ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんDOG DEPTへ。つづき3

<<   作成日時 : 2008/10/21 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11時半にお迎えミルクママとベリーママとDOG DEPTへ
ランチをしにママたちは初めてだったので今回は
kotaくんだけ連れていきました…。
画像

ブリンドル9ヶ月の女の子とダックス・パピヨンの
パパ・ママたちもお食事に来ていました!!
挨拶しようとkotaくんが近づくと疲れていたせいか
後ろへ逃げてしまうブリンドルの女の子、
この子がとっても肉付きがよくて大きかったな…。
写真を撮り忘れました…
ブリオママ是非今度は行きましょうね〜!!

画像

三人とも食後のケーキまでしっかり食べて、
お洋服をミルクちゃんもベリーママも
kotaくんとお揃いでカーカーも購入!!
帰り道、カーカーの行き付けのお洋服のお店に寄り。
ミルクママもベリーママも購入です!!
画像

帰宅後カーカーはkotaくんにお留守番してもらい
ばね指の注射に出かけてきました。
まだ痛いのでキーボードは相変わらず人差し指メイン…汗

お留守番どうかな?と帰宅すると。
静かに寝てくれているようです。
二階に上がりリビングに入ると嬉しそうにお迎えに…
けど、知らん顔でご褒美の置いてある場所に行き
『kotaくんえらかったね』と落ち着いた声で褒めます。
興奮を止めてついて歩くkotaくんです。
DOG DEPTで買ったおもちゃを与えると嬉しそうにしばらく
遊んでいると…
画像

ミルクママからメールです。
「目の調子が良いからエリザベスカラーを外して
買った服を着せるからお散歩はいつ出るの?」
着せず買ったのでお披露目ですね!!
『分かりました!!お家へ伺いますよ〜』
車で実家に行き、歩いてミルクちゃんの家へ
途中ベリーちゃんも呼ばれたらしく窓を開けて
『後でねー!!』と車の中から…

豊満なびじゅ姫も同じ物を購入しているので
DOG DEPTでもフレブルに合うと評判でした!!


今日もご一緒にお散歩。
もぉー大変ですw…。
画像

ミルクちゃんがとっても似合っている
可愛いワンピースを着ているから
声を掛ける皆さんが可愛い可愛いと…。
ミルクちゃんどことなく今日は気品高いレディー!!
画像

途中でトイのティアラくん・ヨークの男の子。
ゴールデンの御姉さんとご一緒して
なんと暑かったせいでしょうか?
今日はお散歩ロードにワンコだらけ…
画像

車も時間帯が帰宅時間と重なって
ご挨拶中にも車が来ると退かなければ…
うん○も車が来たので抱っこして非難。
止っちゃった?ちゃんと出たのかな?
昨日あったボストンのちえちゃんとこてつくんにも挨拶

帰宅後スーパーへお買い物を頼まれていたので
バーバーと出かけてkotaくんは車の中でお留守番です。
ここで嬉しいお買い物。
ビオラのパンダスミレが売っていました。
それも大きな鉢で300円
お安い!!6個買って来ました!!
色々な所に問い合わせてもまだないと言われて
ネットで買おうかと思っていたやさき!!
画像

このパンダスミレは多年草でほとんど一年中咲いています。
しかもしだれすみれと言われて位なので日光条件がよければ
庭を埋め尽くすのもハンキングでしだれさせるのにも向いて
いて綺麗な可愛いすみれ風の白と紫の花が付きます。
なんてラッキー今日初めての入荷だったそうです。
スーパー前の花やのレジの御姉さんも1つ買うと私の
良いよ〜の一言で購入用にお取り置きをしていました。
画像

車の中で目を瞑っては起きカーカーの方を見ながら
カクンカクンして眠いkotaくんが可愛かったです。
今日は実家では暴れまくるkotaくんも食後爆睡でしたわ(笑)

kotaくんとカーカーの一日は終りました。
今もまったく起きない…どんな夢を見てるのかな?


長くなりましたがお付き合いありがとうございました…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kota元気だなぁ
私はアレルギーが酷くなって、薬の影響か目に物貰いが出来てしまい
エリザベスカラー状態でした
年々弱って病院通いが多くなってる気がする
なんて不景気な事ばっかり言ってられませんなぁ〜
取り敢えず、HAPPY BIRTHDAY
わーい!同い年ジャン!
asa@事務所
2008/10/21 15:27
充実の休日じゃん。
ブリオ君と、kota君、上手に遊べたようですね。
これからもよろしくね。
ミルクちゃんは、豊満なびじゅ姫と同じに段フリフリのワンピかな。
今度、オソロ着ていくから、ミルクちゃん紹介してくださいね。
びじゅ
2008/10/21 21:56
朝ちゃんまたなんとアレルギーがでまくって大変じゃの!!年々弱ってくれるくらいで丁度良いから弱って良いよ(笑)でも変な病気にはならないでね(笑)同じ年だぁね〜まったりいきましょうや!!
あ・びあんと
2008/10/22 09:51
※※びじゅのママさん※※
良い休日でありました!!ホントなんだかいきなりの意気投合って感じでタフなおふたりだったので何回もガウガウしまくっていました。また遊べるようなのでこれからもいっぱい遊んでやってほしいと思っています。そうなんです。あのワンピ!!お店の方びじゅちゃんのお尻フリフリもとっても似合っていたたよ〜絶賛でありましたよ!!是非みるくちゃん紹介しますオソロでお写真撮れと良いですよね。ミルクちゃんは我が道を行くタイプですよ☆
kotaくんのカーカー
2008/10/22 09:56
とっても充実した一日でkota くんの爆睡もわかる気がするわ。
いっぱいお友達がいて、いっぱい遊んで楽しそうやん。
俺はお散歩以外あんまりお出かけした事がないんやけど、
お話聞いてるだけで俺もお出かけしたような気分なって楽しかった。(^^)
俺もお出かけしたいってお願いしてみよっかな〜。
HALのパパ
2008/10/22 21:26
わぁ〜kotaくんお友達いーぱいだね
近くに声かけたらすぐにお出かけ&お散歩行ける仲良しのワンママさんがいてとっても羨ましいです〜
ワンピース姿も女の子!て感じがして可愛いですねっ

みーんなお揃いのお洋服買ったんですねっ
ぜひぜひkotaくんとのツーショット写真お願いします
ぽん太ママ
2008/10/22 23:27
※※HALくんのパパさん※※
寝る暇もなくって感じたったんでしょうね(笑)いっぱい友達が出来てきて楽しいように思います。話しの中でワン友の名前が出るとキョロキョロ探したり反応が面白いですよ。
HALくんぼくだって普段はお散歩ばっかりなんだよ!!こんな事多分時々あればいいな!!と思うけどあるのかな?時々はお互いお出掛けしたいよね!!お願いしてみてね!!
kotaくんとカーカー
2008/10/23 09:55
※※ぽん太ママさん※※
本当に近くでお友達が出来てきてとっても嬉しいと思っています。ワンコ同士だからできる事。覚える勉強やルールがあるんだと思います。この前まで出来なかったことがあっさりわん友がやるとやるんですよ!!良いことも悪いこともですけど(笑)それがねおそろいでなくてこのお店で購入したんですよ。カーカーとkotaくんはおそろいでかいましたよ!!ツーショットっすか…汗また検討してみるわよ〜ん(*^-^)
kotaくんとカーカー
2008/10/23 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんDOG DEPTへ。つづき3 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる