に揺れていました…。
画像


↓いつものお友達とご挨拶。
嬉しいねお友達と会えて!
画像

画像

↓今日はまた違ったお友達ができました。
画像


リードがお互いに長かったので追いかけっこしたり。
画像

↓お互いにいつまでも
じゃれあっていて楽しそうです。
でも泥が…あああ。

9ヶ月のワイズちゃん♀仲良しになれたねぇ!
画像

また合えると良いね!

クローバー広場を出たすぐの道路の横に網にモモンガ
↓通勤の方々が通る中恥ずかしいよ〜。
帰ろうよ〜。
頑張ってぇ!
やっと腰を上げて歩いてくれましたわ。
画像

↓雨の後で広場がドロドロでkotaくんも汚ちゃったね。
よし!お風呂だ!
画像

冷たい水は足を上げて嫌がったり逃げるのに
お湯は好きなのよね。
ずっと浸かってて!!(笑)

最近はとっても楽しそうに
お友達と遊べるようになり
嬉しいお顔を見れるのが
カーカーはとっても嬉しいです。
画像


明日は散歩できるかな?
皆さんのお住まいの街は豪雨の被害は
大丈夫ですか?被害が出ないことを祈ります。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんこんにちは!!
雨の合間に、とっても楽しくお散歩できたみたいですね♪
おともだちもたくさんいていいね!!
kotaくんはお風呂につかるのが好きなんだね(^^)
最後の写真、とってもいい笑顔❤
フンギ
2008/08/29 23:27
雨降りが続くと、お散歩の後が大変ですね。
でも、お風呂が気持ちよさそう!
kotaくんのおかげで健全な生活が送れていますね、
クローバー広場のお散歩、気持ちよさそう
まだむ
2008/08/30 07:55
みんなとお利口さんに仲良く遊べてるんですね〜(*^^*)
ぽんはなかなか相手にされず、誘い吠えしはります(^^;
雨は天気予報が外れて全然降らないです。。。
でも、暑くないので気が向いたときにお散歩に行けるので楽です☆
お風呂大好きなkotaくんが羨ましいです(*^^*)
これから寒くなってきたらますますあったかいお風呂がこいしくなるね〜♪
ぽん太ママ
2008/08/30 09:02
kotaくん
お散歩楽しそうやね。
クローバー広場は柔らかくて気持ち良さそうやな〜。
近所にはあんまり芝生やクローバーの広場が無いさかいとっても羨ましいわ。
お散歩の後これからは温かいお風呂が気持ちいいんやろな。(^^)
一度大きな湯船につかってみたいHALくんでした。
HALのパパ
2008/08/30 20:45
kotaくんもどこでもモモンガになってしまうんですね!
ヨータもそうなんですよ〜。え、こんな場所でモモンガ?!と
あまりのマイペースぶりに驚かされることもしばしばですが、
そんなマイペースさも、フレブルちゃんの可愛さですよね〜(*^ー^*)b
あやのすけ
2008/09/01 11:16
※※ふんぎちゃん※※
御返事遅くなってごめんなさい。
雨の合間に行く人が多いみたいですね。
雨の日の散歩をどうするか考え中です。
タイミングを逃すとストレスがたまるの。
フンギちゃんもお友達が沢山できると
良いねo(^-^o)(o^-^)o
うん、お風呂がすき。でもお水は嫌い。
笑顔に見えるでしょ…実は疲れた顔なのよ。
kotaくんのカーカー
2008/09/01 22:54
※※まだむちゃん※※
御返事遅くなってごめんなさい。
ホント雨の日のkotaくんのストレスを
考えると晴れてくれと嬉しいです。
しかしこんなに日光を浴びた夏は20年ぶり(笑)
クローバー広場も草刈をしてくれたら
なぞの白いきのこが生えていて
食べないようにしなよってワンコのママに
言っていただきました。
食べたらどうなるのかな?毒きのこ?

あ・びあんと
2008/09/01 22:54
※※ぽん太ママさん※※
御返事遅くなってごめんなさい。
なんだかお友達の中でも一番のはしゃぎ屋
さんなので嫌われないか心配のカーカーで
す。誘い吠えをポンちゃんはするんだ!
kotaくんは伏せをして来てくれるのを
ひたすら待つのですよ。モモンガ伏せで(笑)
御風呂は入るのですが、ポンちゃんのよう
にお水にも入ってほしいです。
寒くなるとくっ付き虫になる気がするな…

kotaくんのカーカー
2008/09/01 22:54

※※HALくんのパパさん※※
うん。今一番散歩がすきなんだ!
クローバー広場になぞのしろきのこ発生中
カーカーは食べないようにワンコママさんに
注意されたんで警戒中。毒キノコなのかな?
泥んこになると入らされてしまうんだけど
仕方がないからつかってます。
だってカーカーは絶対なんだもん。
この御風呂ねジャバラなんだよ。だからしまう
のが簡単でコンパクトになるから便利だよ。
一度つかってみてみて。気持ちよかよ!

kotaくんのカーカー
2008/09/01 22:55
※※あやのすけさんヨータくん※※
ホント、金網があれば鉄板の上でもすぐ
モモンガに変身できるんです(笑)
しかし散歩中。10b間隔で金網がある通りを
通ってしまうと大変です。毎回モモンガに
変身です。もーって言いつつも楽しんでいる
カーカーです、あやのすけさんの言う通り!
愛してやまないフレブルの習性の数々ですよね。
kotaくんのカーカー
2008/09/01 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんのお散歩にお風呂 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる