ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんとカーカーに素敵な訪問者あり

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さん3連休どうお過ごしでしたか?
カーカーは土曜・日曜はお仕事
今日はお休み…
画像

↑今朝のkotaくんです。

朝から天気も良いなぁ…と洗濯やら掃除。
狭いお庭と鉢植えの剪定をして
夏の日光よけや雨よけにしていた傘を取り外して
お水を巻き綺麗になりました。
その間kotaくんは日向ぼっこをしていました。

↓薔薇のアブラハム ダービーが咲きました。
画像


午前中があっと言う間に過ぎてしまいました。
少し前にお電話を頂いてお話しをさせて頂いた
たワン友ちゃんのままさんが来るかな?
ってかってに連絡待ちをしてましたが…。
午後はぐっすりカーカーのお腹の上で寝ていたkotaくん。

↓今日の写真ではないけどこんな風な寝るんです。
画像

2時すぎだったと思う『ピンポン』とチャイムが…
『はーい』と出でみるとびじゅ姫のご家族が来てくれた!
この前の朝霧でのフレブルの集まりの
おみあげを頂いた。
ありがとうございます。

↓素敵なお洋服でしょ!
画像

kotaくんが以前。頂いて大好きなドーナッツの
おもちゃ…綿を出して遊べなくなった事を知って
また買って来てくれたんです。
二人で参加したら2個もらったからと
参加したときのボールも一緒に頂きました。
画像

びじゅ姫は今日がお誕生日3歳だそうで
今から頼んであるワンコ用ケーキ(人間も食べれます。)
を取りに行くんだって!皆でお祝いだそうです。
びじゅ姫ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
カーカーとkotaくんから遅れるけどお祝い見つけて
おくから待っててね。
画像

kotaくんとびじゅ姫は相性が悪いみたい…(悲)
なかなか慣れない二人。
もっと会えばきっと大丈夫だよね。
画像


天気も良いし、写真日和だと思っい。
朝の散歩コースにお誘いご案内です。
ゆっくり歩いても10分は掛からない
クローバーの広場です。
祭日だったので子供たちが野球をしています。
びじゅ姫もkotaくんも動くボールがすき。
画像


行きたくて行きたくて!!ウズヴス
びじゅ姫はとーちゃんを引っ張って
ボールを追いかけにいきます。
画像

少し遊んで帰ってきました。
楽しかったねkotaくん。
画像

夕方のお散歩は車で実家に行く途中に
ティアラちゃんとミルクちゃんにばったり
会ったのでティアラちゃんのお家にお邪魔
しちゃいました。
パパさんにもいっぱい可愛がってもらって
満足したkotaくんはカーカーがパソコン中
今お腹の上ですやすやブヒブヒグーガーと寝ていま〜す。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜kotaくんちょっと見ぬ間に
堂々たるフレブルちゃんになってる(^^)v
すご〜い。
お友達が会いに来てくれてよかったですね。
リッキーは完全なるパパっ子犬。
膝の上で寝る犬ではなかったはずなのに10月からパパ独占で
寝ています。
リッキーママ
2008/10/14 10:12
お近くにフレブルちゃんのお友達がいて、うらやましいです!
うちの回りではフレブルちゃんに会う事ってないんですよね〜。
なので、たまに公園とかでフレブルちゃんに遭遇すると、大興奮なんです♪^^
kotaくんは、この棒(kotaくんが乗っている棒)が好きなんですね!(笑)
なんか絵になる姿ですよ^^
それにほんと、大人っぽい顔つきになってきましたね!素敵よkotaくん♪
あやのすけ
2008/10/14 16:31
はじめまして!静岡在住のブリオの飼い主のぶりははと申します。(http://blog.goo.ne.jp/brio0425)先日、朝霧でびじゅちゃんにお会いして、Kotaくんのこと教えていただいて、遊びにきました〜。そして、今日ブリオと病院に行ったら、ミルクちゃんとはじめてお会いしてそこでもkotaくんのことお伺いしました♪
kotaくん、甘えん坊さんでかわいいですね。うちのブリオはkotaくんよりちょっとお子ちゃまの5ヵ月半ですが、やんちゃ坊主です。ひざの上で寝てる姿、とってもかわいいです。ブリオは絶対そんなことしないんですよ…。
また、ブログに遊びにきますね。お散歩とかでお会いできたらうれしいです☆
ぶりはは
2008/10/14 18:28
※※リッキーママさん※※
そうかしら単純なカーカーは褒められて
嬉しいわ〜!でもでも実は堂々たると言
うか嫌いな高い場所で仕方がなくと言う
感じタイミングよく気になるものを見つ
けた循環なんですけどね…ハハハ
とっても嬉しい訪問犬家族でしたよ〜!
ものすごくパパっ子になってきたんですね
パパさんの膝で寝ているなんて!すばらし
いわ。
お写真を是非とも載せてくださいです。
kotaくんのカーカー
2008/10/14 21:54
※※あやのすけさんヨータくん※※
そうかー!ヨーちゃんのご近所には
フレブルがいないのですね。
近くならねぇ!公園で会える時もあ
るんですね。なんだかBUHIに会うと
飼い主もBUHIも興奮しちゃいますよ
ね。
ひの棒(笑)車止めなんだけど、高い
所が嫌いなkotaくんなので仕方
がなく乗せられている状態…(笑)
多分大嫌いだと思います。近づくと
いやいやって後ずさりしちゃうもの
大人ぽいって言ってくれて嬉しいで
すぅ。実はこのお姿は遠くに気にな
るものを発見した瞬間の写真です〜
(笑)
kotaくんのカーカー
2008/10/14 21:55
※※ぶりははさん※※
始めまして!ようこそです。
びじゅ姫家族から聞いていたので、
広場にブログがあるよとお聞きして
伺うつもりでしたが先に来て頂けて
嬉しいです。
ミルクの姉貴、ママにはとってもお
世話になっていて頼りにしているん
ですよ。同じ病院って事ですね。
嬉しいな…。
kotaはかなりの甘えんぼー。
膝の上をゴロゴロとパソコンをして
いるわたしの周りを歩いて催促して
います。9キロ以上あるのでとっても
重いのですが、まったりする一時が
とっても好きなカーカーです。
ブリオくんはしないのですね…多分
寒くなったらしますよどの子もどこ
か触っていたい見たいですからね!
ホント、お散歩であえると良いです。
そうそう私が土日仕事なのですが、
天気が良ければ土日の朝の早めなら
8時前後でよければ保健所の裏の広場
で集合もいいですよね。
また私の方もブログに後程伺いますね。
よろしくお願いいたします。
kotaくんのカーカー
2008/10/14 21:56
昨日は、どうもでした。
美珠らしい、写真アップしていただきありがとうございます。
kotaクン、ずいぶん大きくなってきましたね。
階段上り下り大変になってくるね。
10s前後になるかな。
コメ見たら、ブリオくんが遊びに来ていたね。
病院、一緒だったんだね。
可愛い男の子だよ。是非、遊びに行ってみてください。
びじゅ父
2008/10/14 22:26
※※びじゅの父さん※※
美味しそうなケーキで食べたくなりました。びじゅ姫が嬉しそうにクリームをつけて食べていたお顔も可愛かった!本当に大きくなるのは早いものですね、ただ他のBUHIちゃんたちと比べるとブリンドルは小柄な子が多いと思いました。紹介して頂いたブリオくんのブログにお伺いして来ました〜。なんと9キロをこえているそうです。多分10キロにはすぐなると思います。そうなんですよ、ミルクちゃんママさんといつもお散歩やらご一緒させて頂し、びじゅ姫家族にもご紹介して頂いてとっても嬉しいです。会えると良いのですが…。またよろしくお願いいたしまーす。
kotaくんのカーカー
2008/10/15 10:42
こんにちはっ

ってさっき、電話で話したばかりなのに(^0^)/

今度ミルクちゃんのママにも会ってみたいなあ

いつか、カーカのお店でブヒ大集合!できたらいいなっ
すでにうちのことKOTAくんで5ブヒだから
大集合だね(笑)

まだKOTAくんおなか出して寝てるかな?
あんこママ
2008/10/15 12:34
そういえば
電話で話したハーネス
3500円じゃなくて3000円が500円でした
URLはhttp://www.rakuten.co.jp/albiot/1804080/1822317/だす
うちのこちはLサイズだけど
KOTAくんは違うねっ
もう大きいサイズしかないからちょうどいいサイズないかな
あんこママ
2008/10/15 12:42
※※あんこままさん※※
こちらこそお電話ありがとうございました。なんとも良いアドバイスができなくってすみません。是非ミルクちゃんのママさんに会わせたいたいですよ〜パワーのある人です。今まで寝ていましたが起しちゃいましたキャベツを茹でてあったので食べていますよ〜。
ハーネスのサイトありがとうございます。あんこママ家族はLサイズなんだぁ…すごいな。kotaくんはまだMかもしれないです。見に行ってみます!ありがとうございます。
kotaくんのカーカー
2008/10/15 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんとカーカーに素敵な訪問者あり ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる