ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん最近覚えたこと!!

<<   作成日時 : 2008/11/21 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近!!寒いのでカーカーは
散歩の時間を短くしたいと思っている…
画像



ので…最近
クローバー広場でフリスビーの特訓?中
画像

なんだな…

画像

ジャンプしてくわえないのよね〜
画像

なんとかカーカーに持っていけます。
でも渡せない!!これはぼくの大事なものです。
画像

ご褒美をください!!
画像


すきを見てまたくわえてはなさないぞぉ!!
画像


お友達がきた!!
伏せて待ちのkotaくんです。
画像

画像

こ挨拶して一緒にあそぼ!!といいつつ
けっして貸しません
画像

画像

画像

画像

道路でも走って散歩…
時間短縮とぼくを疲れさせる作戦なんだって!!
カーカーがへたばって途中で歩いています
画像

もっぱらぼくはひらひら動く葉っぱがすき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん、その気持ち分かるわ。
やっぱりすぐには渡されへんもんな〜っ。
フリスビー楽しそうやんな〜。
俺は今のところボール専門やねん。
でも俺もお家の中以外で思いっきり走り回ってみたいな。
今度お父ちゃんにおねだりしてみるわ。
HALのパパ
2008/11/22 21:48
※※HALくんのパパさん※※
やっぱり分かってくれるなHALくん!!
そうなんでよすぐには渡せないんだよね。
ボールも楽しいよね。ぼくもすきだよ。
リードが伸びる範囲だから思いっきりぼく
も走ってみたいよ。おねだりお互いしようね。
kotaくんとカーカー
2008/11/24 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん最近覚えたこと!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる