ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんがライオン?

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なぜでしょうフードをかぶると犬ではない?
画像

ものすごく暖かいです!!
画像

寒くなったのでカーカーがジャケットを買ってくれました。
画像

いつも写真を撮るので飽きちゃうよ!!
画像

『ガオー』
画像


お友達が来た!!
11月生まれのワイスちゃん
画像

少し前にお散歩であったウランちゃん1月生まれ…
歩き方が可愛いんです!!
画像

画像

画像

なんでそんな登場の仕方なの?
画像

あたちこの歩き方気に入ってるの!!
画像


画像

何を話しているのかしら…
画像

そこのお兄ちゃん
ボールちゅき貸してくださーい。
画像

ぼくもすき貸して〜!!
画像

あたちのほうが上手いでしょ!!
うん!!上手いです。
サッカー選手に推薦してくれるって
お兄ちゃんたちが言ってるよ!!
画像

あたちのパパ!が今日はここまでって…
画像

あたちもう少しあそびたい…
画像


ぼくもお仕事だから…看板犬?
画像

朝から楽しく遊べて良い夢を見てるのかな?
しろ目の看板犬kotaくんなのでした!!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ファーの付いたジャケットかわいい〜。
暖かそうですね♪やっぱりkotaくんは赤が似合いますね!
今日もモデル姿がばっちりです☆
kotaくんのご近所にはたくさんのワンコお友達がいて、みんなでワイワイ遊んで、楽しそうですね!
ウランちゃん、かわいい〜。登場の仕方や、ボールで思いっきり遊んでる姿がかわいいですね♪

今日はバッタリお会いできてうれしかったです!ぶりちちもkotaくんに会えて喜んでおりました。
また、ブリオとも遊んでくださーい。
ぶりはは
2008/11/24 23:13
※※ぶりおままさん※※
とぉーても暖かそうですよこのジャケット
!!近所にワンコが多いのでいっぱいお友達
が出来てきましたよ〜本当!!気の合う子や
ら近寄よせてくれない子もいますがkot
aがだれでも行ってしまうので困ります。
ウランちゃんのパパさんはいつも背広で、
いまが仕事のようなので少しだけ遊べるの
ですがウランちゃんはもっと遊びたいよう
ようで…是非、土・日なら8時頃一時間程度になちゃうけ
ど月曜でも天気がよければまたクローバ
ー広場でブヒレスみたいです!!
ぶりおくんの成長もたのしみです!!
kotaくんとカーカー
2008/11/25 23:08
kotaくん
フード付きのジャケットカッコいいな〜っ。
ふわふわのフードがとっても暖かそうやんか。
これなら寒い木枯らしが吹いても大丈夫やな。(^^)
お友達といっぱい遊んでお昼ね気持ち良さそうやな〜。
俺もお散歩の後は寝てる事が多いんや。
ファンヒーターの前で暖まってたら
HALじいさんって呼ばれてしもたわ(^^i

HALのパパ
2008/11/26 22:07
上から3枚目のライオンkotaくんが迫力あってかっこい〜い♪
kotaくんあったかそうなお洋服でこれからの季節のお散歩もバッチリだね〜!
あやのすけ
2008/11/27 15:50
※※HALくんのパパさん※※
フワフワだよ〜!!木枯らしが吹いても
大丈夫だよねぇ…たぶん…
ぼくとっても寒いの嫌いなのです。
気持ちよくお昼寝しているのにすぐ起すん
だよ!!kotaって声かけられて目を覚ま
しちゃうんだぁ!!なんとかならないかな〜
って考えている所です。ヒーターの前は
HALくんの特等席なんだ〜。
冬の間はHALじいさんでもいいよね!
kotaくんとカーカー
2008/11/27 21:38
※※あやのすけさんヨータくん※※
三枚目のあくびの時の写真ですね!!なんと
も彼き写真に撮られている事に飽きました
迫力が出てライオン丸だとお客さんに言わ
れましたわ(笑)暖かいので暖かくなってし
まっている静岡市ではここ最近は着れない
のですぅ…寒いのは大嫌いですが着せての
散歩もしたいカーカーですぅ!!
kotaくんとカーカー
2008/11/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんがライオン? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる