ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんブリオくんと会う!!つづき2

<<   作成日時 : 2008/10/21 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

二日目の今日の出来事
お約束をさせて頂いていたブリオくんとお会いできる日。
朝のお散歩コースのクローバー広場で待ち合わせ。
画像

少し早く着いたkotaくんとカーカーはいつものお写真を撮っていました!!
画像

可愛い5ヶ月のパイドの男の子がブリオママと小走り来てくれました。
『ブリオくんも台の上乗せてみますか?』
画像

少し戸惑いながら良いお顔を見せてくれました。
画像

kotaくんとほとんど変わらない体重…
もしかしたらもうぶりおくんの方が重いかも…
ホントまだ5ヶ月可愛いの。お洋服も可愛!!
画像

警戒する事もなくすんなりとブヒレス…
タックを組んでガウガウと上手に遊べるブリオくん!! 
画像

おしりを時々フリフリして可愛いのです。
kotaくんより胴回りが少し大きいみたい。
手足も大きくて首も太くて良い体系。
パイドのミルクちゃんも同じですが
パイドの子は胴が大きいのかもな…
画像

ミルクちゃんが来て!!少し遅れてベリーちゃんも到着。
思いの他、暑くて木陰に非難。

相変わらずブリオくんとkotaくんはガウガウと
遊んでくれています。
画像

画像

体系が今は丁度いいみたいで
タックが組みやすかさたようで…。
画像

時々休憩のお水を飲ませなが…
画像

何回も遊んでくれるブリオくんです。
体力のあるkotaくんなので嫌がられないかな?って
ブリオくんも体力ありましたが
帰宅途中が大丈夫だった心配でした。
画像

そろそろと言う事でお開きになりました。
また遊べると良いな…どうかな?

楽しく遊べたkotaくんはそのまま帰宅後は病院へ
指の皮膚を見てもらいまだ赤ちゃん湿疹が治っていない
のでもう少しお薬を飲むように言われてしまった…

3へつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。昨日はありがとうございました。しかも、ブリオのステキな写真まで載せて頂いて、うれしいです〜!!バックがお花と青空でとってもステキなお写真ですね。まだ、はじめにお写真撮っていただいてる時は、ブリオがキョトン、とした顔をしているのがおもしろい。このあと、kotaくんと遊んでもらってるときの表情と全然違いますね。
ブリオもまだまだやんちゃ坊主でkota君を興奮させてしまいすみませんでした。もう、相当楽しくてうれしかったみたいで、休むより、遊びたい!!って感じでしたね。さすがに帰り道は疲れたのと、暑かったみたいで、涼しいところを見つけては、モモンガになっていました♪
また、是非是非、絶対、一緒に遊んでください☆ランチもご一緒したかったなぁ〜。DOG DEPTにあるミニドッグランでkotaくんとブリオの第2ラウンド開始しそうですね。
ぶりはは
2008/10/21 11:37
※※ぶりははさん※※ こんにちは☆本当にkotaもとっても楽しそうでした!!気が合うと仲良く遊んでくれるのがよく分かりますよね。最初のキョトンとしたお顔が可愛いですよね。ガウガウした後のお顔も撮ればよかったな〜。モモンガ姿がまた可愛いですよね。kotaくんは今朝も何だかモモンガになって道路でまだ散歩していないのに伸びていましたわ(笑) 是非ご一緒してください!!私もお誘いしますが誘ってくださいね〜月曜日前もって言って頂ければいつでも良いです!!DOG DEPTにあるミニドッグランでkotaくんとブリオくんとの第2ラウンド開始し致しましょう
kotaくんのカーカー 
2008/10/22 14:55
はじめまして、あずきママのwacoです♪
ブリオkunのところから来ました♪
kotaクンと同じ10ヶ月のブリンドルの女の子です。
うちは、かなり小さくて・・・だからkotaクンのパワフルさを見て思わずコメしちゃいました・・・
少し前の日記なのに、すみません。。。

また、遊びに来させてもらいますね♪
waco
2008/10/23 09:05
※※wacoさん※※
はじめまして!!ようこそ来て頂いて嬉しいです。同じ10ヶ月のブリンドルの女の子のママさんなんですね…。kotaも同じ位の子より小さいようです(*^-^)しかしパワーはかなりあります(笑)抱きやすいのもそうですが小さい方が色々と良いことが多いですよね。いつでも来て気楽にコメして頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますです!!
kotaくんのカーカー
2008/10/23 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんブリオくんと会う!!つづき2 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる