ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんとラッキーくん

<<   作成日時 : 2008/11/28 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ほぼ毎朝kotaを撮っているので…
ラッキーくんのパパさんに頼まれちゃった。
画像

自分言うのもなんですがリッキーくん
カレンダーの表紙のような作品…?
画像

画像

画像

ラッキーくんのパパさんが撮ってほしいよって!!
画像

10枚撮ってないのにな〜なんとも撮りやすいラッキーくん。
画像

自分の良いような言い訳すると(笑)
表情が豊かすぎ真っ黒くわかり辛い
kotaと比べるとものすごいらくちん…

これまたおちがあるのよ!!
お客さまにkotaの写真を見せてたのライオン丸とか(笑)
笑ってくれていたので、頼まれたて写したラッキーくんの
写真も見せたの,したらね…
画像

『まぁ〜なんて可愛い天使のような子かしら』って
えええええぇ!!!!!!!!そんなぁ!!!!!!って(笑)
確かにまぁ分かるけどね…

画像

仕方がないブサ可愛いが売りのkotaくんですもの!!
いいのいいんです!!カーカーが
『可愛いよ〜kotaは!!宇宙一世界一かわいいーよ〜』って
毎日何十回も言っているからいいんですぅ!!
画像


『まぁ〜なんて可愛い天使のような子かしら』って!!
言ってもらえるようにカーカーは撮り続けるぞぉ!!
ラッキーくんのパパさんもA4と2Lにしてあげたら
額に入れると、とっても喜んでくれていました!!
嬉しいですが、複雑なカーカーですわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーくんとってもいい写真がたくさん撮れましたね。
すばらしい〜〜
カーカーさんはいつも難しいブリンドルkotaくん撮っているから
腕あげたんだろうな〜〜
4匹撮っていて思うこと
ブリンドルは難しい!!
私のブログ圧倒的にパイド&クリームが主流で
黒二匹の登場回数が少ないです(ーー;)
難しい・・・です。
リッキーママ
2008/11/29 15:20
うわーっ、ふわふわの毛が何とも言えんな〜。
でも俺らにはそんな長い毛は無いさかい寝癖もつかへんけどな。(^^i
天使には勝てんかも知れんけど、俺らは渋さと愛嬌で勝負やで!
HALのパパ
2008/11/29 22:06
こんにちはー(^-^)
kotaくんのカーカーはお写真撮るのほんとお上手だね。
たしかにラッキーくん、カレンダーの表紙みたい♪
ぼくはkotaくんも天使のように見えるけどな〜。
でも、写真とっても黒くて見えづらいとぼくもよく言われます(^^;)
フンギ
2008/11/30 18:57
おひさしぶりです
うんうん、とっても綺麗にナイスショットな写真が撮れてますね〜!!
ラッキーくん、なんともいえない愛らしいお顔ですねっ
前回の記事のジャケット?!ジャンパー?!とっても可愛いです〜
私もあーいうジャンパー探してるんです
ぽん太ママ
2008/12/01 22:37
※※リッキーママさん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
クリームやパイドもフレブルは動きが多い
ので難しいですがホント、ブリンドルを写
すのにはテクより環境のようです!!天気が
良いことやバックが白く若しくは明るい時
など条件がそろって初めて綺麗に色が出て
くれるので大変です!!頑張りますぞ!!

kotaくんとカーカー
2008/12/02 11:42
※※HALくんのパパさん※※
お返事遅くなってごめんなさーい。
フワフワで綺麗な髪だったでぇ〜!!
ぼくらにはありえんさかいなぁ〜!!
ほんま羨ましいわ〜!!
そやな天使にはなれんさかい(笑)
渋さと愛嬌でがんばろなあ('◇')ゞ♪
kotaくんとカーカー
2008/12/02 11:42
※※フンギくん※※
お返事遅くなってごめんなさーいですぅ。
ぼくのカーカーはぼくを写すことが趣味
とかして来てます(笑)上手って言ってく
れると嬉しいみたいですよ…またずにの
ってぼくをモデルに撮りまくってしまう
のでぼくは大変になりそうです。
ブリンドルのぼくたちは写すのが難しい
ようですねぇ〜!!見えづらいのよく解か
るそうです!!
kotaくんとカーカー
2008/12/02 11:43
※※ぽん太ママさん※※
ぽんちゃんママさんおかえりなさーい!!
褒められてとっても嬉しいカーカーです
がずにのってまたぼくをモデルに写しまく
るのではないかと心配です!!
このジャンパーとっても暖かいので静岡市
の暖かさではまだ着られないの!!
着て出かけれる日を楽しみにしているんだ
けど寒いのはぼくもカーカーも嫌いなだよ
な〜(笑)
kotaくんとカーカー
2008/12/02 11:50
ちょっと見ない間に、大きくなっちゃって…びっくり!
でも相変わらず、甘えんぼさんなんですね(笑)
だんだん寒くなって、お散歩も大変でしょうが、頑張ってねぇ〜。
まだむ
2008/12/02 13:41
※※まだむちゃん※※
そうでしょ!!大きくなりましたよ〜。
甘えん坊はお変わりありませんが…(笑)
散歩大変よ!!2豚とも寒がりざんすから
ね〜。
今朝もヤツはまだあたいの布団でぬくぬ
く寝ています。今日は1歳の誕生日です。
あ・びあんと
2008/12/03 08:29
kotaくん&カーカーさん
kotaくん1才の誕生日おめでとうございます(^^)v
*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
1才を迎えたkotaくんの写真がブログにUPされるのを楽しみにしています。
リッキーママ
2008/12/03 10:33
kotaくん1歳のお誕生日おめでとう。
いっぱいお祝いしてもらったかな。(^^)
この一年kotaくんには色んな思い出ができたと思うけど
この先もっともっと楽しい出来事が待っていますように!
もうすぐ1歳のHALくんでした。


HALのパパ
2008/12/03 20:56
※※リッキーママさん※※
ありがとうございます。嬉しいでーす!!
いつもカーカーは出遅れるんです!!
もっと計画的にって注意してください!!
今がブログ作るそうなので気を長くして
待っててくださいねぇ!!(*・人・*)
kotaくんとカーカー
2008/12/03 22:23
※※HALくんのパパさん※※
いつもよりおおめに大好きみかんと洋ナシ
を貰いました…これだけかい?って?
お洋服を買ってもらったよ!!
今から買ってもらったお洋服を着て
カーカーがぶろぐを作るから待って
いてくださいです。o(^-^o)(o^-^)o
kotaくんとカーカー
2008/12/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんとラッキーくん ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる