ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんのお友達

<<   作成日時 : 2008/09/23 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

更新が遅くてすみません
(*・人・*)
画像

先週末ニコンのデジカメが壊れたぁ!!
使いすぎ?
いつも持ち歩いていたから?
5月20日に買ったばかりだったのにいぃー!
修理まで2〜3週間かかるそうで…泣
画像

そんな中。
土曜日はいつもお散歩で会うとご一緒させて
頂くワンコママ・パパさんたち5人と
初の飲み会をしました。
近くのこじゃれた居酒屋さん。
色々と話しも弾みとっても楽しかった。
次回は幹事だそうですw…汗。

kotaくんと運命の出逢いから
色々な方たちとまた出会いがあって
沢山の幸せをもらっているな…

画像


お天気もよく散歩も気持ちよく、いつも通り
高い所に乗せられて写真嫌いのkotaくん
でありますが、カーカーのために我慢です。
ニコンくん早くかえってきてぇやー!

画像


しかも今日は朝からマイクロバブルで
シャンプーをしたからkotaくんはとなりで
グーグーと寝息をたてて寝ています。
お疲れさま。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わが家も、美珠を通して、お友達が増えました。
本当に、娘に感謝、感謝です。
来月は誕生日だから、奮発だね。
ニコン故障ですか。
買ったばかりだと思ったのにね。
直ったら、kotaクンのナイスなショットたくさんUPお願いします。 



びじゅ
2008/09/23 22:53
デジカメ故障しちゃったんですか。(-.-;)
いつも使っていると手元にないと損した気分になっってしまいますよね。
今の写真に撮りたかったって。(^^i
早くデジカメの修理が上がってくるといいですね。
いろんな出会いがあってカーカーさんが幸せだとkotaくんも幸せなんだと思いますよ。
HALのパパ
2008/09/23 22:58
あら!!故障とは残念ですね。
近かったらいくらでもカメラお貸しできるのに・・・
一時カメラにはまって、どんどん増えて・・・
今では逆に興味が失せて・・・(泣
それにしても、次回は幹事ですか。
やった〜〜ワンコライフますます満喫してください。
早く直りますように・・・
2008/09/24 05:03
カーカーさんもkotaくん通じてワンコ友達がいっぱいですね(^^)
飲み会ですか〜羨ましいです☆☆☆
お酒も入るとみんなテンション上がるしすごい楽しそうですね〜♪
今の季節、お昼もそんなに暑くなくてお昼寝にはもってこいですよね〜日差しがぽかぽか気持ちいいし(*^^*)
ぽん太ママ
2008/09/24 22:14
ワンコ友達と飲み会とは、盛り上がりそうですね!うらやましいです^^
私もヨータのおかげで、いろんな方々と知り合えて、日々幸せに思ってます。
ワンコがつないでくれたたくさんの御縁を大切にしていきたいですね(^^)
あやのすけ
2008/09/25 00:42
※※びじゅのママさん※※
びじゅ姫ご家族と会えたのもkotaくん
のお陰ですぅo(^-^o)(o^-^)o
本当にkotaを通じてのお友達も増えて
この子には感謝です。買ったばかりだった
のでがっかりしてしまいましたよ〜。
直ったらまたガンガン撮りますぞぉ!
kotaくんのカーカー
2008/09/25 23:19
※※HALくんのパパさん※※
そうなんですよ!
朝近くでボヤがあり消防自動車6台救急車
パトカー何台かとガス屋さんと電力会社
の救急が我が家の前にいっぱいだったので
写そうと思ったのに撮れず…まさに損をし
た気分でありました。幸いボヤでしたので
よかったのですが…
たぶん。
kotaも幸せですよね。嬉しいです。
kotaくんのお蔭です。
kotaくんのカーカー
2008/09/25 23:21
※※リッキーママさん※※
多分違ったらごめんなさい。
リッキーママさんのコメですよね。
近かったお借りしたいくらいですぅ。
カメラって波があるのですよね。
フィルム時代の一眼やカメラは色々と
買いました。使ってないな…フィルム。
デジカメも小型でレンズと高速連写を
探してと5代目です☆−(>。<)
フィルムの時はキャノン派、デジカメは
Sonyとnikonです。また少しデジカメに
はまり出した所ですよ(笑)
きっとまた波がもどってきますよ…!
kotaくんのカーカー
2008/09/25 23:23
※※ぽん太ママさん※※
ポンちゃんママさんもいっぱいワン友が
いますものね…このコたちのおかげですよ
o(^-^o)(o^-^)o
なんだか初めての感じではなくて
楽しい飲み会でした。
お昼ねをkotaくんがしていると私も
したくなる今日この頃…羨ましくて眠くて
たまらない午後の仕事でありますw…。
kotaくんのカーカー
2008/09/25 23:24
※※あやのすけさんヨータくん※※
盛り上がりましたよ〜。あやのすけさんが
近かったらお誘いするのにな・・
本当に色々な方達と出会えて日々幸せです
よね。そうですよね。
ワンコお陰で出会えたご縁を私も大切にして
行きたいと思いますv(*'-^*)ゞ・'゚☆
kotaくんのカーカー
2008/09/25 23:24
(*´∇`*)kotaくんは相変わらずかわいいですね〜
肉球の写真グッドです!
kotaくんとの出会い、そこから広がった人の輪。
素敵ですね^^
縁があっての出会いこれからも大事にしていってくださいね。
Moon Light
2008/09/27 15:09
※※Moon Lightさん※※
ありがとうございます。
肉球の写真良いですか!嬉しいな。
触るのがすきなんですよ〜。
そうなんですよね。出会いが広がって行
くのが毎日楽しいです。
はい。大事にして行きたいです。
頑張ります。o(^-^o)(o^-^)o
あ・びあんと
2008/09/27 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんのお友達 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる