ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの微笑み!

<<   作成日時 : 2008/10/16 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝から過ごしやすくて天気が良く青空でした。
すごく笑ってくれているのかな?
画像

↓kotaが微笑んだ気がするお顔。
画像

今日は良いお写真がいっぱい撮れた気がして嬉しいカーカーです。
(分かってますわよ〜親ばかなんでごめんなさいね。)
画像


おっと向上心を忘れていけませよね!
kotaくんの良いお顔が撮れるようにがんばります。
画像



↓クローバー広場から見える富士山
画像

朝の散歩中に久しぶりに見た富士山は雪がかかっていました。
これからゆっくりと裾のまで雪が掛かり始めます。

画像



静岡市は雪も降らず全国平均しても寒くないのだけどね。
さびーのは嫌いじゃ!!
おこた好きのカーカーとkotaくんです。

番外…猫?
画像

何だか猫みたいに写ってしまいましたわ
画像

kotaくんでーす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事見よ〜っと思ったらないないない
すっかり自分ではコメントしたつもりになってました〜
すみませーん

kotaくんはカーカーさんが忙しくてお出かけできなくてもお友達からいっぱい会いに来てくれるからとっても幸せですね
最近は秋晴れの日が続いていて日中は気持ちいいですよね〜
ブヒちゃんにとっては嬉しい気候ですよねっ
kotaくんもいい表情してるし

寒い日の静岡での思い出といえば………
仕事終わって終電の新幹線で旦那さんとこ行ったのに、到着寸前に連絡が取れなくなり、深夜1時迄待ってたことです…今となっては笑い話ですが当時は…
ぽん太ママ
2008/10/17 14:07
kotaくんいい笑顔だ 笑ってるねぇ〜♪
何でブヒって人間ぽい表情するんだろう

最近は関西地方も 秋らしいいいお天気で ぶひ日和です
日中は少し暑いぐらいですが
富士山が見えるんですね ええとこですね♪
ネーネ
2008/10/17 17:47
※※ぽん太ママさん※※
そうだったんですか!気を使わせてしまってありがとうございます。遊びに来てくれるので最近は私の方もお家の方へ伺って玄関先で遊ばせてもらったりしています。kotaくんたちワンコも会えるのが楽しいらしく気のせいかもですが良い顔をして寝てくれるんですよね。
気持ちの良い天気ってワンコたちも気持ちが良いのでしょうね、とっても良い顔で写真が撮れました。実は先ほどカメラやさんにてA3に引き伸ばしてくれるように何枚か頼んできちゃいました(笑)22日以降の仕上がりだそうなのでまたアップしますわ…汗
なんとまぁ!可愛そうな思い出。静岡は暖かいと言えども深夜1時では寒かったことでしょう…とっても寒い日もありますもの…。笑い話に出来て良かった!是非静岡市にもたま来てくださいませね。
kotaくんのカーカー
2008/10/17 22:22
※※ネーネーさん※※
ホント!BUHIって人間ぽい顔をしますよね。しかも態度もイビキや寝言おならも…(笑)青空で気持ちの良い天気だったので良い顔をしてくれたのかもしれません。ポンちゃんママさんにも書いたのですが、先ほどカメラやさんにてA3に引き伸ばしを頼んでしまいました、22日以降に仕上がりだと言うのでまた乗せますがブログに乗せていない気に入った写真たちです。
関西も秋めいてきてやっぱり日中は暑いですか!夜や朝方が冷えてきましたよね。我が家からも窓から顔を出すと見えるんですよ。静岡市は平な街なので高い場所に上ると見える場所が多んです。毎日のように見ていても富士は日本一の山だと思いますよ。
kotaくんのカーカー
2008/10/17 22:30
富士山もう白くなってるじゃないですか。
だんだんと寒くなって行くのは仕方がないですが、
冬の準備もそろそろ考えなくてはいけない時期になりましたね。
kotaくんとカーカーさんもこたつ大好きなんですね。(^^)
一度入ってしまうと出るのがいやになってしまうんですよね〜。
HALが家に来たのは春先だったのですが、きっとこたつ大好きだと思います。
kotaくんの笑顔いいですね〜。
HALのパパ
2008/10/18 00:17
今日、お会いできるの楽しみにしてま〜す

KOTAくん、起きて待っててね!
あんこママ
2008/10/18 12:01
そうなんですよ、久しぶりに見た富士は白くなつていました。この前寄ったホームセンターはもう人も犬猫ちゃんも暖房支度の品がいっぱいでした。今年は発泡剤で出来た犬の体温を逃さない座布団のよな下敷きがあったので丁度1000円券が溜まっていたので購入して来ましたが、まだ寒くないからなのか座らないkotaくんなのです。お迎えがkotaくんも3月3日だったんです、お互い本場の冬は初ですね!寒いと言ってこたつや暖房器具にくっ付いていると後でのぼせて吐くしBUHIは体温調整が大変だすぅ…汗 kotaくんの笑顔が大好きなカーカーです。
kotaくんのカーカー
2008/10/18 16:25
※※あんこママさん※※
うーんv(*'-^*)ゞ・'゚☆楽しみですよねぇ。
了解!起きて待ってるよー!!
きーつけてきてねぇ〜。
kotaくんのカーカー
2008/10/18 16:27
kota くん、じつにいい顔して笑ってますね!
こういうお顔を見ると、自然と私まで笑顔になってしまいます^^
究極の癒しですよね〜!
静岡からはこんなに大きく富士山がみえるんですね〜!
あやのすけ
2008/10/20 16:39
※※あやのすけさんヨータくん※※
良い顔をしているように見えてもらえまし
たか!!ありがとうございまーすぅo(^-^o)
カーカーも写真を引き伸ばしてパラパラ見
ていると癒されます。こう言う顔はフレブル
が人間ぽい顔だからですかね…。
富士さん場所によりですが大きく見うる
ところもかなりあり、
家からも小さくですが見えますよ〜。
大好きな富士のお山に雪が見えはじめて
これから少しづつ寒くなり始めるのだと
思います。
kotaくんのカーカー
2008/10/21 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの微笑み! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる