ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの頭のサイズにも合うレインコート

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

フレブルはおはちが大きいのでレインコートのフードのサイズが
合わないことが多いからずっと探していました!!

画像


kotaくんにはどうしても赤を購入してしまうカーカーです。

画像





画像


最初はモゾモゾして何だか違和感があったようです。
画像




画像



カーカーがフードの紐の調整を忘れてかぶせただけですが
調整できます。
画像


調整した感じも確かめたいな…
画像


雨の日でも小雨の時や雨で何日も行けなかった場合に
使おうと思って購入しました。いつ使うのやら…。
ちょっと雨の日が楽しみカーカーなのです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ。
kotaくんカッコええやん。
お腹の方までしっかりカバー出来てるしとってもええやんか〜。
でもkotaくんフード大丈夫なんや、
俺はフードちょっと苦手やねん。(-.-;)
これで雨の日なんかヘッチャラやな。(^^)v
HALのパパ
2008/11/07 22:21
赤が似合うなぁーkotaクンは。
美珠も赤のレインコートを持っていますが、
一度も使っていないんだよ。
今度は、雨降りにデートしようか。
びじゅ。
2008/11/07 22:55
※※HALくんのパパさん※※
ありがとう!!格好いいでしょ!!ALくんはフードにがてなんか!!ぼくもあんまり好きではありませんでもカーカーにはかなわないんだよ〜。
雨の日の散歩の準備はいつでもOKなのにねぇ〜早速朝から小雨なのにカーカーは散歩に行き気がないみたいだぁ〜。
kotaくんとカーカー
2008/11/08 08:49
※※びじゅのパパ・ママさん※※
ふりがとう!!赤が何となくしっくり来る気がするんだって!!びじゅ姫もやっぱり使ってないんだぁ〜。うん(*^-゚)♪ いっしょに雨降りのデートしようねぇ〜。御買い物良いもの買えたかな?カーカーのお家に遊びに是非きてほしいそうです。ぼくからもびじゅ姫に会いたいです!!寄ってねぇ!!
kotaくんとカーカー
2008/11/08 08:53
kotaくん
赤がお似合いですよ。
たっぷりしていて、とってもいい感じですね。
リッキー、水が好きで雨の日のお散歩は口を上に向けて
雨にうたれながら歩きます。
レインコート着せていると汚れも少なくてすむしいいですよね。
私も2着目探してみようと思います。
リッキーママ
2008/11/08 10:20
リッキーママ似合う!!ありがとうです!!
頭も手足もブカブカなのにお腹周りは今丁度いいの(笑)
リッキーくんお水がすきなんだよね〜上を向いて歩ける
なんですごいです。ぼくは暖かいお湯がすき。飲むのもお湯がいいの。今日は雨だから使うのかな?って思ったら朝の散歩を止めてしまったカーカーなんだよ。夜の散歩は止んだのでいけそうです…うん。汚れないよね。探してみてね。
kotaくんのカーカー
2008/11/08 18:38
きゃ〜〜〜可愛いぃ〜〜〜
うんうん、kotaくんといえばやっぱり『赤』ですよねっ
雨の日がちょっと待ち遠しいですね〜
でも、寒いし汚れそうだし、足がすくんじゃいますけどね…
雨の日のお散歩UP待ってますね
ぽん太ママ
2008/11/09 11:36
※※ぽん太ママさん※※
うれしいぃーありがとうです!!
赤って言ってもらえてもっと嬉しいです。
今日も午後から静岡市は冷たい寒い雨で
したがあちゃ!!寒さに弱いカーカーはや
めてしまいました。
kotaも足元でぬくぬくと湯たんぽに
なっています!!寒さに弱すぎな2BUHIです
わ(笑)
kotaくんのカーカー
2008/11/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの頭のサイズにも合うレインコート ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる