ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんにオーダーハーネスが届いた!!

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
オーダーのハーネスが届く。
4・5ヶ月の時にハーネスで脇に湿疹が出来たことがあり
太い2cm幅だと大型犬ではないし皮膚に不断が掛かると思った…


散歩中は前に出ないと教えて(怖いから(笑))
前に出ないkotaくんなのですが…
ワン友たちと遊び過ぎて興奮中カーカーがリードを引いて遊びを止めさせようと興奮を押さえた時に1・2秒ほどでしたが失神しそうになった事を獣医の先生に相談したところフレブルは引きが強く首に不断を掛けないハーネスを進められた。
画像


画像


画像


なかなか好みのハーネスがなくて探してした。このお店は色々な種類の色柄が
あり太さも選べる…オーダーでも金額が変わらないのも魅力的
今回は赤に白の水玉と黒の白の水玉で1.6o幅を2本購入した…

↓MontanaDog
http://montanadog.com/?gclid=CPLQy9aGzJYCFQeFbgodfiaVyw


どうでしょう?

画像

また黒い方は写したら載せますみてね(*'-^*)ゞ・'゚☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
可愛いでしょ!!(*^-^)
そうなんですびっくりしちゃいましたわ!!
ねぇ〜。寒い中裸ですものねそう言うと思
いましたわ(*^-゚)vィェィ♪
福祉エリアでは7時半に我が家を出ます!!
9時くらいまでなら遊べますので是非ご一緒
してくださいねぇ… 楽しみにしています。
kotaくんとカーカー
2008/10/29 09:44
赤ハーネス似合ってますよ〜
そーなんですよね〜引っ張り力はすごいですもん
kotaくんはカーカーさんの教えをしっかり守って前に出ないんですね〜
ぽん太もたくさんのブヒちゃんたちと遊ぶ時用にハーネス買ったんですが…
留め具のとこを噛み噛みしてるな〜と思ったら壊されちゃってました
ぽん太ママ
2008/10/29 10:44
kotaくんカッコええで。(^^)
オーダーでいろいろ選べるなんて組み合わせるパターンだけで迷ってしまいそうやな〜っ。
付け心地はどんな感じ?
これでお友達に突進して行っても首だいじょうぶやな。
HALのパパ
2008/10/29 21:54
kotaくん、赤いハーネス似合ってますよ。
これで、散歩の距離が延びるね。

びじゅ
2008/10/29 22:55
めちゃくちゃかわいいハーネスですね!kotaくんにもとっても似合ってる
リンク先のお店、見てみましたが、とっても素敵なハーネスがいっぱい・・・
私も買ってしまいそうです
あやのすけ
2008/10/30 09:58
※※ぽん太ママさん※※
似合いますか!!嬉しいです。(*^-゚)
首輪だと引っ張りもそうですが腰にも負担
が掛かるそうなので首輪と交互に使うこと
にしました。ぽんちゃんカミカミして壊し
ちゃったのですか!!また買ってあげてくだ
さいね。
kotaくんとカーカー
2008/10/31 18:40
※※HALくんのパパさん※※
格好いいかな!!…照 うれしいわ〜(*^-^)
色々と選べるから悩んで悩んで洋服の上
からでも似合うものを選んだってカーカー
が言ってたよ!!首え゛すごく楽で苦しく
ないから友達にもどんどん行こうとする
と怒られるんだよ。
でもとっても良い感じ…。
kotaくんとカーカー
2008/10/31 18:41
※※びじゅ姫パパママさん※※
ありがとうございます。
似合いますか!!嬉しいです。
散歩も何だか楽しそうに出掛けてくれてい
ますよ〜!!服装に合わせて色々と付け替え
たくなるカーカーですわ(笑)
kotaくんとカーカー
2008/10/31 18:41
※※あやのすけさんヨータくん※※
洋服の上からする事が多いハーネスなんで
出きるだけシンプルが良いかな?なんて悩ん
で今回はこれにしました。このお店は親切
な女性なので色々と相談できます。良かっ
たらヨーちゃんにも買ってあげてください
です!!
kotaくんとカーカー
2008/10/31 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんにオーダーハーネスが届いた!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる