ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんのお友達たちはお散歩時間が…

<<   作成日時 : 2008/10/10 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんとも嬉しいことです。感謝感謝。
お店の中は幼稚園状態です。
画像

↑遠めから望遠で撮ってみた…。
↓少し寂しそうなお顔、ぼくはかなりの甘えん坊なんです。
画像


日の暮れるのが早くなりワン友ちゃんのお散歩時間が
早くなったのでなかなかあえなくなってくた。
そこで、カーカーのお店にkotaくんのお友達が遊びに
きてくれています。

↓ミルクちゃん遊びに来てくれたの!ぼくうれしちぃー
画像


↓あたち、ベリーママの膝の上が一番ちゅき
画像

↓なによぉ〜まったりしてたのにぃ。
画像

画像

↓kotaくんすきすき
 ベリーちゃんありがとう。
画像

↓なになに?
画像

↓うんうん!いいよ。何を久しぶりに3匹で会って
話しているのでしょうか!
画像

この後。6時を過ぎて3匹でお散歩へ。
なんともお時間が合わなくなって
寂しがっていると思っていたので
昨日もベリーちゃんは来てくれて
本当に嬉しい訪問です。

↓秋のイングリッシュローズが咲き始めました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
三匹仲良しグループなのですね^^
寂しそうだったkotaくんもうれしそう♪
楽しい仲間がいると心強いですね。
秋に咲くバラもあるのですね。きれいな色をしています
Moon Light
2008/10/10 18:45
kotaくん、カーカーさんが離れててちょっと不安なんやな。
仲良しトリオ,何の相談してるんやろ?
お友達が着てくれて楽しそうやな〜っ、羨ましいな〜っ。(^^)
俺も仲間入りしたいけど今はボールで一人遊びハッスル中のHALくんでした。


HALのパパ
2008/10/10 20:19
明日病院行く予定でしたがさっき、病院行ってきちゃったんです。国1バイパスが込んでいて到着したのが18時半を過ぎていたけど診てくれてよかった〜。帰りにいるかな?とお店の前を通ったのですが残念!閉まってました〜。すっごくすっごく素敵なお店〜。まだ新しいですよね。
あ〜あいているときに行きたい!例の件、昨日手紙を出したんです。条件書いて・・・また報告させてくださいねっ!明日はドッグランに連れて行こうかと計画中ですが、私は明日から3連休なので、kotaくんに会いにこぶたをつれていきたいなあと思ってる今日この頃
あんこママ
2008/10/10 20:20
※※Moon Lightさん※※
本当に心強くてありがたい先輩たちです。
色々と教えてもくれるし、kotaくんが
なにより喜び楽しんでいるのが嬉しいです。
このばらの名前を忘れてしまいましたが、
ライラックのような名前です。四季咲き
なのでまだまだこれからいっぱい色々と
咲いてくれますよ。秋の方が匂いが良いの
ですよ。
あ・びあんと
2008/10/11 22:18
※※HALくんのパパさん※※
今日も物を取りに二階へ行っただけで
もうクークーと甘ったれた声で鳴いてます。
この甘ったれ困ったもんですわ…。
本当に散歩時間がずれてしまってきたので
とっても助かります。kotaくんの嬉しい
お顔がみれてとってもカーカーも嬉しいです。
HALくんはボールでハッスルしてるんだね。
ぼくもボール大好きだよ。4個も空気をガブ
ってあなを空けてしまったから今では硬い
ボールだけなんだよ。
kotaくんのカーカー
2008/10/11 22:24
※※あんこママさん※※
そうです。よかったら月曜日にブログに
伺いましたがいらしてください!!
お待ちしていますうv(*'-^*)ゞ・'゚☆フ
kotaくんのカーカー
2008/10/11 22:25
kotaくん、お友達が遊びにきてくれて、とっても楽しそう♪
3人は仲良しワンコちゃんなんですね!う〜ん、なんて微笑ましい
光景なんでしょう(*^ー^*)
カーカーさんのお店、素敵なお店ですね!壁とか床とか、とってもおしゃれな
感じ!!
あやのすけ
2008/10/13 03:25
※※あやのすけさんヨータくん※※
そうなんですよ。なかなか会えなくなって
いたのでとってもうれしそうでした。
この3ワンたちの他にも何匹かいるんですけど
なかなか散歩時間がみなさん早くなてしまい
会い辛いのですよ。
嬉しいですね。自分で設計をしたので
褒められるととってもうれしいです。
kotaくんのカーカー
2008/10/13 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんのお友達たちはお散歩時間が… ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる