ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの凛々しいお顔

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

kotaくんの凛々しい顔。
画像

朝のお散歩が涼しくなり…
いつもの撮影ポイントに行くまでに
ハーハーしていたkotaくんも
息を切らすこともなくなりつつあります。
画像


kotaくんは嫌なのでしょが…
天気の良い朝の散歩の時はデジカメを
必ず持って行くカーカーです。
何枚撮ってもなかなか気に入った
写真がとれないの。
画像

画像

画像

こんな顔をすると男前に見えてしまう
カーカーなのでした…。
やっぱり親ばかっすね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん男前ですね。
カメラキライなのか〜〜
でも、そう言わずにカーカーのモデルしてあげてね。
リッキーは私が絶えずチャーリー撮っているので
カメラ向けると
撮って!!っていう感じになります。
我が子よりも恋人犬をかわいがるリッキーママでした。
リッキーママ
2008/09/30 07:23
カメラを向けられると、少し上向き加減で、いいお顔を作るんですね♪
男前です!!
コタロウは、わざと顔をそむけます。昔から、カメラが嫌いみたいです・・☆
コタロウ
2008/09/30 09:16
kotaくんのカーカーさん
カッコいい!男前なkotaくんやね。
ちょっと下からのこのアングルとっても好きです。
デジカメはお散歩のときいつも持って歩いているんですが
なかなかこうは行きませんよ。(^^)
ここ何日か秋らしくなってきたのでお散歩も楽し〜な〜っ。

HALのパパ
2008/09/30 20:16
※※リッキーママさん※※
カメラが嫌いなんですよ。
普段カメラを向けると顔を隠します(笑)
しかも手で顔覆うように下を向きます。
恋人のチャーリー隊長にむけるリッキーママに
ヤキモチを焼くのかもしれませんが…
撮って撮ってと云うリッキーが羨ましい。
男前に撮るのも難しいですわ(笑)

kotaくんのカーカー
2008/09/30 22:03
※※コタロウちゃんのママさん※※
いえとんでもない…汗。
kotaくんは写真が大嫌いで顔を
下を向き手で隠すほどなんですよ。
なので良い顔が撮れたと思うのは
ものすごく少なくて毎回、苦労して
いるところなんです。
コタロウくんと一緒です。
距離わ測るための赤い光が特に嫌い
なようです。
kotaくんのカーカー
2008/09/30 22:06
※※HALくんのパパさん※※
嬉しいなありがとうございます。
ちょい下からのアングル!良いでしょ(笑)
こんな顔もなかなかしてくれないので
苦労しますです。
この雨続きで散歩にも行けずで
ストレスが溜まっているみたいで
早く天気になってほしいものです。
kotaくんのカーカー
2008/09/30 22:10
kotaクン、凛々しいよ。
男前になってきたね。
ウチの娘には絶対に無理なポーズだな。
突然ですが、カットお願いしたいよ。
大丈夫かな。
明日朝、TEL入れます。
びじゅ
2008/10/01 22:34
※※びじゅのママさん※※
ありがとうございまーす。
ぼくが他のワンコに目が行っている間に
カーカーがパチパチと写してたんだよ。
そうか…びじゅ姫は出来のですか!
びじゅ姫ママさんとわーい会えるの
楽しみだな…何時が良いのかな?
明日のお電話お待ちしていまーす。
kotaくんのカーカー
2008/10/01 22:48
kotaくんの凛々しいお顔、男前ですねぇ〜!
キツく結んだお口がいい感じ♪(^ー^)b
それにしてもKotaくん、棒みたいなのにうまく乗ってますね〜。
ヨータはきっともぞもぞしちゃって乗れないと思います^^;
あやのすけ
2008/10/02 20:31
キリっと凛々しいkotaくんになってきましたね〜
なかなか思うような写真撮らせてもらえないですよね〜
なので、大量に撮ると後でブログ編集が大変です(笑)
kotaくん、ちゃーんとお利口さんにお座りしてるんですね〜
ぽん太だと間違いなく飛び降りてますね
ぽん太ママ
2008/10/03 14:37
※※あやのすけさんヨータくん※※
返事遅くていつもすみません。
こんな顔もしてくれるんだな…と写して
みて気づカーカーなのです(笑)
この棒…車止めの長いのなんですが
嫌々ですが乗ってくれています。
ヨーちゃんはもぞもぞしちゃうかな!
kotaも2.3分が限界ですよ〜。
kotaくんのカーカー
2008/10/06 21:55
※※ぽん太ママさん※※
お返事遅くてごめんなさい。
更新で書こうと思っていますが…
左中指の付け根がばね指でここ数日
痛くてキーボードを打つのも使わない
ようにしていても使ってしまうため
ものすごく時間がかかるのです。
ホント、大量に撮ると編集が大変ですよね。
この高さでもぽんちゃん飛び降りちゃうの!
さすがだな…。

kotaくんのカーカー
2008/10/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの凛々しいお顔 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる