ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんは腕の中で寝るのがお好き?

<<   作成日時 : 2008/09/02 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

最近、時間があるとkotaくんを抱っこするのがカーカーは大好き。
画像

ぼくはお腹を出していびきをかいて寝てくれるからだそうです。
画像

でもね、居心地が良いときと悪いときがあるの。
気持ちよく寝ているのにすぐカーカーは動く。
画像

しばらくは仕方がないから付きあってあげている。
画像

こんな無防備なぼくを皆、もちっと犬としての自覚を持ってって
言うんだけど…カーカーは嬉しいそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん、すやすやのお顔とってもかわいいー❤
カーカーの腕の中は一番安心できて気持ちいいんだね♪
kotaくんはとってもおだやかなんだね。
ぼくも見習わないと(^^;)
フンギ
2008/09/02 19:13
そりゃカーカーさんは嬉しいですよね〜(*^^*)
私も寝そうなところを無理やり抱っこして寝さしたりしてます(笑)
かわいいですよね〜☆☆☆
kotaくんは小柄だし、カーカーさんの腕にすっぽりおさまってますね(*^^*)
kotaくんも気持ちいいし、カーカーさんに触れてたら安心して寝れるんですね♪♪
ぽん太ママ
2008/09/02 20:53
そうか〜kotaくんは腕の中で寝るが好きなのか〜
リッキーはまずないですね。
ワンコもみんなそれぞれ・・・
ぺちゃ面で一番kotaくんに近いのは
やはりチャーリーでしょうか〜
ちょい重いので、膝の上になりますが・・・
そう言えば、私がお客さんでいく時も
膝の上にのりたがります。
それにしてもkotaくん最高に幸せなお顔で寝ていますね。
リッキーママ
2008/09/03 03:11
kotaクンが抱っこされるのが好き?。
それともカーカーが抱っこするのが好き。
美珠は、寒くなるとベッタリですよ。
これが重いの何のですが、じっと耐えていますわ。
何処で寝ていても、わが子の寝顔は可愛い可愛いですがね。
親バカ万歳!
びじゅ
2008/09/03 06:44
kotaくん
一番好きな場所かもしれんな〜。(^^)
無防備なんは安心してるさかいやもんな〜っ。
でも、お母ちゃんは最近俺が重たくなったって言わはるねん。
kotakんが気持ちよさそうな顔してくれたら
誰でも抱っこしたくなると思うで。(⌒_⌒)" うん
HALのパパ
2008/09/03 07:37
カーカーさんの腕のなかで寝るのは
極楽なんでしょうね
なんとも いいお顔してますね
こちらまで にんまりしちゃいます
私も 重たくてもじっと耐えてます
そのうち 手足がしびれてきますが(汗)
ネーネ
2008/09/03 13:38
※※フンギくん※※
嬉しいなo(^-^o)(o^-^)o
なんだか安心できる場所なんだよね。
と勝手にカーカーは解釈しているけど…
ぼくは我慢しつつ嬉しいときもあるって
感じでする。
おだやかな時とスイッチが入るとお友達
とかには嬉しくてしつっこいって言われ
るくらい興奮しちゃうときもあるの。
だから興奮しないように頑張らなきゃ!
お互いがんばろうね。

kotaくんのカーカー
2008/09/05 10:59
※※ぽん太ママさん※※
は〜いぃ!とっても幸せな一時ですぅ!
やっぱりぽんママさんもするんですね、
かわゆくてかわゆくて顔に頬をクニクニ
してしまいますわ(´ε`*)
すでに重くて動いてしまうのでこのまま
小柄でいてほしいと思いますがもう少し
増えるかな…
安心している顔を見ていると飽きません
よね!!

kotaくんのカーカー
2008/09/05 11:00
※※リッキーママさん※※
kotaくんは好きではないの?かも
知れませんが…(笑)カーカーは大好きな
時間です。
見ていてチャーリーくんはそうかなと思
ってましたよ〜!ホントそれぞれですね。
そうですかね!私が幸せなのでkota
も幸せだって思ってくれてるかな!
kotaくんのカーカー
2008/09/05 11:00
※※びじゅのママさん※※
kotaくんが好きなのかは分からない
けど…カーカーが抱っこしている時が幸
せなんですよ〜n(笑)
これから寒くなつたらびじゅ姫もべった
りしてくれるからパパママも幸せな時を
堪能できますよねv(*'-^*)
ほんまにわが子は愛くるしく愛おしい
です。親バカ万歳万歳です!!

kotaくんのカーカー
2008/09/05 11:01
※※HALくんのパパさん※※
一番安心してくれている気がしているん
ですが…kotaくんは多分仕方が無い
のも半分なんだと思いますわ(笑)
そうなんですよ。重くで動くので居心地
悪いみたいで下ろしてと立ってしまう時
もあります。
この顔を見たくて抱っこしちゃうカーカ
ーなのでした(笑)

kotaくんのカーカー
2008/09/05 11:01

※※ネーネーさん※※
にんまりしてもらえて嬉しいです。
腕の中で寝いてる顔は犬には見えなくて
(笑)無防備で安心してくれているのかな
って思うのです。この顔が見たくて
カーカーは抱っこしてしまうけど、居心
地が悪いと思う時は立ち上がっておろし
てくれて下を見てさいそくそれます…悲
kotaくんのカーカー
2008/09/05 11:01
もぉ〜、kotaクンの幸せそうなお顔ったら!(*^ー^*)
ママの腕の中は安心できる場所なんですよね!
kotaくんにとっても、カーカーさんにとってもまさに至福の瞬間ですよね!
お二人のラブラブ具合がひしひしと伝わってきましたよ〜♪(^ー^)
あやのすけ
2008/09/05 13:53
※※あやのすけさんヨータくん※※
幸せなんだと良いのですけど(*^-゚)♪
一緒にいれる事がkotaには一番のようです。
相思相愛ってヤツですかね…。(笑)
あやのすけさんとヨーちゃんも一緒ですよね。
kotaくんのカーカー
2008/09/07 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんは腕の中で寝るのがお好き? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる